変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【リアルタイム連動】密着1週間!射精管理委員会のお仕事

【リアルタイム連動】密着1週間!射精管理委員会のお仕事

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【リアルタイム連動】密着1週間!射精管理委員会のお仕事ってどんなボイス作品?

「こんなかわいい女の子が担当なんて、先輩は運がいいですねー。おめでとうございます、ぱちぱちー」
“あなた”は転校初日から後輩の女の子に呼び出され、「射精管理委員会」の説明を受ける。

最初は半信半疑だったものの、あの手この手で後輩に丸め込まれ、いつのまにか手のひらの上で転がされていることに気付く。

後輩にゆるーい射精管理をされる1週間がはじまる……。

敬語でゆるーくあまーくからかわれながら、優しく搾り取られる音声作品です。

暴言やハードなプレイが含まれておらず、「いじわるをされたい」程度のソフトなM向けの内容になっています。

ファイル内容:
音声合計2時間18分18秒(wav mp3)
画像ジャケット画像、サムネイル、原寸画像
台本同梱 当作品では、各シーンに1週間分の曜日・時間が割り当てられています(プロローグ・おまけシーンを除く)。「金曜日のシーンを金曜日に聴く」……など再生する時間を合わせれば、より作品に没入していただくことが可能です!一気に聴くも良し!1週間毎日の楽しみにするも良し!射精管理委員会に目一杯ご奉仕されるひと時を、ぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。 シーン1(プロローグ) 先週金曜日16時00分まとめると、「私に先輩のお世話をさせてください」ってことです。

10:07

シーン2 金曜日16時20分…だからね、実力行使に出ることにしたんです。

11:55

シーン3 土曜日14時30分(電話)月曜日まで、溜めておいてくれたらうれしいなーって
6:09

シーン4 月曜日12時20分キス・愛撫・手コキ
15:03

シーン5 月曜日14時20分授業を抜け出してフェラ
10:27

シーン6 火曜日12時30分(フェラ)ご飯を食べ終わるまで我慢できますか…?

11:12

シーン7 火曜日16時30分エッチシーン・ゴムからごっくん
19:04

シーン8 水曜日10時15分フェラ→エッチシーン・お掃除フェラ
16:22

シーン9 木曜日7時50分放課後まで待ってください。他の女の子に手を出しちゃだめですよ?

2:54

シーン10 木曜日16時15分教室でエッチ・お掃除フェラ
17:02

シーン11 金曜日9時10分朝からエッチ
12:59

シーン12 金曜日13時45分私だって鬼じゃないんですから、“休憩”くらいさせてあげますよー
1:39

シーン13(おまけシーン) 土曜日10時30分休日デート
3:25

続きを読む

【リアルタイム連動】密着1週間!射精管理委員会のお仕事の評価

【リアルタイム連動】密着1週間!射精管理委員会のお仕事はこんな人におすすめ

  • 学校/学園でヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • フェラチオが好きな人
  • 言葉責めを愛している人
  • 口内射精が好きな人

【リアルタイム連動】密着1週間!射精管理委員会のお仕事の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    1つだけ気に入らなかったとこがありましたそれは「みんなオチンポしか言わない」ってとこでした。小さなロリ系悪魔のヒロインちゃんにペットさんと呼ばれ責められる内容なんです。だがそれが良い。調教は完了しております。出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。それでお姉さんトラックとメスガキトラックに分かれています。あまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。という王道中の王道をゆく作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    という王道中の王道をゆく作品です。片方が処女。とにかく設定が素晴らしくて感動してしまいました。あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。キャラクターは(まあまあ)毒舌ちゃんと(大分)甘々ちゃんって感じでした。イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    イった後も手がそこから離れなくなってしまい連続でイッちゃっててかわいいです。チクニーだけさせてモノには触れさせてもらえなかったり、モノにおしっこかけたりとしっかり主従関係が出来ているのが最高でした。涼花みなせというAIにオナニー管理される本作それぞれ異なったエピソードで射精我慢およびをお楽しみ頂けます。涼花みなせ様演じる、少し気弱そうな雰囲気の悪魔娘ちゃんにパンツの上からヒールで踏まれに踏まれて射精させられちゃう作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    涼花みなせ様演じる、少し気弱そうな雰囲気の悪魔娘ちゃんにパンツの上からヒールで踏まれに踏まれて射精させられちゃう作品。敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。特にこの作品は説明文も都度挿入されるので、分かりやすく初めての方でもお勧めしやすいです。まるで主人公が本当はHなことをしたかったんでしょ?みたいに認めさせるみたいなシーンがあり、逃げにくい環境にします。

  • 投稿者

    名無しさん

    まるで主人公が本当はHなことをしたかったんでしょ?みたいに認めさせるみたいなシーンがあり、逃げにくい環境にします。このご主人は実は童貞だったので今回はとても射精が早いです。一部のHシーンには物語に深く関わるモノも存在するので本編を遊びたいor買う予定の方はご注意を。全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。男女の性欲が逆転した世界なので、主人公がナンパされるのです。「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。メイドさんの主人との二人きりの生活の中でより大きくなる恋心と主人を労る気持ち、繋がりたいという願望がすごく可愛いです。あんな声でされたらそりゃバブバブするしかないでしょ(迫真)

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【リアルタイム連動】密着1週間!射精管理委員会のお仕事のボイス作品情報

配信日
2021年3月19日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
929.82MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく