変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

宇宙人娘は愛シたい

宇宙人娘は愛シたい

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

宇宙人娘は愛シたいってどんなボイス作品?

人間のアナタに一目惚れし、遠い星からやってきた宇宙人の「ルル」
種を超え愛して貰う為、エッチな勉強をしてきたルルからの猛烈なアピールが始まる… 【ルル】
ふわふわした可愛らしい宇宙人の女の子。

愛する人に対してのみ宇宙人特有の特殊能力が使える。 【Tr01_宇宙人娘の不法侵略】(03:20)
「ルルはねぇ~宇宙人なの♪
遠い遠い星から、愛しの人間君のお嫁さんになるためにやってきたんだよぉ♪」
「人間君ったら地球覗く度にオナニーしてるんだもん…♪それ見てたらルルも…えへ、エッチになっちゃった♪」

【Tr02_宇宙人娘の誘惑】(06:36)
プレイ内容オナニー鑑賞

「おちんちん一生懸命シコシコしてるその手で、
ルルのおっぱいもみしだいてほしいよぉって妄想しながら自分でするの♪」

「いつもは、いつもはねっ、もっとゆっくりぃ…
一緒にエッチしてる妄想してっ…焦らしたり、シテるんだけどぉっ…今日は、らめぇっ…」

【Tr03_宇宙人娘と初交尾】(07:06)
プレイ内容正常位、中出し

「これ、ルルのオナニー見て勃起してくれたってことだよね?

もうルルのこと怖くないもんね、だからほら、愛を確かめるためにぃ…セックス、しよ?」

「ルルの中でイってくれる?えへへ、嬉しいっ♪
イイよぉ、イこっ♪一緒にイこっ♪ルルも中出しされたらイっちゃう♪精液にとどめ刺されちゃう♪」

【Tr04_宇宙人娘の特殊能力】(12:56)
プレイ内容耳舐め、手コキ

「ルルね、触れたものに感覚を共鳴させることが出来るんだよ♪
わかんない?あはっ、頭で分かんなくていいよ、ヤってあげるから心とおちんちんで感じて♪」

「イイよ、ほらイっちゃお♪「ルル、もうイクっ♪イキたい♪イカせて♪」って♪
ルルの名前い~っぱい呼びながらぴゅっぴゅしちゃお♪」」

【Tr05_宇宙人娘と共鳴】(11:54)
プレイ内容乳首責め、フェラ、口内射精、ごっくん

「くーるくる、くーるくる♪爪先で乳輪カリカリ、カリカリぃ♪
力を込めて…爪先から熱が伝わって、乳首の感度が上がるように、カリカリ…カリカリ…♪」

「腰にギュゥってしがみついて喉奥ピストンぅ♪
おひんひんと乳首ぃっ♪全身エッチにひて♪ルルのお口れイッへぇ♪」

【Tr06_宇宙人娘は愛シたい】(07:58)
プレイ内容キス、添い寝

「実はルルの力ってエッチなこと以外にも使えるんだよ♪
例えば人間君が疲れたり、傷付いたりした時…ルルがその気持ちを半分もらってあげたり♪」

「そうやってね、辛いことから守ってあげる。幸せなことは分け与える…これが宇宙人娘の愛し方♪」

【Tr07_宇宙人娘は孕みたい】(10:10)
プレイ内容キス、騎乗位、中出し

「ルルの事ぉ…孕ませてほしいの♪
い~っぱい中出しして人間君との赤ちゃんを身籠れたら、ルルは人間君の傍にずぅっといられるの♪」

「うんっ、絶対孕む♪孕んで人間君とずっと一緒にいるぅ♪
やぁんっ♪だからぁ…一緒に、イこっ♪ルルの中で射精して♪愛情いっぱい、ちょうだぁい♪」

【収録内容】
総再生時間約60分
SEなしバージョン有
ロゴ無しイラスト有 【ボイス】
沢野ぽぷら様 https://twitter.com/poplar_berm
【イラスト】
樹ジュン様 https://twitter.com/itkti0_0
【制作】
食べちゃう堂 https://twitter.com/tabechaw_do

続きを読む

宇宙人娘は愛シたいの評価

宇宙人娘は愛シたいはこんな人におすすめ

  • 人外娘/モンスター娘でヌキたい人
  • 手コキが好きな人
  • 中出しが好きな人

宇宙人娘は愛シたいの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。妹の生意気で上から目線だけど、どこか憎めないどころかちょっと愛らしさまである懐っこさが強く感じられると思います。私個人と致しましては本番パートにおける逢坂様の吐息の演技に脱帽致しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    私個人と致しましては本番パートにおける逢坂様の吐息の演技に脱帽致しました。終始クールなキャラのままというわけではなく、マゾ要素も薄れていくのでそこは注意かも。沢野ぽぷらの本人書下ろしの初音声作品です。停止から解除までの一瞬の間がボイコミでも上手く表現されており秀逸です。ひとつひとつの言葉、吐息が調子近距離でささやかれている。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひとつひとつの言葉、吐息が調子近距離でささやかれている。感謝の意を込めて購入させて頂きました。二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。美人なのに「オジサンな」絡み方をしてくるのが色んな意味で困る。価格もそんなに高くはなくいい作品だと思うので少しでも気になったりした人は買って損することはないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    価格もそんなに高くはなくいい作品だと思うので少しでも気になったりした人は買って損することはないと思います。終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。特に『愛』についてリサ・リトは村の住民と同じく、これ以上人を減らさないための種の保存として『子作り』を求めます。聞き手の男の子がいろんな意味で初めての人になれます。沢野ぽぷらさんの色々な作品をもっと聴かねば。

  • 投稿者

    名無しさん

    沢野ぽぷらさんの色々な作品をもっと聴かねば。あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。ナマイキなメスガキ妹に誘惑されて襲っちゃう音声作品。もちろん絞られまくるし、水音もいやらしく、興奮させてくるような台詞も多いのです。ちんちんをデコレーションしてSNSに投稿する世界観こういう奇をてらった作風は好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちんちんをデコレーションしてSNSに投稿する世界観こういう奇をてらった作風は好きです。それを想像するには容易く女の子をノーパンで帰宅させることにも成功できます。位置関係の都合真ん中にいるお客様に前述の無口メイドをあてがって、左右二人の情事の気配も感じさせるトラックBが特にスケベでした。実演してる女の子は大人しめでちょっと自信が無さそうな感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    実演してる女の子は大人しめでちょっと自信が無さそうな感じ。食ってみな、飛ぶぞ!そして、スーパー耳舐めタイムは激しいです。沢野ぽぷらさんの作品なので、声や演技だけでなく、バイノーラルの臨場感も高い品質があり、とても満足できました。値段、内容共に満足のいく物だった。自分がペニバン女子(TSなので中身は男のまま)になってふたなり女性教師のアナルを犯すんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分がペニバン女子(TSなので中身は男のまま)になってふたなり女性教師のアナルを犯すんです。与えられる快楽に対してなすすべもない感じが魅惑的でかなりエロかったです。ももちゃんは、抱き枕らしくふわふわした雰囲気の可愛い女の子なのです。こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。女神様の元へと逆戻り。

  • 投稿者

    名無しさん

    女神様の元へと逆戻り。550円という破格ながらきっちりかわいくエッチにまとまっています。性悪の黒髪清楚系ビッチが、催眠の力で強制的に心を書き換えられて、純愛系美少女に変わっていく感じがたまらなくよかったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

宇宙人娘は愛シたいのボイス作品情報

配信日
2023年8月25日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV
サイズ
648.81MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく