変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

外ではツンツンな妹

外ではツンツンな妹

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

外ではツンツンな妹ってどんなボイス作品?

【外ではツンツンな妹】再生総時間・69分声優・城行
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【外ではツンツンな妹】学校で出会うといや~な顔をされて「なにしに来たのよ」と毒づかれる。何かミスをすれば「バカ兄貴!」と大きな声で罵られる。妹の友達には当然、ダメダメな兄として言われている。

そんなツンツンな妹。ただ、家ではそのツンツンの態度を脱ぎ捨てて・・・。ツンデレな妹との秘密の時間、たっぷりと楽しも?

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【ツンツン?妹】元気で活発な女の子。運動が得意という訳では無く雰囲気として非常に明るい。ただし、兄である『あなた』に対しては当たりが強く周りが苦笑するくらい、キツイ言葉を投げたりする。

実際は兄が大好き大好きで仕方無いブラコン妹。2人きりの時は非常に甘えたがりでひっつき魔。また、相応に焼きもちも妬いてくる。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【各ファイル説明】
0・諸注意(02分)1・プロローグ(03分)2・両親が居ないなら?(21分)3・お風呂で汗ながそ?(18分)4・思いっきりすると?(21分)5・エピローグ(02分)
再生時間・69分ファイル形式・mp3おまけファイル・各種画像データ(JPEG・PNG)、本作の台本テキスト、作品概要テキスト
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【制作スタッフ】
イラスト・ササマシン声優・城行シナリオ・赤丸制作・Aボイス

続きを読む

外ではツンツンな妹の評価

外ではツンツンな妹はこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • ツンデレでヌキたい人
  • フェラチオに興味がある人

外ではツンツンな妹の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

外ではツンツンな妹の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    お安い価格と20分程のちょっとした長さなので、声優さんが気になる方は気軽に買ってみてはいかがでしょうか?シナリオも素晴らしかった。Aパート、Bパートともに感動あるアフターストーリーでした!本来ならば、ゲーム本編を進めていきHシーンに突入するので話の繋がりがわかるか不安になるかもしれない。

  • 投稿者

    名無しさん

    本来ならば、ゲーム本編を進めていきHシーンに突入するので話の繋がりがわかるか不安になるかもしれない。個人的にはクールJKの方が好きです。実は読んでいるのは女性上位な官能小説で、えっちな事に興味津々な自称痴女なヒロインでした。今回の作品は2人とのえっちを楽しめる作品となっています。やっぱりボイスがついている方がエロくて良いですね。ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。

  • 投稿者

    名無しさん

    ある種の改善プログラムとはいえエッチをする事になるため、ヒロインは旦那への愛と自分への戒めから、流石に心までは許そうとしません。もちろん何度も射精できるようになってます。黒タイツでのプレイと言うことで即買いしてしまいました。しかも快楽にアヘってるだけでなく、「負けちゃだめ、妊娠したくない、ごめんね」と拒否したり嫌がったり抗ったりする様子も描かれているので、快楽にアヘってる時との対比が際立ち興奮を更に引き立ててくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも快楽にアヘってるだけでなく、「負けちゃだめ、妊娠したくない、ごめんね」と拒否したり嫌がったり抗ったりする様子も描かれているので、快楽にアヘってる時との対比が際立ち興奮を更に引き立ててくれます。1トラックごとに十分な尺が設けてあり、またトラック内のプレイが1つに絞ってあり、安心して好みのプレイに没頭できる安心の設計です。二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。私、本当に眠たい中で今作を聴いたのでとても効いた気がします。

  • 投稿者

    名無しさん

    私、本当に眠たい中で今作を聴いたのでとても効いた気がします。※結構ハード系なので、高刺激を求める人向けです。おしっこをしたパンツを使ってなかなかエグい事をしてきたりします。耳元吐息スキーは購入不可避です。元AV男優である主人公のテクニックで悶え、潮をまき散らしながら絶頂する姿はもちろん、女達の淫らな喘ぎ声と矯声が興奮を誘ってくる。

  • 投稿者

    名無しさん

    元AV男優である主人公のテクニックで悶え、潮をまき散らしながら絶頂する姿はもちろん、女達の淫らな喘ぎ声と矯声が興奮を誘ってくる。商品説明にある様に女の子が特別自分の容姿の事だったり、今どういう状況等は話しません。昨日は酒を呑んでいた、時間も遅く記憶は曖昧で家に帰ったと思っていたのに……気がつくと知らない部屋にいた何処なんだ此処は!とってもかわいいケモミミ少女!そして、CVの声優さんへのトリガーと十分になる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、CVの声優さんへのトリガーと十分になる。食事やエッチなシーンも嫌々ではないのでメイドさんに奉仕してもらっていると強く感じました。ちなみに、キメセクとあります。もっとしっかりと女性上位で居てほしかったなど、伸びしろがいっぱい感じられる作品でした。いっそ引き分けルートを次回作から盛り込んで欲しいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    いっそ引き分けルートを次回作から盛り込んで欲しいと思いました。途中、とんでもないドSな台詞を浴びせられて結構ゾクゾク来ました。順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    順序を守りたい系の人はご注意を内容はとても優しい声で足コキされると言うものなのだがタイトルにロリ悪魔と書いてあるが悪魔な要素は?と言うとそこまで悪魔悪魔している様子は見受けられず優しそうなロリっ子に囁き声で優しく足でしごかれると言う感じでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

外ではツンツンな妹のボイス作品情報

配信日
2015年4月10日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
MP3
サイズ
67.82MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく