変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【バイノーラル】お姉ちゃんで妥協しない?inバレンタイン

【バイノーラル】お姉ちゃんで妥協しない?inバレンタイン

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【バイノーラル】お姉ちゃんで妥協しない?inバレンタインってどんなボイス作品?

CV竹中望によるバレンタイン記念音声作品!

マイク⇒Free Space Pro ll (3Dio黒)による音声作品
ちょっとしつこいほどうざったい姉の音葉(おとは)。通称音姉(おとねえ)がバレンタインの日に突然部屋にやってくる。そんな姉とのハートフルラブコメ風音声。あなたもぜひ音姉で妥協してみてください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【あらすじ】
2月14日バレンタインデー。気になる子からのチョコレートを楽しみに登校した学校。しかし下駄箱にも机の中にも放課後に渡されることもなく学校が終わってしまう。義理チョコすら貰えず悲しさを抱きながら帰宅するあなた。

家でいじけながらだらけていると、音姉こと姉の音葉が部屋にやってきていつも通りだる絡みをはじめるもいつもと様子が違うことに気付いたのか音姉はあなたに心配をかけてくる。

事情を説明すると音姉はこう言った。

「そんな女の子のことなんか忘れて、お姉ちゃんで妥協しない?」
あなたと音姉によるイケナイ関係――けれども素敵で心癒される関係が始まろうとしていた……。

■キャラクター紹介
・音葉(通称:音姉)CV竹中望
身長:161cm
胸の大きさ:Fカップ
25歳前後のうざったくてからかい好きのお姉ちゃん。しかしそれも弟への愛情表現ゆえで、ずっと昔から弟のことが好き。ただからかってばかりなのでややSっ気が強い。なのでエッチなことも責める側は得意で逆にあまり甘えることになれていないのでいざ甘えようとするとあたふたしてしまい、責められるのも慣れていない。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【作品内容】
Track01.お姉ちゃんで妥協しない? (03:14)
Track02.お姉ちゃんに耳かきされたくない? (13:33)
Track03.お姉ちゃんとデートしない? (03:53)
Track04.お姉ちゃんと一緒にお風呂入らない?(反響音あり) (14:42)
Track04.お姉ちゃんと一緒にお風呂入らない?(反響音なし) (14:42)
Track05.やっぱりお姉ちゃんで妥協しない? (01:55)
Track06.お姉ちゃんにキスとか手コキとかされたくない? (10:36)
Track07.お姉さんのはじめて……もらわない? (13:16)
Track08.お姉ちゃんと一緒に寝ない? (05:15)
Track09.お姉ちゃんに朝フェラされたくない?(04:14)
Track10.家でもお姉ちゃんとエッチなことしない? (16:03)
総収録時間(1時間41分超え作品)
ご購入特典:ジャケットイラスト
---------------------------------------
【制作】
◆サークル 萌猫研究所◆
https://twitter.com/MDOlpLeTX3eiBXA
【出演声優】
◆竹中望 様◆
https://twitter.com/NozomiTakenaka
【イラスト】
◆杉村おさむ 様◆
https://twitter.com/saiko_satomitsu
----------------------------------------
※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

続きを読む

【バイノーラル】お姉ちゃんで妥協しない?inバレンタインの評価

【バイノーラル】お姉ちゃんで妥協しない?inバレンタインはこんな人におすすめ

  • 手コキでヌキたい人
  • 耳かきを愛している人
  • ASMRでヌキたい人

【バイノーラル】お姉ちゃんで妥協しない?inバレンタインの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【バイノーラル】お姉ちゃんで妥協しない?inバレンタインの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    とりあえずデカチンA君は常にクールな「ヒロイン」が相手なのです。脳が修復される。そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな甘やかしも癒しというよりもえっちな方向性に振り切っており、ヒロインの圧倒的な包容力から感じられる大人っぽさと、えっちな方面へのハードルが非常に低いことのギャップが、より一層魅力を引き立てているように感じました。えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。メンタルが弱い方は注意した方がいいかもしれないくらい、罵倒していただけます。今回は対面、もう一人の男がすぐ近くにいることでよりそのNTR感を強く感じました。兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。

  • 投稿者

    名無しさん

    兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。登場する女の子は竹中望さんが演じている上に、クールで少し毒舌なJKと甘々で優しいJKとそれぞれキャラクターが立っているし、どちらの子も甲乙つけがたいエロ可愛さでした。カウパーは愛液、精子は卵子。音質や作り込みなどの面では文句のつけようもないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    音質や作り込みなどの面では文句のつけようもないです。精液が必要らしいので、お礼にたくさん出しましょう。ママはあなたに愛をもって攻めているのでキツイ攻めは欲しいけど、愛がないと嫌、そんなあなたに勧めたい。実際に電車やバスの中で聴くときに捗ります。と言う発言があり、今でも続きを期待しています。特にこの作品は説明文も都度挿入されるので、分かりやすく初めての方でもお勧めしやすいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にこの作品は説明文も都度挿入されるので、分かりやすく初めての方でもお勧めしやすいです。着ている服装の説明をした後、行為開始。メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。ちょっと会話のテンポ早すぎ感もありましたが、マジでJKってこんなんだったー!前からココのサークルさんは気になってたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    前からココのサークルさんは気になってたのです。とってもかわいいケモミミ少女!こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。心地よいこえを聞いていると次第に意識がエッチな方向へと流れだす。

  • 投稿者

    名無しさん

    心地よいこえを聞いていると次第に意識がエッチな方向へと流れだす。幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。ヒロインが主人公から好きと言われます。ロリっ子は大好きなので聞く前から期待大でした。まるで相手がいるような感じで進めていきます。是非とも今のタイミングで買っていただきたい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    是非とも今のタイミングで買っていただきたい作品でした。去り際の冷たい言葉も、ペットへの躾としてハートに来ました。漫画の内容は言わずもがな。柔らかく慈愛に満ちた日常の声……性悦に追いアゲられた嬌声、喘ぎ……ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふたを開けてみれば触手の方の耳にも吐息と声があるので、僕が好んでいる「吐息のない、容赦なしにグチョグチョ責めてくる触手」とは異なるタイプでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【バイノーラル】お姉ちゃんで妥協しない?inバレンタインのボイス作品情報

配信日
2019年2月14日
メーカー
作者
萌猫研究所
販売価格
385円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.5GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく