変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

フェリシアの【オナニー実演】あたシコ ~あたしでシコシコして!~ シコられ欲を満たしたい声優さんのオナニー誘惑

フェリシアの【オナニー実演】あたシコ ~あたしでシコシコして!~ シコられ欲を満たしたい声優さんのオナニー誘惑

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

フェリシアの【オナニー実演】あたシコ ~あたしでシコシコして!~ シコられ欲を満たしたい声優さんのオナニー誘惑ってどんなボイス作品?

●フェリシア(オナニータイム:10分)
はじめまして!シスター見習のフェリシア・ライフと申します!

元気いっぱいの聖職者がえちえちになるところ…みたくありませんか?

収録は全体を通して「得意のフェラ」からはじまり「中だし」まで
たっぷりと楽しめる濃い内容とさせていただきましたっ
自分もオナニーしながらだったので興奮が高まりすぎて…
結局何回イったんでしょう…?? とっても気持ちよかったです~~ ぎゅっといいところが詰まった今回の音声ぜひ手に入れてくださいね! 年齢永遠の18
身長150はあるもん
体型スレンダー
胸サイズCはある…ある!!

髪型/長さ/色薄紫/ボブ
顔の特徴くりくりお目目
全体の雰囲気ほんわか・・・えっちになると・・・?

アピールポイント得意のフェラを堪能してください
実演時の服装部屋着・白下着
今回の使用グッズ 太いディルド ★イメージイラスト☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・ あたシコシーンをイメージしたイラストを一枚同梱 ★収録内容☆━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・ ━━━・━━━・ フェリシアのあたシコ!オナニー実演! 2ch ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ ☆━━━・・・・ 音声 10分(wav)(ステレオ)
イラスト 1枚 出演:フェリシア
イラスト:加賀春 https://www.pixiv.net/artworks/89927454 https://twitter.com/sel_ple
https://ci-en.dlsite.com/creator/1947詳しくは作品ページにて!

https://ci-en.dlsite.com/creator/1947/article/1096440
その他いろいろオトクな情報がありますので、ぜひ一度御覧ください!!

続きを読む

フェリシアの【オナニー実演】あたシコ ~あたしでシコシコして!~ シコられ欲を満たしたい声優さんのオナニー誘惑の評価

フェリシアの【オナニー実演】あたシコ ~あたしでシコシコして!~ シコられ欲を満たしたい声優さんのオナニー誘惑はこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人
  • ノンフィクション/体験談を探している人
  • 日常/生活が好きな人
  • フェラチオを探している人

フェリシアの【オナニー実演】あたシコ ~あたしでシコシコして!~ シコられ欲を満たしたい声優さんのオナニー誘惑の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

フェリシアの【オナニー実演】あたシコ ~あたしでシコシコして!~ シコられ欲を満たしたい声優さんのオナニー誘惑の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    作品名からして結構なM向けかなと思ったんです。また今回耳舐めがなかった気がします。概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。

  • 投稿者

    名無しさん

    途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。この作品は設定から喘ぎ声まで特徴的な作品となっています。今までにもフェリシア・ライフさんの出演作品はかなり沢山買って聴いています。実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。

  • 投稿者

    名無しさん

    実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。しかし、始まってみれば不思議なことに、無機質な音声に心を捕まれ、搾られてしまいました。逆にリトルチンチンなB君は「このやろ~このやろ~」とかオモチャにされてて楽しかったです。一方的に手玉に取られ続けます。(2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。

  • 投稿者

    名無しさん

    (2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。ヒロイン二人が主人公の性のお世話をしてくれるという作品。事務的とはいえ、ヒロインは嫌嫌ながらにサービスをしてるわけではありません。このシリーズの続編があるなら、是非聞いてみたい!次回も音声入りの作品が出たら即購入します。友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。OLという事です。出した後の反応も艶めかしくて良い感じだから、抜き場として大いに役立つと思いました。二次元x実演さんの作品は他にも色々買ってみたが、この作品は特にお気に入り。この作品を最後まで聞いた時、係を続けて欲しいと願うようになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品を最後まで聞いた時、係を続けて欲しいと願うようになります。音声がまた、マッチしていて良いんですよね。ここは天国かなって気持ちにしてくれるボイスがたまらん。この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。その姿を見続けて、好きにならないわけがない!といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、二次元x実演のかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    といっても過程が長すぎるわけでもなく、むしろいいスパイスとなっており、二次元x実演のかわいらしい絵柄もあいまって楽しめると思います。彼女の妹に誘惑されてえっちな行為に至ってしまう背徳的な作品です。二次元x実演さんありがとう……ともなってしまいがち。あや姉にとことん甘えながらしましょう。犯罪臭がムンムンです。ただ、少し僕の耳には合わないなぁと少し離れてしまっていました。それまでのトラックでお世話になっていることを思えばこちらから喜んで応えたくなるでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    それまでのトラックでお世話になっていることを思えばこちらから喜んで応えたくなるでしょう。フェリシア・ライフはいつもの無口キャラらしく言葉少ないです。主人公が愛してお世話していたが死んでしまったペットが、主人公の妹であるヒロインに憑依したのが今回の作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

フェリシアの【オナニー実演】あたシコ ~あたしでシコシコして!~ シコられ欲を満たしたい声優さんのオナニー誘惑のボイス作品情報

配信日
2024年3月19日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
WAV
サイズ
91.9MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく