変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【んも゛おぉぉ~♪】牛さん鳴きまねするおっとりアイドルと、搾乳オホイキ生交尾♪(KU100マイク収録作品)

【んも゛おぉぉ~♪】牛さん鳴きまねするおっとりアイドルと、搾乳オホイキ生交尾♪(KU100マイク収録作品)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【んも゛おぉぉ~♪】牛さん鳴きまねするおっとりアイドルと、搾乳オホイキ生交尾♪(KU100マイク収録作品)ってどんなボイス作品?

「マネージャーさん、今日もその……いつもの……よろしくお願いします……♪お゛おっ♪こうやって搾乳されて……まるで私、本当の牛さんみたいです……♪もぉぉ~♪」
母乳が出てしまう体質に悩まされていた、現役アイドルの「みずり」は、マネージャーであるあなたに、おっぱいを搾乳してもらっていた。

しかしみずりのおっぱいを毎日のように揉んで我慢が限界のあなたは、これも搾乳の為だからと、今日はみずりのおっぱいを直に吸い始める……みずり
おっとりした現役爆乳アイドル。妊娠してもないのに母乳が出てしまう体質で、マネージャーさんに搾乳されることが大好き。(160cm/Hカップ)トラック1「現役JDアイドルみずりの日常」あ……マネージャーさん、お疲れ様です。はい、このあとはスケジュール通り撮影の仕事がありまして、1時間ほど待機しているんです。それで、あの……お仕事の前に、いつものをしてもらっていいですか?……♪
トラック2「JDアイドルみずりの生乳しぼり♪」そういえば……このあとの撮影での衣装って、牛柄のビキニなんですよね……♪こうして母乳まで出してると、まるで私、本当の牛さんみたいです……♪も、もぉ~♪なんて言ったりして……♪もぉぉ~♪もぉ~~♪
トラック3「甘々授乳搾りでオホイキアクメ♪」今お時間大丈夫ですか?その……またおっぱいを搾って欲しいんです。そ、そういえば、この前練習した牛さんの物まねをスタッフさんに披露したら、とても好評でした♪もっとクオリティを上げたいと思って、密かに練習してたんです♪私のおっぱいを吸いながら、聞いてみてください♪もぉ~~♪んもぉぉ~~♪ぶもぉぉ~~♪んお゛ぉぉっ♪お゛おっ♪んも゛おぉぉ~♪
トラック4「手マンの刺激で母乳噴出搾り♪」これまでで一番おっぱいが出た気がします……♪実は私……マネージャーさんにおっぱいを搾られてずっと気持ちよくなっていました♪その……もっと気持ちいいことをして、みずりのおっぱいを全部搾ってくれませんか?おっ……おぉっ♪オマンコ弄られてます……♪アイドルなのにこんなにエッチでごめんなさい……♪んぉおっ♪
トラック5「アイドルマンコと牛さん鳴きまね生交尾♪」マネージャーさん……みずりのオマンコに、オチンチン入れてください♪お゛おっ♪こんな声っ、出してごめんなさい……♪みずりはエッチな女の子なんです……♪オマンコ突かれながらっ♪おっぱいぶるんぶるん揺らして母乳出すなんて……♪牛さんみたいですよねっ……♪おっ♪おっ♪おぉおっ♪も、もぉ~♪もぉ~~♪みずりはエッチな牛さんです♪んもぉ~~♪・企画、音声編集、BGM、効果音一番乳搾り
・台本アーチ様
・声優琴音有波様
・イラスト黄ばんだごはん・田中あかり様
■ASMR仕様収録時間 / 本編34分30秒形式 / wavファイル、mp3ファイル
■特典SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト

続きを読む

【んも゛おぉぉ~♪】牛さん鳴きまねするおっとりアイドルと、搾乳オホイキ生交尾♪(KU100マイク収録作品)の評価

【んも゛おぉぉ~♪】牛さん鳴きまねするおっとりアイドルと、搾乳オホイキ生交尾♪(KU100マイク収録作品)はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳が好きな人
  • 搾乳を探している人
  • オホ声でヌキたい人

【んも゛おぉぉ~♪】牛さん鳴きまねするおっとりアイドルと、搾乳オホイキ生交尾♪(KU100マイク収録作品)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【んも゛おぉぉ~♪】牛さん鳴きまねするおっとりアイドルと、搾乳オホイキ生交尾♪(KU100マイク収録作品)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。この作品は設定から喘ぎ声まで特徴的な作品となっています。今作も、前作と同じようにA、Bとルートが分れる仕様となっているので、それぞれのルートについて分けてレビューしたいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作も、前作と同じようにA、Bとルートが分れる仕様となっているので、それぞれのルートについて分けてレビューしたいと思います。一番乳搾りシリーズは勿論そうなのです。内容もほぼ想定通りで無理矢理やられるシチュエーションが多く、声の感じも合っていました。個人的には、効果音がある方がより没入感が味わえるかなと思ってます。この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。総勢35名もの声優様による某ヤバいオナホールを応援する企画を作品化したものです。まさに托卵とはこのこと。全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。

  • 投稿者

    名無しさん

    隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。琴音有波(紅月ことね)さんは、エッチなお姉さん役にぴったりなお方です。それはメイドたちのご主人様という形になっています。『絞られることに拒否権がない』という立場になりこれが快感にとって、丁度いいスパイスになっています。かわいいと小バカにされながらのエッチは最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいいと小バカにされながらのエッチは最高でした。耳舐めパートもあり、やや言葉責めされながらペロペロピチャピチャとされるのも良かったです。そしてえっちです。男にオシッコをぶっかけながら絶頂に達するという変態的なプレイで男も右手の動きが捗っている様子です。射精我慢との二通り楽しめる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    射精我慢との二通り楽しめる作品です。特にピロートーク。ストーリーをイメージしながら聞いてると洗脳されたかのように思っていた展開が読まれてて驚きと感動の素晴らしい作品でした。前情報もなくて、いわゆるジャケ買いみたいな感じでしたが、黒タイツ好きにはたまらない作品でした。お話は30日間だけ契約して色々なご奉仕を受けるという内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    お話は30日間だけ契約して色々なご奉仕を受けるという内容です。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、琴音有波(紅月ことね)さんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。このサークル様の影響で唾液関係にも興味を持つようになるほどです。聴く前から分かる、これは抜ける。しかし、きちんと要望に応え、きちんとご奉仕してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、きちんと要望に応え、きちんとご奉仕してくれます。うそやろ、めっちゃノリノリやん。エッチなお姉さんにドピュドピュ言ってもらいながら射精できます。催眠を使って、彼氏しか勝たん!そのキャラクターの違いがいいアクセントになっておりお互いがお互いの良さを引き出しているんですよ。ほぼ全てのシチュが後輩ちゃんからのお誘い。

  • 投稿者

    名無しさん

    ほぼ全てのシチュが後輩ちゃんからのお誘い。彼女が兄を本当に慕い、唯一無二の信頼を寄せていることがわかります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【んも゛おぉぉ~♪】牛さん鳴きまねするおっとりアイドルと、搾乳オホイキ生交尾♪(KU100マイク収録作品)のボイス作品情報

配信日
2024年3月29日
メーカー
販売価格
396円
ファイル
WAV / mp3
サイズ
1001.73MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく