変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

4ジゲントリップ催眠

4ジゲントリップ催眠

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

4ジゲントリップ催眠ってどんなボイス作品?

「好き」ってとても不思議な言葉・・。世界中の色んな言葉で表現されているけど、世界中のみんなが一番言われたい言葉として共通しているよね。

精神が心地よくて気持ちいいという感覚を、私達人間は持っているから、今ここで私と一緒にいることが、とても素敵なことに感じるのかもしれない。

ねえ、もっとこっちへ来て・・
音楽と一つになる快感。徐々に変化していくココロ。そして・・・
アンビエントによる誘導と、目まぐるしく変化するハウス系テクノによって幸せな絶頂をあなたに。脳汁ドバドバ出しちゃってください!

●内容01.注意事項・・約1分02.リラックス運動(オリジナル版)・・13分02.リラックス運動(短縮版)・・7分03.4ジゲントリップ催眠・・54分・・・うち誘導時のアンビエント曲が20分、ハウス系テクノ(クラブミュージック)の楽曲が30分です。ほぼ全編音楽が流れます。※リラックス運動は、行ってもらったほうが効果は高まると思いますが必須ではありません。なお、今回は本編序盤でも運動による催眠誘導を取り入れています。

●台本/音声編集サークルF・A・Stareme催眠作品を紹介しながら自分でも作るブログ
http://brain-sexual-excitement.blog.jp/
●編集協力蒼月音ベンズ様
http://www.sougetsu-on.net/
●声優ポプラの樹の下で。沢野ぽぷら様
http://poplartree.blog.fc2.com/
●作曲スタジオキット様(楽曲のマイリスト)
http://www.nicovideo.jp/mylist/10036366
●イラストdoskoinpo様
http://doskoinpo.blog133.fc2.com/
企画から約半年、編集作業は2ヶ月ほど・・とかなり長い製作期間となりました。クラブで様々な音楽が切り替わり、変化していくあの流れとともに、感覚や感情が変わっていく過程を描けたらなあ・・という所からスタートし、完全に手探り状態で始めました。

今までで一番冒険した作品ですが、やってみて、この形式の作品を作る上での段取りや、次はこんなテーマでやってみたい!これを組み込んだらどうなるんだろう・・!と言ったインスピレーションや経験値をたくさん貰えた作品です。実験的な意味合いも結構有りますが、かなり面白い作りになっていると思うので楽しんで頂けると思っています!

続きを読む

4ジゲントリップ催眠の評価

4ジゲントリップ催眠はこんな人におすすめ

  • 連続絶頂に興味がある人
  • ファンタジーに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • お姉さんが好きな人

4ジゲントリップ催眠の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    この音声作品では耳舐めは無いのです。あらすじとしては、保健室で授業をサボっていたら保健室の先生にエッチなことをされちゃう、というある種の王道ストーリー。沢野ぽぷらさんの妖艶で優しい包容力に大満足です。最後のトラックはあまあまで、ももちゃんが本気で愛おしくなりますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後のトラックはあまあまで、ももちゃんが本気で愛おしくなりますよ。すべては兄への愛ゆえの行動なのでどんどん溺れていくことをお勧めします。エチエチです。夜にサンタコスの彼女に夜這いをかけられるといったシチュエーションのアダルトボイスドラマです。これは本当に凄かった。そしてここがミソなのです。相談者としては親しくなっているので、その頃から見せるちょっと強気でどこか抜けてる一面も素敵。

  • 投稿者

    名無しさん

    相談者としては親しくなっているので、その頃から見せるちょっと強気でどこか抜けてる一面も素敵。えぇもう、タピオカやお洒落なスイーツと同じ扱いです。ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。多くの女性キャラが登場するので声優さんたちも多数出演して豪華です。パソコンを起動せずに、タブレットで手軽に利用できるのが良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    パソコンを起動せずに、タブレットで手軽に利用できるのが良いです。吐息、そして囁きに耳かきが合わさってとても心地よかったです。メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。沢野ぽぷらさんの演技も素晴らしい。そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。ホント良作です。F・A・Sも沢野ぽぷらさんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!体験版はほんの一部に過ぎません!はい、レビューに入ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    はい、レビューに入ります。貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    酔いつぶれて意識のないまま、二人のサキュバスに見つかって二人のお部屋にご招待出入口のない完全な密室の中で、ずっと休みなしに気持ちいいエッチをされちゃいます。余談です。どうだ!主人公と自分を重ねられるので、身勝手な寝取りものや無責任な孕ませものが好きな方にとって、極めて実用性の高い作品です。設定がとても良かった。私的にヤンデレ作品はHパートもまぁ重要です。カウパーは愛液、精子は卵子。いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。可愛いケモミミ娘戸とべろちゅーちゅっちゅしてらぶらぶ種付けしちゃいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

4ジゲントリップ催眠のボイス作品情報

配信日
2015年9月4日
メーカー
作者
tareme
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
952.33MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく