変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

清楚でかわいくて天然なサキュバスの耳かき

清楚でかわいくて天然なサキュバスの耳かき

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

清楚でかわいくて天然なサキュバスの耳かきってどんなボイス作品?

このボイスは清楚でちょっと天然なサキュバスのお姉ちゃんがダミーヘッドで耳かきをしてくれる作品です。いつもはお姉ちゃんの様に優しくあまあまに、たまにはお店のようにしっかりと……とろけるような優しい声で、あなたをいっぱい暖かく癒してくれます。

きっとあなたはじんわりしちゃうボイスドラマです。

【夏を涼しく庵で耳かきどうでしょう?】耳かきの舞台は日本庭園に囲まれた庵です。静かにしなやかに流れる水音、微かに聞こえる鹿威し、そして風を感じる風鈴……寝苦しい夜も、そっと涼やかな気分に浸れます。まるでそこにいるような環境音をお楽しみください。

【ダミーヘッドで収録しています】この作品はダミーヘッドマイクで収録しています。効果音は実物を使用してリアルに収録しております。静かな場所で横になり同じ体勢でイヤホンなどで聞くのがオススメです。

【ダブル防音室】今作は完全防音のスタジオの中に更に防音ブースを立てました。自然な反響に加え物音一つしないクリアなボイスになりました。長時間の耳かきに入り込め、さらにぐっすり眠れます。

○こだわりポイント○・そっと包まれるような雰囲気を出すために、音のバランスを前作以上に細かく調整しました。・効果音は実際の小道具を用意して耳との距離感を演出して収録しております。・本物の着物を使って効果音を収録しております。・耳かき音(耳かき、綿棒、梵天)は実際にされる音を可能な限り忠実に再現しております。・耳かきはゆったりと癒される「耳かきコース仕様」、やさしく癒される「お姉ちゃん仕様」の2パターンをご用意しました。・リラックスしていただくため、じっくりと耳かきの時間をとりました。

【おしながき】其の一サキュ姉の耳かき其の二耳かきコースじっくりコース編其の三耳かきコース障子を開けてじんわりコース編(水音、鹿威し、風鈴)其の四耳舐めプレイ其の五密着正常位えっち編

再生時間は耳かきと耳舐め、えっちシーンだけで約160分になりました。(日常パート、差分パートを含まず)サキュ姉との癒しのひとときをたっぷりと楽しめます。※耳かき、耳舐め、えっちシーンは、ノイズカットありなしが選べます。

おまけトラック・ノイズカットなし版収録したそのままのボイスで作品をお楽しみいただけます。

・裏シナリオ「サキュ子編」サキュ姉にサキュ子の耳かき特訓の様子がちょっとだけわかります。サキュバス庵の誕生秘話です。

【追記】2015/7/6に修正致しました。※大変お手数ですが、既にDL済みの方は再DLをお願い致します。・11_ゆったり耳かきコース_声のみ(ノイズ除去あり、なし)を追加致しました。----------------------------------------■ストーリーサキュ姉と暮らしはじめて1ヶ月、朝はサキュ姉を起こし朝食を作る。夜は一緒にベットで眠り、たまにえっちで精液を搾られる。サキュ姉に世話を焼いてあげることがすっかりあなたの日常です。

そんなある休日の朝、突然サキュ姉に起こされます。いつもは起こす側のあなたは驚いていると
「私、今日はしっかりしたお姉ちゃんをやりたいんです!」
と張り切っています。その宣言通り朝ごはんを作り、洗濯までもこなすサキュ姉。どうやらあなたに日頃の恩返しがしたくてがんばっていたようです。

そして夜……いつもならサキュ姉に搾り取られるのに今日は様子が違います。

「あのー……耳かきしてもいいですか?……やっぱりイヤシが必要だと思うんです!」
こうしてサキュ姉によるに耳かきがはじまるのでした……----------------------------------------・01「今日はしっかりとしたお姉ちゃんをやろうかと思います♪」(5分54秒)いつもはサキュ姉を起こすのが日課になっているあなた。しかし今日はサキュ姉に起こされてしまいます……
・02「オープンキャンパスって何ですか?」(9分49秒)休日なのに書類を提出し忘れていたあなたは大学に向かいます。そこにサキュ姉も興味津々で付いていくることに。ちょうど大学はオープンキャンパス……そこには以外な出会いがありました。

・03「ダイガクっていいところですね♪」(7分39秒)種類も提出して、サキュ姉を大学に案内してあげたあなた。少し眠そうなサキュ姉を見てベンチで一休みすることに……

・04「あの……ミミカキ、してもいいですか?」(35分45秒)家に帰ってきたあなたとサキュ姉、流石に一日遊ぶと疲れます。そんなあなたにサキュ姉は「イヤシ」をしたいと耳かきを取り出します。どうやらサキュ子に、耳かきのやり方は教わった様子。サキュ姉の優しい耳かきが始まります。

・05「んー、おもてなしをいっぱいしたいって意味ですよ♪」(1分35秒)大学を終えると何故かサキュ姉があなたを待っていました。あなたをおもてなししたいと招待状を差し出して……
・06「……どうですか?着物、似合いますか?」(2分14秒)夜になり招待状の地図を元にとある庵に到着したあなた。そこには着物姿のサキュ姉があなたを迎える準備をしているのでした。

・07「いらっしゃいませ……サキュバス庵へようこそ♪」(3分12秒)サキュ姉に庵の中に案内されるあなた。なんだかいつもと違って落ち着いているサキュ姉にどきどきしてしまいます。……癒しの時間がはじまります。

・08「今日はしっかりとお耳を綺麗にしますから覚悟してくださいね♪」(61分41秒)今日はおもてなしの耳かきをするというサキュ姉。まずは『じっくりコース』と『ゆったり』が選べると説明されます。サキュ姉の声をじっくり聞くか、庵の音に包まれてゆったりするか、あなたのお好みはどちらですか?

・09「ここからは気持ちよーくなるオモテナシです……耳舐めプレイからスタートしましょうか♪」(32分26秒)耳かきですっかりと癒されたあなた。次は耳舐めでサキュ姉におもてなしをされることに。ペロペロと耳を舐められるながら手コキをされてしまいます。

・10「こうしてあなたを包み込むような交わりはとっても新鮮です♪」(27分25秒)耳舐めで搾り取られてもサキュ姉はまだまだお腹が空いている様子。いつもなら、そのまま押し倒されていつものように美味しく食べられてしまいます。でも今日は特別にあなたが上でサキュ姉をリードすることに……
・11「しっかりしたお姉ちゃんを目指してがんばります」(2分25秒)一緒に料理を作るあなたとサキュ姉。少しづつ少しづつサキュ姉は前に進んでいます。いつか二人の関係ももっと前に進むのかもしれません
・EX「裏シナリオ」(25分09秒)本編がはじまる少し前のお話。いつもあなたにお世話になっているサキュ姉は少し悩んでいました。ある日、妹のサキュ子の家に遊びに行くと色々あって家事修業をサキュ姉にすることに……----------------------------------------ボイス卯月杏奈様誠樹ふぁん様七凪るとろ様里村いのり様
イラストいそろい様
キャラクターデザインanti様
シナリオ円環のおことわり
編集まるこんぽーろ三世
★まずは体験版を聞いてじんわり癒やされてみてくださいおまけトラック・ノイズカット版収録したそのままのボイスで作品をお楽しみいただけます。

・裏シナリオ「サキュ子編」サキュ姉にサキュ子の耳かき特訓の様子がちょっとだけわかります。サキュバス庵の誕生秘話です。

続きを読む

清楚でかわいくて天然なサキュバスの耳かきの評価

清楚でかわいくて天然なサキュバスの耳かきはこんな人におすすめ

  • おっぱいを愛している人
  • 癒しが好きな人
  • 中出しを愛している人
  • 着物/和服に興味がある人

清楚でかわいくて天然なサキュバスの耳かきの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最高でした。えっちな女の子のほうが好きだよ。3Pがあります。基本的に姉系です。かわいいと小バカにされながらのエッチは最高でした。は何とも言えない快感を感じられます。あとギャルぽい子が意外と?ってのも実際あります。甘々射精管理ではなくしっかりと躾けられるまぁまぁハードな内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    甘々射精管理ではなくしっかりと躾けられるまぁまぁハードな内容です。語彙力のないレビューになってしまいすみません!本当にこの作品良いですよ。もっと激しいのを想像していたが、息遣いもリアルさを感じさせられるからこれはありだな思う。夢の中で、ご主人様の劣情の全てを受け止めてくれます。「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。前作とつながる部分もあるので私はニヤニヤしながら聴いてました。そこは声優さんの匠の技で気になりません。youtubeで彼女の声を聞いたことがあります。ホッパ製ホールを使いつつ聞けば楽しさ倍増!乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。特にピロートーク。ペット呼ばわりは相変わらずです。ボリュームも結構あって、パートも結構場面場面で分けられているので聞きやすかったです。引っ込み思案な妹ちゃんです。既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。密着感が半端ないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    密着感が半端ないです。1番欲しい部分が凝縮された感じ。Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。声優はいつもの無口キャラらしく言葉少ないです。新作のターゲットは!

  • 投稿者

    名無しさん

    新作のターゲットは!1つだけ気に入らなかったとこがありましたそれは「みんなオチンポしか言わない」ってとこでした。プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。設定的には彼氏彼女っぽいのです。堕ちたとしてもペットとして飼ってもらえるこんな幸せなことありますか?

  • 投稿者

    名無しさん

    堕ちたとしてもペットとして飼ってもらえるこんな幸せなことありますか?声がとにかく可愛いです。でも気持ちよかったからそれでいいですよ。アナが好きな方、妄想はしているが実際は上記の理由から嫌煙してる方にもぜひオススメしたい作品でございました。音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声のヒロインをツイッターで募集した際には「恋メイド」の紫苑ちゃん、「JK耳かき」のかなちゃんを抑えて、ちさとセンパイがトップだった時には喜びもひとしおだった。ぜひめがみそふとの他のヒロインのおっぱいにも甘えてみたいです。まず最初に言っておくと、自分はMっ気が全くありません。そんな感じです。電マではクリを集中的にイジっている様です。かわいい。自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の命のためとはいえヒロインちゃんの少し気弱そうで、でも聞き手のためにプレイを工夫してくれている感じがとても素晴らしく可愛いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

清楚でかわいくて天然なサキュバスの耳かきのボイス作品情報

配信日
2015年7月3日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
MP3
サイズ
1.27GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく