変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

レイヤーさんのオナニー公開 『本格派レイヤーさんが魔◯沙コスでくちゅくちゅオナニー初公開!オナニー三回!おしっこ二回!』aKI嬢

レイヤーさんのオナニー公開 『本格派レイヤーさんが魔◯沙コスでくちゅくちゅオナニー初公開!オナニー三回!おしっこ二回!』aKI嬢

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

レイヤーさんのオナニー公開 『本格派レイヤーさんが魔◯沙コスでくちゅくちゅオナニー初公開!オナニー三回!おしっこ二回!』aKI嬢ってどんなボイス作品?

声と音だけだから素直に伝えられる女性のエロスと可愛らしさ。素直に語られるオナニートークに響き渡る淫らな水音。映像作品では伝えきれない音の世界に耳を傾けてはいかがでしょうか……?

衣装も作る本格派レイヤーさんがオナニー録音に挑戦!オナニー、クチュクチュ音、おしっこ全てコスプレ着用実演収録!?

レイヤーさんデータ名前:aKI(あき)年齢:22歳身長:156cm胸のサイズ:Dカップ(以上)コスプレ活動中
オナニー三回、くちゅくちゅ音有り、おしっこ二回

コスプレ活動中のaKI嬢、初めてのオナニー音声作品!!

魔◯沙になりきってのオナニー!緊張感も伺えるおしっこ録音!くちゅくちゅ響き渡るローションオナニー!

オナニートークも必聴!!オナニーは最高一日◯時間、◯◯回絶頂!?女性との百合エピソードも!?

22歳レイヤーさんオナニー!そこから聞こえる音と感じる声を存分にお楽しみください!!

音声と収録時間
aKI嬢の自己紹介1分23秒aKI嬢のオナニートーク6分42秒aKI嬢のコスプレ生着替え6分47秒aKI嬢の魔理沙なりきりコスプレオナニー(玩具無し)19分39秒aKI嬢のなりきりおしっこ(お風呂で洗面器に)43秒aKI嬢のくちゅくちゅローションオナニー21分18秒aKI嬢愛用の魔女っ子ローターでオナニー♪ラストはマツタケさんで絶頂…(玩具有り)23分56秒aKI嬢のおしっこ(お風呂で洗面器に)48秒aKI嬢からのリスナーさんへ1分56秒
※バイノーラルもしくはステレオでの録音です。

音声 83分(mp3/320kbps)(バイノーラル、ステレオ)イラスト2枚出演aKI様イラストすみい様 http://against.rdy.jp/

続きを読む

レイヤーさんのオナニー公開 『本格派レイヤーさんが魔◯沙コスでくちゅくちゅオナニー初公開!オナニー三回!おしっこ二回!』aKI嬢の評価

レイヤーさんのオナニー公開 『本格派レイヤーさんが魔◯沙コスでくちゅくちゅオナニー初公開!オナニー三回!おしっこ二回!』aKI嬢はこんな人におすすめ

  • コスプレに興味がある人
  • ローションに興味がある人
  • 放尿/おしっこに興味がある人

レイヤーさんのオナニー公開 『本格派レイヤーさんが魔◯沙コスでくちゅくちゅオナニー初公開!オナニー三回!おしっこ二回!』aKI嬢の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

レイヤーさんのオナニー公開 『本格派レイヤーさんが魔◯沙コスでくちゅくちゅオナニー初公開!オナニー三回!おしっこ二回!』aKI嬢の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    生々しい水音、吐息、喘ぎ声、囁き声、徹底してのプレイにより聴き手は凄く興奮するはずです。異世界で人間とはちょっと違う種族の双子に拾われ、帰るまでの間に少子化問題解決のために、かいがいしく世話を焼かれ、子作りに励む。えっちするとデカチンに気持ちよくされた二人はなんかいい感じになってアフターでえっちしたいけど何か理由をつけようとしてる感じが可愛かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちするとデカチンに気持ちよくされた二人はなんかいい感じになってアフターでえっちしたいけど何か理由をつけようとしてる感じが可愛かったですね。話が進むごとにその理由も変わってきて同じセックスでも『気持ちの変化』が描かれているのが印象的です。遊び人のお姉さん2人とパーティを組んだことで毎日エッチなことをされ冒険どころではなくなるお話。凄くえっちなのに音のバランスが絶妙絶対楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    凄くえっちなのに音のバランスが絶妙絶対楽しめます。akiさん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。2人にフェラや手コきはもちろん、耳舐めや生ハメセックスも!おあずけされてるみたいで余計に興奮しちゃうのではないでしょうか……!

  • 投稿者

    名無しさん

    おあずけされてるみたいで余計に興奮しちゃうのではないでしょうか……!ボリュームと値段も良い感じなので、これは買いです。akiさんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。都会を離れ、地方の温泉宿へ向かう電車に揺られる僕と彼女。「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。ぜひ聴いてみてください。そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。VTuberとしての活動を知らなくても充分楽しめるでしょう。akiさんもはやあまり言う事がないレベルです。青春の思い出としてこんな素敵な思い出があったらどんなに良いことでしょうか。妹とラブラブなエッチがしたい、今までに体験した事の無い、新しい音声作品のプレイを味わいたい、と言う方にオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹とラブラブなエッチがしたい、今までに体験した事の無い、新しい音声作品のプレイを味わいたい、と言う方にオススメです。そこはお聞きになっていただいて。学校の風紀を守る為という理由でJKが毎日性欲処理をしてくれるというだけでよだれが出そうなんです。akiさんの演技力もあって十分に使えるものでした。時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。

  • 投稿者

    名無しさん

    時は性器末・そんな時代に流行っているスイーツ……それは「おちんぽ」・デコレーションおちんぽカフェ「チェリークリーム」・JKなので当たり前です。しかし、耳もとでの囁きが結構多めなので、女の子を近くに感じたい方にはかなりおすすめできます。他の女性も口には出さないだけで脳内ではこういう事を考えてしているのかな?とかちょっと夢があります。南国の日差しが嬉しいのは当然としても、凍てつく寒さも嬉しいMな男にはどちらでもビュービュー出しちゃうオールハッピーな環境と言えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    南国の日差しが嬉しいのは当然としても、凍てつく寒さも嬉しいMな男にはどちらでもビュービュー出しちゃうオールハッピーな環境と言えます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

レイヤーさんのオナニー公開 『本格派レイヤーさんが魔◯沙コスでくちゅくちゅオナニー初公開!オナニー三回!おしっこ二回!』aKI嬢のボイス作品情報

配信日
2015年5月30日
メーカー
販売価格
264円
ファイル
MP3
サイズ
218.7MB
イラスト
声優
aki /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく