変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

レズバトル リナVSアンナ ~カップル限定!彼女対抗イカセあい対決!~

レズバトル リナVSアンナ ~カップル限定!彼女対抗イカセあい対決!~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

レズバトル リナVSアンナ ~カップル限定!彼女対抗イカセあい対決!~ってどんなボイス作品?

地下闘技場「Kraft」へようこそ。

スペシャルマッチの出場者とお連れ様ですね。

お待ちしておりました。こちらからご入場ください。

対戦相手のカップルは既に控室に入っています。

私からの合図でリングに上がるまで、相手の情報を教えることは出来ません。

では、ご武運を。

(両者勝ち負け+引き分けの3パターンマルチエンディング式採用
お好みの決着とお仕置きパートをお楽しみください)リングの上で互いの性技を競い合う「バトルファック」を行う地下闘技場。

そこでめぐり逢い、激しいイカセあいの果てに結ばれた2組のカップルがいた。

順調に交際を続けていく彼女らだが、かつての勝負で身体に残った快感が忘れられず、
さらなる刺激を求めていた。

そんなある日、闘技場より「カップル限定彼女対抗レズバトル」のオファーが届き…。

■地下闘技場「Kraft」
とある都心の地下に存在する闘技場。

選手は互いの性技のテクニックを競い、観戦者は勝敗の賭けを行っている。

交際相手のいる選手が試合を組む際は、対戦カードに選手側の意向が反映される。

■試合ルール・・・スタンダードスタイル
リングの中でバトルファックを行う。格闘技のスタイル指定は無し。

相手を絶頂させた後にギブアップを奪った方の勝利となる。

また、両選手試合継続不可と判断された場合はドロー。タイトルコール
0:11 ある夜のピロートーク(リナ)
5:39 試合前
1:56 キス愛撫→抑え込みクンニ
6:47 相互手マン
4:51 授乳手マン
6:08 コーナー拘束手マン
4:53 相互手マン第二ラウンド
8:04 シックスナイン(分岐)
4:55 まんぐり返し貝合わせ(正規ルート)
5:10 お仕置きのペニバン制裁(正規ルート)
6:51 フェイスシット手マン(ifルート)
5:42 お仕置きのペニバン制裁(ifルート)
10:10 相互手マンファイナルラウンド(引き分けルート)
5:12 収録後フリートーク(花笠様)
5:15 収録後フリートーク(氷上のあ様)
6:06■総再生時間(本編のみ)
76:35
+フリートーク、SE無し差分
■付属
サムネイル+キャラクター紹介画像(計3点)
イラスト(差分有)
台本
-------------------------------------------------------------------------------------
CV(リナ):花笠 様
https://x.com/hanagasa_w02?s=20 CV(アンナ):氷上のあ 様
https://x.com/Noa_Hikami?s=20 イラスト:すけにゃん 様
https://t.co/vptwQOLdKw
https://t.co/b6zzMRbJ8W サムネイル:田中あかり 様
https://x.com/kuma_tanaka_2?s=20 サークルTwitter
https://twitter.com/Kraft_battle 効果音(順不同):
サウンドスケープライブラリ 様
「太くて気持ちイイ!SEXYシーン向け水音集」
ディーブルスト 様
「色んな効果音集100」
「色んな効果音集100パート2」
タイガーリリー 様
「効果声素材集by tigerlily」
レッドランプランブ! 様
「エッチな所に手が届くかもしれないスケベな効果音集(129種+おまけ)」

続きを読む

レズバトル リナVSアンナ ~カップル限定!彼女対抗イカセあい対決!~の評価

レズバトル リナVSアンナ ~カップル限定!彼女対抗イカセあい対決!~はこんな人におすすめ

  • キャットファイトを愛している人
  • レスラー/格闘家を探している人
  • 潮吹きを愛している人
  • 格闘が好きな人

レズバトル リナVSアンナ ~カップル限定!彼女対抗イカセあい対決!~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

レズバトル リナVSアンナ ~カップル限定!彼女対抗イカセあい対決!~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    音圧の効いた囁きによる乳首責めやオノマトペが最高に気持ちいいです。安心と信頼のKraft様&花笠 / 氷上のあ様。こちらの気持ちを知っているかのように音声が進んでいくので、とても作品に入り込んで聞くことが出来ました。働き詰めで性欲も溜まってしまっている主人公。

  • 投稿者

    名無しさん

    働き詰めで性欲も溜まってしまっている主人公。音声作品を聴いたことがない方、聴いたことがある方でも、きっと「花笠 / 氷上のあ」を好きになる一品です。おっぱいもクリも固く、しかし、程よく柔らかなおまんこからはエッチなハーモニーが聞こえてきました。この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。どう考えても始まりです。最後はお掃除フェラもしてくれ、余韻に浸れます。私達にはそんな汚いもの付いてないから、みたいな男性器を蔑む感じが伝わってきました。媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。三男、四男、五男の弟達があきらかに○校3、4年生っぽいのに、ち○ち○が妙に大人っぽく成長してるところがやらしい。ヒロインを演じる花笠 / 氷上のあ様の演技にも注目したい。ずっとクチュ音は聞こえています。ヤンデレといえばヤンデレです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヤンデレといえばヤンデレです。その後のおしっこが漏れちゃうところやだんだんとドスケベになっていくJKとの催眠ラブラブエッチです。まずはフェラ。最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。感動の意味合いというか内容は大きく異なると、自分は思いました。個人的注目ポイントは何といっても隣で行為を行っている、選択していないヒロインの声が聞こえてくるところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的注目ポイントは何といっても隣で行為を行っている、選択していないヒロインの声が聞こえてくるところです。しばらくすると何かを擦るような音が聴こえてきて、次第に湿り気を帯びてきます。ママはあなたに愛をもって攻めているのでキツイ攻めは欲しいけど、愛がないと嫌、そんなあなたに勧めたい。聞き手は生活費を稼ぐために頑張って働いているところえっちする体力が残っておらず、最近はえっちすることなく眠っていたようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手は生活費を稼ぐために頑張って働いているところえっちする体力が残っておらず、最近はえっちすることなく眠っていたようです。再生時間約14分でサクッと使える作品です。そして彼女は催眠を用いた連続絶頂を伴う種付けエッチで夫とのSEXでは感じたことのない快楽により身体と心を蝕まれ、自ら選択してお兄さんに中出しを求めるようになる。ごく癒されたのもとても印象深かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ごく癒されたのもとても印象深かったです。オナニー中毒というくらいには本当にノーブラの状態で服の上からのチクニー、そして、寂しくなってきたのでおまんこも仲間に入れてあげてくちゅくちゅ。元々ツイッターを使わない、アプリで視聴できないことに微妙に煩雑さを感じる、ごく最近になってからKraftを知ったという人には痒いところに手が届く嬉しい仕様。

  • 投稿者

    名無しさん

    元々ツイッターを使わない、アプリで視聴できないことに微妙に煩雑さを感じる、ごく最近になってからKraftを知ったという人には痒いところに手が届く嬉しい仕様。いつまでも姉を引き合いに出してくる。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

レズバトル リナVSアンナ ~カップル限定!彼女対抗イカセあい対決!~のボイス作品情報

配信日
2024年3月23日
メーカー
販売価格
1,650円
ファイル
WAV
サイズ
1.4GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく