変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ギルドマスターお姉さんのしこしこ入団試験。僕のつよつよおちんぽ討伐してください

ギルドマスターお姉さんのしこしこ入団試験。僕のつよつよおちんぽ討伐してください

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ギルドマスターお姉さんのしこしこ入団試験。僕のつよつよおちんぽ討伐してくださいってどんなボイス作品?

最強と名高いギルドに入団すべく、年に一度のギルド試験を受けることにしたあなた。するとギルドマスターの「キルリア・エストランテ」が入団試験を行ってくるが、その内容はとてつもなくハードなものだった。

そして防御力テストでキルリアの強烈な一撃を食らってしまい、気を失ってしまうあなた。目が覚めると、あなたのチンポをおかずにオナニーしているキルリアがそこには居た。

キルリアは久しぶりに手ごたえのあるデカマラを前に、勝負を挑まずにはいられなくなっていた。果たしてキルリアは、あなたのつよつよチンポを討伐することができるのだろうか。 【トラック1】~肉体派ギルドマスターお姉さんのスパルタ入団試験~(5:29)最強と名高いギルドに入団すべく、年に一度のギルド試験を受けることにしたあなた。するとギルドマスターの「キルリア・エストランテ」が入団試験を行ってくるが、その内容はとてつもなくハードなものだった。

●プレイ内容オープニング
【トラック2】~医務室でデカマラおかずにナイショの性欲発散~(6:37)防御力テストでキルリアの強烈な一撃を食らってしまい、気を失ってしまうあなた。目が覚めると、あなたのチンポをおかずにオナニーしているキルリアがそこには居た。

●プレイ内容オナニー
【トラック3】~弱点見抜かれ攻め攻め耳舐め手コキ~(10:23)久しぶりに見ごたえのあるデカマラに興奮が収まらないキルリアは、夜の訓練を直々に指導してくれると言い出します。しかしキルリアはギルドマスターをしているだけあり、あなたの弱いところを的確に攻めてくるのだった…。

●プレイ内容耳舐め手コキ
【トラック4】~屈強ちんぽはパイズリフェラ攻めで何度イッても倒れない~(13:12)キルリアの責めに辛うじて耐えきると、久しぶりの屈強なチンポにキルリアもご満悦。濃厚なフェラチオとパイズリで今度は責め立てると、あなたのデカマラはついに陥落してしまいます。

●プレイ内容パイズリフェラチオ口内射精
【トラック5】~おまんこでつよつよおちんぽ討伐騎乗位エッチ~(11:15)食べ応えのあるデカマラを前に、本格的にデカマラ討伐に繰り出すキルリア。ギルドマスターのつよつよマンコでデカマラ討伐を試みるも、見事返り討ちにあってしまうキルリアだった…。

●プレイ内容生ハメエッチ中出し
【トラック6】~敗北の味を知ったメスまんこに勝利の中出し射精~(11:24)今までどんなモンスターや屈強な男にすら負けたことのなかったキルリアだが、初めてあなたのデカマラに敗北をしてしまいます。敗者は勝者の配下になるのが決まりらしく、キルリアはあなたの下僕に成り下がってしまいます。

●プレイ内容オホ声生ハメえっち中出し
【本編の再生時間】58分20秒
☆★スペシャル特典★☆
●特典1(24:19)24分間耳舐めされながら、オナニーするギルドマスターお姉さんに手コキ・フェラ・パイズリされる音声
●特典2(20:42)20分間耳舐めされながらギルドマスターお姉さんに騎乗位・対面座位・フェラ・バック・正常位で中だしする音声
★特典再生時間★45分01秒
☆★総再生時間★☆1時間43分21秒 【キャスト】氷上のあ 様
https://twitter.com/Noa_Hikami
【イラスト】あおさ 様
https://twitter.com/aosadegowasu
【音声編集】クルキ8 様
https://twitter.com/kuruki8_sound8
【製作】M屋
https://twitter.com/emuyammm

続きを読む

ギルドマスターお姉さんのしこしこ入団試験。僕のつよつよおちんぽ討伐してくださいの評価

ギルドマスターお姉さんのしこしこ入団試験。僕のつよつよおちんぽ討伐してくださいはこんな人におすすめ

  • パイズリを愛している人
  • 妊娠/孕ませを探している人
  • ファンタジーに興味がある人
  • フェラチオに興味がある人
  • 耳舐めを愛している人

ギルドマスターお姉さんのしこしこ入団試験。僕のつよつよおちんぽ討伐してくださいの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ギルドマスターお姉さんのしこしこ入団試験。僕のつよつよおちんぽ討伐してくださいの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    気付いたらサキュバス達に拘束されていて動けず2人からの搾精タイムが始まります。総ボリュームもなんとおよそ140分。この作品は2作品目だったらしいと、言うことで大前提としてこの作品は続編に当たる。作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。最初の強気な感じから堕ちるまでも結構すんなりいくので、テンポがよく実用性満点です。(Bパート選んでても、それ前提のストーリー展開です)実際出てくると楽しくなってきます。目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。

  • 投稿者

    名無しさん

    目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。是非とも購入してフルで聴いて頂きたい。Hなことをする際も、JKの性欲の強さが分かります。あまり冷徹という感覚は無くしっかり相手してもらえているという感覚がありました。感動の意味合いというか内容は大きく異なると、自分は思いました。ってか好き勝手にされます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ってか好き勝手にされます。タイトルに書いたのは、作品紹介のイラスト。半月は楽しめそうです。そしてそして、ついにYouTubeでは出来なかった初エッチを迎えちゃいます。とても良い作品なのに宣伝されてない?このままだと埋もれてしまいそうなのです。氷上のあさんも最強のお二人であり配役も解釈一致というか得意なジャンルって感じで何の違和感もなく寧ろ最高です。

  • 投稿者

    名無しさん

    氷上のあさんも最強のお二人であり配役も解釈一致というか得意なジャンルって感じで何の違和感もなく寧ろ最高です。本当に!これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。エッチな中身は、ゲーム本編と変わんないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチな中身は、ゲーム本編と変わんないと思います。基本的に保健室のベッドの上で行われる為、密着感が○。体温さえ感じそうな笑顔のろうかさんのイラストのイメージ通りの、氷上のあさんのしっとりとした、耳がくすぐったくなるような距離感の超ささやき声に癒されます。最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!

  • 投稿者

    名無しさん

    最終的にお兄ちゃんと子作りしちゃえば、おっぱい大きくなったのも、おっぱい出るのもどっちも言い訳つくよね!いちゃらぶエッチもあります。みたいな感じで手コキとかだけしてくれる。後半はいよいよ実演オナニーなのです。マウスで大きくさせて動かしたりしつつ、色々な妄想をしたのは言うまでもありません。アイドルオタクでおた費用を援交で稼いでいる少女をイかせまくります。

  • 投稿者

    名無しさん

    アイドルオタクでおた費用を援交で稼いでいる少女をイかせまくります。あくまで甘やかして、負けさせようとしてきます。特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。結果は不発だったとの事。

  • 投稿者

    名無しさん

    結果は不発だったとの事。超囁きということで聞かせてもらいました。自己紹介とかはなく行為スタート。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ギルドマスターお姉さんのしこしこ入団試験。僕のつよつよおちんぽ討伐してくださいのボイス作品情報

配信日
2024年3月2日
メーカー
販売価格
165円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
2.28GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく