変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ボイスコミック】悪の手先になったので。~魔法少女を凌○します~

【ボイスコミック】悪の手先になったので。~魔法少女を凌○します~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ボイスコミック】悪の手先になったので。~魔法少女を凌○します~ってどんなボイス作品?

※こちらはボイスコミックの「追加コンテンツ」になります。別途「本体」をご購入する必要がございます。悪の親玉に命を救われた主人公・ヤマタ。だが、その代償にレ○プで他人からエナジーを奪わなければ生きていけない体になってしまった──…
ヤマタの今回のターゲットは魔法少女・コスモス。ザコ敵を倒し油断していたところを寄生触手によって身動きを封じ、催淫粘液で敏感にさせた身体を触手で嬲りたおす。

「魔法少女イジめんの楽しー…」
長時間たっぷりイカされ、トロトロになったコスモスだが、僅かに残った反抗心は消えない。そんな彼女の心を折るべく、異形化した主人公はチンポを突き立て、徹底的に敏感マンコを虐め抜く…!

悪の手先になった主人公(と触手)による魔法少女凌○エロ漫画です。

◇プレイ内容
触手姦(拘束・愛撫・挿入)異形化した主人公がレ○プ魔法少女コスチュームでのレ○プ生中出しなど■ヤマタ(主人公)
散々な人生を送ってきたが、命を救ってもらう代償に悪の手先となる。異形化されており、姿かたちをある程度自由に変える事ができる。生きながらえるためにエナジーが必要で、魔法少女をレ○プし、力を吸収している。 ■コスモス
魔法少女。相棒のマスコットキャラと一緒に日々悪と戦っている。拳にサンエナジ―を溜めて相手にぶつける肉体派コスモス:加々美澪マスコット:皆月恋ザビィ:鵜飼ちよイビルパラサイト:桜川ゆうか研究者:藤宮きせき女性:花杜めいエルフ:赤井リア街の女性:佐矢誉犬:皆月恋

続きを読む

【ボイスコミック】悪の手先になったので。~魔法少女を凌○します~の評価

【ボイスコミック】悪の手先になったので。~魔法少女を凌○します~はこんな人におすすめ

  • 着衣に興味がある人
  • 触手を愛している人
  • 変身ヒロインを愛している人

【ボイスコミック】悪の手先になったので。~魔法少女を凌○します~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠前(キモオヤジを嫌悪するリアルな感じ)と催眠後(オジサマ好き好き!に堕ちた)ギャップが最高に好き。きっと彼女の良さ、面白さ、そしてバブみに気づくはずです。声がとにかく可愛いです。収録時間ジャスト三分。「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。練習パートもなかなか手ごわく、初めは情けなく射精させられました笑エピソード4では金玉からっぽになるまで搾精されるのででイキ狂えます。こんなお姉さん魔王様にあま~く誘惑されたらそりゃもう簡単に堕とされますよ。個人的にイチオシのVTuberです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にイチオシのVTuberです。内容としては金玉を叩かれたり蹴り上げられたり、最後には去勢手術されます。メイドさんたちもお転婆・リーダー風・無口クールとキャラもたっているし、それぞれで奉仕している姿も良いですね。この作品は特別版で私自身大元の作品を持っていないんです。だんだんどうして欲しいのかの要求が出てきて乱れていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    だんだんどうして欲しいのかの要求が出てきて乱れていきます。前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。丁寧おねえさんメイド、クール系メイドから愛情たっぷりご奉仕を受けて、後半はそのメイドたちがお客様三人にそれぞれご奉仕をするという、趣旨の違う二つの作品が一つになっているお得な作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    丁寧おねえさんメイド、クール系メイドから愛情たっぷりご奉仕を受けて、後半はそのメイドたちがお客様三人にそれぞれご奉仕をするという、趣旨の違う二つの作品が一つになっているお得な作品です。酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。収録時間や値段対して、十分な内容だと思います。音声作品では珍しく玉責めをされます。他にもおまけ音声も豊富である事が魅力である。

  • 投稿者

    名無しさん

    他にもおまけ音声も豊富である事が魅力である。オマケの耳舐めは逆にSっぽく責めてくれます。加々美澪 / 皆月恋 / 鵜飼ちよ / 桜川ゆうか / 藤宮きせき / 花杜めい / 赤井リア / 佐矢誉さんの作品なので、声や演技だけでなく、バイノーラルの臨場感も高い品質があり、とても満足できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    加々美澪 / 皆月恋 / 鵜飼ちよ / 桜川ゆうか / 藤宮きせき / 花杜めい / 赤井リア / 佐矢誉さんの作品なので、声や演技だけでなく、バイノーラルの臨場感も高い品質があり、とても満足できました。去り際の冷たい言葉も、ペットへの躾としてハートに来ました。主な内容は彼女が働いているという旅館での晩酌です。そのため死の危険を感じることはなく絶対に敵わない相手に気持ちよくされながら射精のことで思考をいっぱいにされてしまいます。フェラチオや手コキ足コキなどはそこまで珍しくはありませんがパンツで抜いてくれる音声作品はあまりなかったので助かりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    フェラチオや手コキ足コキなどはそこまで珍しくはありませんがパンツで抜いてくれる音声作品はあまりなかったので助かりました。個人的に好きなジャンルなので、台本も良かった。強烈に甘えたいと思う方への特効薬になると思い、オススメ出来る作品だと思います。6人で乱交ってのもえっちです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ボイスコミック】悪の手先になったので。~魔法少女を凌○します~のボイス作品情報

配信日
2024年3月12日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
ブラウザ専用
サイズ
249.8MB
ジャンル
ボイスコミック
もっと詳しく