変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お外でローター挿入ロリまんこを開いてくちゅくちゅオナニー最後はおちんぽおねだりで野外中出しセックス

お外でローター挿入ロリまんこを開いてくちゅくちゅオナニー最後はおちんぽおねだりで野外中出しセックス

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お外でローター挿入ロリまんこを開いてくちゅくちゅオナニー最後はおちんぽおねだりで野外中出しセックスってどんなボイス作品?

◯「本当にここでするの……?誰か来たらバレちゃうよぉ……いくら人通りが少ない道だからって、ローターを入れながら歩くなんて……」いやいやながらもお外でローターを入れていきます。

◯スイッチを入れて……喘ぎ声が漏れてしまいます……「外だから、余計に感じちゃうッ」
◯「何……ニヤニヤしてるの?こっちは歩くだけで精一杯なのに……」感じてしまいうまく歩けません。

◯「ヤダ……お外でイッちゃう……ローター入れながらイクッ」お外でイッてしまいました…… ◯「手でおまんこ抑えてないとローター落ちちゃう……」 ◯「濡れすぎてローター落ちちゃうなら、ローター止めるの?ここでオナニーするの?そんなことしたら誰かにバレちゃうよ……」ローターを入れた時と同様、いやいやながらも興奮してしまいお外で下着を脱いでおまんこをくちゅくちゅ……「気持ちいいッ誰か来たらバレちゃうのに、オナニー止まらないよぉ」 ◯「お願い、指だけじゃ我慢できないからおちんぽ入れて、え?おちんぽしゃぶるの、分かった♪」ムラムラが止まらなくなってしまったのでおまんこをイジりながらおちんぽをしゃぶります。 ◯「おちんちんも元気になってきた♪ほら入れて……早く入れてッ後ろから生のおちんちん、入ってきたぁ♪」おちんぽをおねだりして、後ろから生ちんぽを入れてもらいました。 ◯「もっと突いて!おまんこの中気持ちよくして……お外でセックスってこんなに気持ちいいんだ……」野外セックスに夢中になっていきます。 ◯「お外で感じちゃう変態おまんこさんなの、いっぱい感じちゃってごめんなさい……お願いします、中に出して……お外で中出しされたいの……出してッ……私もイクッ」お外で中出しされながらイッしまいました。 ◯「お外でオナニーするから……また、お外でセックスしようね♪」 小机永遠
https://twitter.com/kozukuetowa ※イラストに生成AIを使用しております。

続きを読む

お外でローター挿入ロリまんこを開いてくちゅくちゅオナニー最後はおちんぽおねだりで野外中出しセックスの評価

お外でローター挿入ロリまんこを開いてくちゅくちゅオナニー最後はおちんぽおねだりで野外中出しセックスはこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人
  • ツルペタに興味がある人

お外でローター挿入ロリまんこを開いてくちゅくちゅオナニー最後はおちんぽおねだりで野外中出しセックスの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    他の音声も非常に良質で20分から30分程でそれぞれ全く別の内容になっているので1作品でたくさん楽しむことが出来ました。こちらは発売日から気になっていて、遂に購入しました!こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。とゆう部分に惹かれて購入しました。このどれかが当てはまる人には間違いなく刺さる作品だと思います。トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。学生時代に保健室の先生に憧れや魅力を感じてた。図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。新規サークルだったのでクオリティに若干の不安はあったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    新規サークルだったのでクオリティに若干の不安はあったのです。この作品でもそれが堪能できましたし、明るい雰囲気の多い音声作品としては、比較的シックな作りの作品ではあります。作中の動画内ではセリフなどはほぼ無いのです。これは本当に凄かった。見た目は少女なのです。ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。女性が責められる展開が好きな方!そこに彼女自身に快楽は無くただ聞き手を犯したくて犯します。ゲームをやりたいけど手が伸びない、時間がない、エッチシーンだけ見たいそんな人にオススメ。本作が初出演のさんの演技も甘やかし声とドスの効いた声の両方を上手く使いこなしていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作が初出演のさんの演技も甘やかし声とドスの効いた声の両方を上手く使いこなしていました。安心と信頼のせみなっつ様&小机永遠様。それでいて前述の通り原作未プレイでも楽しめます。タイトルに書いたのは、作品紹介のイラスト。子供を作れば恥ずかしくないと言う理論から、お兄ちゃんと子作りしようも考えて、種付け交尾に入るのもすごく良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    子供を作れば恥ずかしくないと言う理論から、お兄ちゃんと子作りしようも考えて、種付け交尾に入るのもすごく良かったです。そこは前回の設定と同じで、続編というか前作の追加音声と言った感じの内容です。小机永遠さんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる小机永遠さんです。最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。終盤ではそんな人魚から珍しくおねだりをされます。買って良かった!出勤と帰宅のバスという限られた時間と空間の中だからこそ活きるその出会いと癒し。個人的な趣味・嗜好・性癖の話しなんです。こんなに買えていいですね。しかし、そんな誘惑もすべてはあなたに好きになって欲しいから一生懸命に頑張っているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、そんな誘惑もすべてはあなたに好きになって欲しいから一生懸命に頑張っているのです。様々なシチュエーションが用意されていて聴き手を楽しませてくれます。総再生時間は短めではあります。未プレイでも人間関係は掴みやすいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お外でローター挿入ロリまんこを開いてくちゅくちゅオナニー最後はおちんぽおねだりで野外中出しセックスのボイス作品情報

配信日
2024年3月23日
メーカー
販売価格
22円
ファイル
MP3
サイズ
27.79MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく