変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】近所のお姉ちゃんとえっちなお勉強~きみのこと、オトナにしてあげる♪~

【KU100】近所のお姉ちゃんとえっちなお勉強~きみのこと、オトナにしてあげる♪~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】近所のお姉ちゃんとえっちなお勉強~きみのこと、オトナにしてあげる♪~ってどんなボイス作品?

【書き下ろしオリジナルシナリオ:麻倉にいの】近所に住む優しいお姉ちゃん。あなたは彼女に密かに想いを寄せていた。彼女と一緒にいるとおち〇ち〇がむずむずするようになってしまった。そのことをお姉ちゃんに相談すると…?「もう大丈夫、お姉ちゃんがぜーんぶ解決してあげるから…じゃあまずは、ズボン脱いでおちんちん出しちゃおっか」ラブラブ・おねショタ・女性優位・ささやき・淫語・フェラ・手コキ・耳舐め・挿入・中出し【(1)お姉ちゃんのおくちではじめて射精(09:14)】
どうしたの?もじもじしちゃって、いつものきみらしくないよ?なにかあった?悩みがあるなら聞くよ?…………言い出しづらい?それって……きみのカラダのことだったり?ふふ、当たった♪なんでわかるかって?うーん、それはねー……お姉ちゃんはオトナなので♪ふふっ♪
はぁむ…じゅぷ、じゅぷ…ちゅぷぅぅ…んふふっ…ほら…おち〇ち〇、きもちいいでしょぉ…?ふふふ…じゅぷじゅぷじゅぷじゅぷ
【(2)カッコいいオトナになるための我慢手コキ(09:50)】
すぐにしゃせーしちゃうのもいいけど……今日は少し、ぴゅっぴゅするの我慢してみよっか?しゃせーできるようになったのは、きみのカラダがオトナになってきた証拠ではあるんだけど……オトナはね、ちょっとやそっとじゃしゃせーしないんだよ……?かっこいいオトナになるには、我慢強さも必要なの…
しこ…しこ…しこ…しこ…しこ…しこ…しこ…しこ…ふふふっ……
【(3)せっくすで、一緒にオトナになろ…♪(09:35)】
……ふっ、ふぅっ、んんんっ…んぅぅぅ~…んふぅぅぅっ…んはぁっ!は~…は~…んふふふっ…ちゃんと、挿れられたね…ふふ、えらいぞぉ…よし、よし…おま〇このなかは、どぉ……?きもちい……?きもちよすぎて溶けちゃいそう?ふふ、嬉しい…それじゃあ、しゃせーしちゃわないように気をつけながら、ゆっくりおち〇ち〇抜き差ししてみて…*KU100*WAV(48kHz/24bit)*MP3(48kHz/320kbps)*サムネ2枚+4K元イラスト1枚
※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。書き下ろしオリジナルシナリオ:麻倉にいの声優:早緒きむり(@H4yao_kimuri)SE:ディーブルスト/色んな効果音集100パート2

続きを読む

【KU100】近所のお姉ちゃんとえっちなお勉強~きみのこと、オトナにしてあげる♪~の評価

【KU100】近所のお姉ちゃんとえっちなお勉強~きみのこと、オトナにしてあげる♪~はこんな人におすすめ

  • 手コキでヌキたい人
  • 中出しを探している人
  • 耳舐めが好きな人
  • ささやきが好きな人

【KU100】近所のお姉ちゃんとえっちなお勉強~きみのこと、オトナにしてあげる♪~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100】近所のお姉ちゃんとえっちなお勉強~きみのこと、オトナにしてあげる♪~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    550円を握りしめて今すぐ買うんだッ!3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!主人公(男の先生)が女生徒にペニバンで犯される作品です。バス車内という公共の場で。こちらの作品は原作未プレイでも既プレイでも楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの作品は原作未プレイでも既プレイでも楽しめます。としか言いようがありません。最近はJKやビッチをテーマにした作品が多いが、やっぱり自分はこういういちゃいちゃ感あふれる作品の方が好きだなぁと思った。なんせ毎回550円なので、あまり深く考えないで購入できるのがいいですね。(幸せ)個人的には今作、キスの演技がとっても好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    (幸せ)個人的には今作、キスの演技がとっても好きです。どのパートでも射精シーンが満載で、その日の気分に応じて選べるのも嬉しいです。ゆったりとした印象の始まりから短くもしっかりとエロスのある感じです。をするトラックは1つだけだったのでそれは少し残念でした逆にリトルチンチンなB君は「このやろ~このやろ~」とかオモチャにされてて楽しかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    逆にリトルチンチンなB君は「このやろ~このやろ~」とかオモチャにされてて楽しかったです。いつもいたずらえっち ~性癖よ恍惚なれ~さんの作品にお世話になってるんです。総再生時間は短めではあります。玉責め中心の作品は数が多くないのでチャレンジ精神で挑んでみてはいかがでしょうか。常に抑え目の声で落ち着いたトーンなので寝落ちしても安心です。

  • 投稿者

    名無しさん

    常に抑え目の声で落ち着いたトーンなので寝落ちしても安心です。耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。いつバレてもおかしくないほどのえっちなプレイをしてくれるし、密着感のある吐息はとてつもなくえっちな息遣いで背徳極まるのです。なまとろさんが描いたいたずらえっち ~性癖よ恍惚なれ~のイラストもとても美麗で、作品にマッチしていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    なまとろさんが描いたいたずらえっち ~性癖よ恍惚なれ~のイラストもとても美麗で、作品にマッチしていると思います。という方にはピッタリの構成になっているかと思います。聴き始めてからもやはりとんでも世界観です。耳が幸せいっぱいでトロトロにしてもらいました。早緒きむりさんの声も、おまけのトークも気に入りました。どちらもそこそこラブラブ、いちゃいちゃといった感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらもそこそこラブラブ、いちゃいちゃといった感じです。今作の姉妹は落ち着きのある可愛い小悪魔系といった感じ。本作は珍しい玉責めメインの内容で、ビンタされたり蹴られたりします。この作品でもそれが堪能できましたし、明るい雰囲気の多い音声作品としては、比較的シックな作りの作品ではあります。今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。もともとはpixivで展開していた作品を音声作品として作り直したもののようだが、個人的にはこちらの方が好み。

  • 投稿者

    名無しさん

    もともとはpixivで展開していた作品を音声作品として作り直したもののようだが、個人的にはこちらの方が好み。そんな普通の女の子との恋の物語です。声質もキャラクターに合ってると思うので、違和感なく楽しめました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】近所のお姉ちゃんとえっちなお勉強~きみのこと、オトナにしてあげる♪~のボイス作品情報

配信日
2024年3月22日
販売価格
275円
ファイル
MP3 / wav同梱
サイズ
442.74MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく