変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

だらイチャお泊まり。だらしないダウナー彼女とおうちで甘おほごえっち

だらイチャお泊まり。だらしないダウナー彼女とおうちで甘おほごえっち

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

だらイチャお泊まり。だらしないダウナー彼女とおうちで甘おほごえっちってどんなボイス作品?

あなたの家族が旅行に出かけたので家に遊びに来ていた彼女の乃々。今日は親もいないので家に泊まるとのことだが、初めてのお泊りでどこかぎこちない2人。徐々にえっちな雰囲気になっていくと、普段はだらしない乃々が今日はやけに積極的。更には簡単にイッてしまい、初めて生チンポを挿れると潮を吹きながらオホ声でイキ狂ってしまいます。 【トラック1】~初めてのお泊り~(4:49)あなたの家族が旅行に出かけたので家に遊びに来ていた彼女の乃々。今日は親もいないので家に泊まるとのことだが…。

●プレイ内容オープニング
【トラック2】~イチャイチャ耳舐め手コキ~(12:35)初めてのお泊りでどこかよそよそしい2人。ポテチを口移しで食べ合っていると、徐々にいい雰囲気になっていき…。

●プレイ内容キス耳舐め手コキ
【トラック3】~大きなおっぱいでだらだらパイズリ~(14:08)いつもだらだらしてる乃々が、今日は初お泊りでやけに積極的に迫ってきます。チンポを咥えたあと、普段なら絶対やってくれないパイズリご奉仕までやってくれます。

●プレイ内容パイズリフェラチオ口内射精手マン
【トラック4】~生おちんぽで初めて中出し~(11:35)乃々に手マンすると、いつもとは違い簡単にイッてしまいます。何度もイッたマンコは、もうチンポが欲しくてたまらなくなってしまいます…。

●プレイ内容手マン生ハメえっち中出し
【トラック5】~意識飛び激腰フリおほ声絶頂~(11:21)ゴムなしチンポの気持ち良さに虜になってしまった乃々は、すぐに2回戦を求めてきます。普段はあまりやる気のない乃々だったが、今日は自分から腰を振りオホ声になりながらイキまくります。

●プレイ内容ラブラブ/あまあま生ハメえっち中出し
【トラック6】~フェラ起きお風呂場潮吹きセックス~(16:13)セックスのしすぎで2人とも寝落ちしてしまったので、朝一緒にお風呂に入る事に。乃々に手マンでイタズラすると潮を吹きながらイッてしまいます。そのままベッドでえっちをすると、今度はチンポを挿れたまま潮をまき散らしながらイキ狂ってしまいます。

●プレイ内容手マン潮吹き生ハメえっち中出し
【本編の再生時間】1時間10分41秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(34:04)34分間ダウナー彼女に耳舐めされながら手コキ、フェラ、パイずりしてもらい、手マンして中だしHする音声
●特典2(23:07)23分間耳舐めされながらダウナー彼女と騎乗位Hし、朝フェラで起こされお風呂で立ちバックする音声
★特典再生時間★57分11秒
☆★総再生時間★☆2時間07分52秒 【キャスト】神代そら 様
https://twitter.com/KAMiSiRO_cast
【イラスト】ふじ子 様
https://twitter.com/huziko_illust
【音声編集】クルキ8 様
【製作】あまとろすいーつ
https://twitter.com/GvaeUPZKHwrSyVR

続きを読む

だらイチャお泊まり。だらしないダウナー彼女とおうちで甘おほごえっちの評価

だらイチャお泊まり。だらしないダウナー彼女とおうちで甘おほごえっちはこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • 妊娠/孕ませが好きな人
  • 中出しに興味がある人

だらイチャお泊まり。だらしないダウナー彼女とおうちで甘おほごえっちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

だらイチャお泊まり。だらしないダウナー彼女とおうちで甘おほごえっちの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはもっと攻めて欲しかった所です。純愛が好きな方、もしくは妹属性が好きな人には是非買ってほしい作品です。トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    トラックを抜かして聴くのは信条に反するので、はぁあぁートラック4のエッチシーンで抜くのは良いけど、睡眠時のまったり音声としては、なんかなぁって感じです。あまとろすいーつの作品は総じて耳舐めの比率が非常に高く、大満足です。聴いていて演技をしている感が一切ない。基本的に保健室のベッドの上で行われる為、密着感が○。いやー、やっぱりいいですね。主人公はこのぶっ飛んだ作戦に付き合わされることになり、美少女2人に搾り取られるというシチュエーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公はこのぶっ飛んだ作戦に付き合わされることになり、美少女2人に搾り取られるというシチュエーションです。常に全員エロいです。1トラック10分ぐらいだから、聞きやすく長いことかけて楽しめる作品なのです。でも神代そらちゃんのかわいい声がまた聴けて嬉しいです。正面から見つめてきたときに、瞳が潤んでいたのも、艶かしくて良かったです。まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。そういうのが苦手……という方でも、順番に聴けば、あまり気にならないかと思います。660円なのでオススメです。是非とも布団の中で妄想力を働かせて聴いてみてください。でもそのかわり毎日気持ちいいコトたくさんしてもらえるからそれでいいですよ。貞操逆転世界という、音声作品としては比較的珍しいシチュエーションの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    貞操逆転世界という、音声作品としては比較的珍しいシチュエーションの作品です。作品の中にたくさん散りばめられているキスシーンで特にそれがわかります。主人公が愛してお世話していたが死んでしまったペットが、主人公の妹であるヒロインに憑依したのが今回の作品です。まさにそんなエッチな保健室の先生を具現化したような先生です。展開がほかの作品と違うのが面白い作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    展開がほかの作品と違うのが面白い作品です。個人的に良かったと思うのが、どのシーンでもキスシーンが多めにあったところです。一体どんな感じなのだろう?と思った方は、是非体験版から聞いてみて下さい!最後のペニスの動きや、膣から精液が出てくるのもよかったです。個人的にこの作品の特色としてはギャルが授乳手コキしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にこの作品の特色としてはギャルが授乳手コキしてくれます。囁かれながら『攻められる』ではなく『いじられる』このニュアンスの違いにピンと来た方はぜひご購入して試してみてください。お客さんの注文があれば、オナホを使って擬似セックスのような事もできちゃうんです。彼女達の目的が『種の保存』から『愛の享受』へと移り変わっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼女達の目的が『種の保存』から『愛の享受』へと移り変わっています。相手は男の娘ということです。内容もNTRのポイントがしっかりと押さえられており、フ○ラなどの水音の質も高く素晴らしい出来ですね。どちらもクール系で淡々と、しかしあまあまに精液を搾り取ってくれます。ママはあなたに愛をもって攻めているのでキツイ攻めは欲しいけど、愛がないと嫌、そんなあなたに勧めたい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ママはあなたに愛をもって攻めているのでキツイ攻めは欲しいけど、愛がないと嫌、そんなあなたに勧めたい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

だらイチャお泊まり。だらしないダウナー彼女とおうちで甘おほごえっちのボイス作品情報

配信日
2023年4月22日
販売価格
132円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
2.33GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく