変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オホ声】催○アプリで即チン媚び~巨乳コスプレギャルJKがオホ媚びしまくり雑魚オナホ化~

【オホ声】催○アプリで即チン媚び~巨乳コスプレギャルJKがオホ媚びしまくり雑魚オナホ化~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オホ声】催○アプリで即チン媚び~巨乳コスプレギャルJKがオホ媚びしまくり雑魚オナホ化~ってどんなボイス作品?

▼トラック2へぇ、撮影してるんだあたしの可愛いおまんこちゃんと撮れてる?

ほら、もうおちんぽ様に媚びてエッチな汁じゅぱじゅぱ垂らしてるとこ…ちゃんと映してね
もう我慢できないやコスプレイヤーは性欲強いんだよ?だから、おまんこにおちんぽ様ハメてよ…
▼挿入開始
チン先でとろとろまんこぐりぐりこじ開けて…奥に入ってきてる
スケベまんこおちんぽに成敗されちゃう…おっ
▼挿入完了・ピストン
お…おっおっ…おう…おほおっ…おっおっ…お…お…おう…おほ~…
チンポ様凄ぉ…出し入れ出し入れされるたびにまん肉吸いついて離したくないって言ってるの
スケベなコスで雄様を誘惑した罰ぅおまんこで受け止めまぁす
おっおっ…おう…お~っ…おっ…お…おほおっ…んほお…
ゴリゴリまんこ擦られるのたまんなぁいチンポ媚び汁でおまんこビチャビチャだらしな~い雌まんこでぇす
お…お…お…おう…お~っ…おっおっ…お…お…おっおっ…
▼トラック4えへへ…覚えてる?今日はあたしの危険日だよ♪
毎日毎日エッロいコスプレでエッロい身体見せつけてきた甲斐があったなぁ
え…ちゅーしたい?いいよ、しよ…
はぁ…ちゅっ…ちゅぱっん…ちゅうきもちい…ちゅっちゅ…
もしかして、孕ませるの緊張してる?かわいー…大丈夫、ちゃんと一人で育てるからさ
んじゃ、あたしのおまんこ早く使って…あたしの事ぜ~ったいにママにしてよね…♪
▼挿入開始
んほぉ…♪おほ…危険日まんこだとチンポ様いつもより熱く感じて気持ちいいっ…
▼挿入完了・ピストン
お…お…おっおっ…お~っ…おほ~…おう…おほ…お…おう…
危険日まんこでパコるのめっちゃ子宮響いちゃうあ~駄まんこが孕みたがってるぅ
もっと奥突いて突いてっておちんぽ様に孕み懇願してきゅっきゅって締め付けちゃってるのぉ
おっおっおっ…お…んほおっ…お…お…おう…おっ…おほ…
もっといっぱい欲しいよぉこのダメダメまんこにおちんぽどちゅどちゅもっとちょうだいっ○トラックリスト
01「ナンパは嫌だけどセックスなら大歓迎だよ♪」巨乳コスプレギャルを街角で【01:56】02「スケベなコスで雄様を誘惑した罰ぅ…おまんこで受け止めまぁす♪」チン媚び・オホ声・ハメ撮り中出し【04:23】03「雄チンポ媚びる為にエロ衣装着て、チンポ喜びまくりの雑魚まんだよぉ♪」キス・チン媚び・オホ声・中出し【05:18】04「排卵誘発っ♪着床確実まんこで生ハメたまらない♪」チン媚び・オホ声・危険日中出し【05:10】
計 16分 47秒
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆仕様・録音環境 : KU100・ファイル形式:wav/mp3└差分:効果音カット版・パッケージイラスト付属
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○クレジット声優:西瓜すいか様
シナリオ:牛乳おじさん
イラスト:AI生成
制作:ネジ企画
使用させていただいた効果音の一部「色んな効果音集100パート2」「色んな効果音集100」ノタの森様当作品ではAI画像生成ソフトを一部用いてパッケージイラストを製作しております。

続きを読む

【オホ声】催○アプリで即チン媚び~巨乳コスプレギャルJKがオホ媚びしまくり雑魚オナホ化~の評価

【オホ声】催○アプリで即チン媚び~巨乳コスプレギャルJKがオホ媚びしまくり雑魚オナホ化~はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • 淫語でヌキたい人
  • ASMRに興味がある人

【オホ声】催○アプリで即チン媚び~巨乳コスプレギャルJKがオホ媚びしまくり雑魚オナホ化~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オホ声】催○アプリで即チン媚び~巨乳コスプレギャルJKがオホ媚びしまくり雑魚オナホ化~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。まあ、えっちであればそんなこと気にならなくなるので、三人のメイドにご奉仕されたくなった方は是非買いましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    まあ、えっちであればそんなこと気にならなくなるので、三人のメイドにご奉仕されたくなった方は是非買いましょう。かわいいと小バカにされながらのエッチは最高でした。最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。責めている最中は「ふみふみ」「コリコリ」「グリグリ」「ぎゅっぎゅっ」といったエッチなオノマトペを連呼するのでそういうのが好きな方にはぜひ!森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。

  • 投稿者

    名無しさん

    森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。いっーぱいオマンコで気持ちよくなりましたとさ。シンプルだからこそ、コンセプトのしっかり伝わる作品でしたそれはまた人々にユーチューブとは違う魅力を感じさせます。価格の安さと、ペニバン女子に犯されるというシチュエーションに惹かれて購入させていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    価格の安さと、ペニバン女子に犯されるというシチュエーションに惹かれて購入させていただきました。声は 優等生の女の子というような印象でいちゃらぶで甘々なエッチが楽しめます。もう少し長く聞いていたいほど最高でした。個人的にはイった後に限界までそのまま押し当て続けたらどうなっていたのかが気になるところなので、次作ではチャレンジしてみてもらいたいものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはイった後に限界までそのまま押し当て続けたらどうなっていたのかが気になるところなので、次作ではチャレンジしてみてもらいたいものです。またえっちは妹からチンチンのおねだりがあります。個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。より可愛くなった西瓜すいかボイスの真骨頂。決してドSというわけでもなく、かといっていい感じに責めてくれるので、癖がなくとても聞きやすい作品になってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    決してドSというわけでもなく、かといっていい感じに責めてくれるので、癖がなくとても聞きやすい作品になってます。そんなお姉さん。他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。作品に登場する人物もキラキラ輝いているのではなく底辺に落ちているようなどうしようもないようなひとなのです。現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    現実世界との違いと普段自分たち(男の場合)が抱いてる罪悪感とムラムラ感を作品の中の女の子に投影して楽しむことができます。個人的には、効果音がある方がより没入感が味わえるかなと思ってます。伸びるべき西瓜すいかさんです。なお、当シリーズの続編があるようなので、そちらについてもボイス化をご検討いただきたく。って感じの音声です。連続絶頂して泣き叫ぶ結構な鬼畜シーンのはずが、妹のモーモーが可愛すぎて、抜きつつほっこりしてしまう不思議。

  • 投稿者

    名無しさん

    連続絶頂して泣き叫ぶ結構な鬼畜シーンのはずが、妹のモーモーが可愛すぎて、抜きつつほっこりしてしまう不思議。最後のトラックはあまあまで、ももちゃんが本気で愛おしくなりますよ。全体的にあなたをすごく愛おしく思ってくれている事を話してくれて、幸せな気持ちになれると思います。ホント良作です。耳元囁きがメインなのもあって、じっくりしっとりといった感じで落ち着いて聞ける作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳元囁きがメインなのもあって、じっくりしっとりといった感じで落ち着いて聞ける作品になっています。キャラクターが好きだったので購入しましたが損はないと思いました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オホ声】催○アプリで即チン媚び~巨乳コスプレギャルJKがオホ媚びしまくり雑魚オナホ化~のボイス作品情報

配信日
2024年3月29日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
716.28MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく