変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

沈んだ僕を甘やかしたい彼女は、ご奉仕ペットになって下品な声とお潮吹いて身体で全肯定してくれる!

沈んだ僕を甘やかしたい彼女は、ご奉仕ペットになって下品な声とお潮吹いて身体で全肯定してくれる!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

沈んだ僕を甘やかしたい彼女は、ご奉仕ペットになって下品な声とお潮吹いて身体で全肯定してくれる!ってどんなボイス作品?

仕事に疲れた僕を気にしている同棲彼女。

どうやら今日は特別に甘やかしてくれるらしい……
汗だくの僕をそのまま脱がして、
くっさい汚チンコをご奉仕し始める彼女……
僕の汚いモノを全部受け止め続けてくれるが、
だんだん我慢出来なくなり自分からおねだりし始める……
僕のテクでヨガり狂う彼女は、
盛大な潮噴きシャワーと
おしっこおもらしまでしちゃう……

全身で僕を全肯定する彼女は、
僕をどこまでも上げてくれる・・・ 癒し系同棲彼女
キリっとした顔立ちで、最初はキツい口調だったが、今ではなんでも受け入れてくれるあまあまな彼女。とても大きいふわふわおっぱいをぶら下げている。 track1:僕の彼女は甘やかしてくれる♪(プロローグ)
「お疲れのきみに、特別になぁんでも……してあげるからね♪」
track2:舌で汚チンカスほじほじしてくれる♪(ディープキス、ごっくんフェラ)
「一日中、パンツの中で蒸れ蒸れになったくっさいおちんちんだぁ……♪」
track3:爆乳で汚チンコごしごししてくれる♪(ごっくんパイフェラ)
「全部飲んであげるから♪おっぱいの中でい~っぱいびゅっびゅ~しよ♪」
track4:汚チンコで気持ちよくなってくれる♪(生ハメ騎乗位中出し)
「まんこいぐ゛う゛……雑魚まんこイかされる゛う……゛ん・・・っほ゛おぉ・・・♪」

track5:言葉だけなく身体で肯定してくれる♪(潮噴き、おもらし、らぶらぶ連続中出し、動物交尾)
「本気ピストンっぎもぢい゛い…子宮つぶれちゃってる゛う・・・゛おっ゛おっ・・♪」 ・企画
ご奉仕プレイ
・台本
品川しゃけ様
・声優
神間みと様
・収録時間
本編33分12秒

・形式
wavファイル mp3ファイル

※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。
エロ本見つけたハウスキーパーさんは、ボクをお掃除をしたいと迫ってくる!

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01080858.html

続きを読む

沈んだ僕を甘やかしたい彼女は、ご奉仕ペットになって下品な声とお潮吹いて身体で全肯定してくれる!の評価

沈んだ僕を甘やかしたい彼女は、ご奉仕ペットになって下品な声とお潮吹いて身体で全肯定してくれる!はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • 恋人同士に興味がある人
  • フェラチオに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人

沈んだ僕を甘やかしたい彼女は、ご奉仕ペットになって下品な声とお潮吹いて身体で全肯定してくれる!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

沈んだ僕を甘やかしたい彼女は、ご奉仕ペットになって下品な声とお潮吹いて身体で全肯定してくれる!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    おもちゃを使用してからのスイッチの入り方は是非とも聞いてみてもらいたいものです。作品の内容は、冒険者の主人公が、ギルドで出会った痴女お姉さん2人に誘惑され精液を搾り取られる内容です。だからこそすぐに使える実用性の高さがウリです。竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。

  • 投稿者

    名無しさん

    竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。全裸で商品として提供されおちんぽにクリームやらチョコチップなどをセルフトッピング。作品の舞台は終始バスの車内ということもあり、全編を通して囁きに近い音量での台詞が続きます。その時のもっとエグい訓練を用意している。耐性がない者は注意してほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    耐性がない者は注意してほしい。シナリオはシンプルです。今大人気でこのJKの女の子も1時間半並んだとか。あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。神間みとさんのねっちりとした色っぽい声と相まって破壊力抜群でした。この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    この音声だけでも十分に楽しむことができる内容になっていて、私と同じように大元を持っていない人にもおすすめができる作品になっています。精液回収サービスというドスケベ感満載のシステムにより、冷えている精液をおま○こに注ぎ、それをまた肉棒で混ぜながら温めるとか勃起不可避のイベントもあるのも凄かったです。聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手は『店員』として・会話をしてはいけない・お客様の指示には逆らえないといった就業規則に縛られています。こちらにも敬語で話しかけてきます。とても素晴らしくて堪能出来ました。神間みとさん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いました

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はノーハンドでイキたいのであえて手を使わずに短時間なので、何度もループして聞くのも良さそうだと思いましたちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。ネガ要素としては、プロローグだけちょっと音質が悪いような?他のトラックは気にならないので、些細な問題かもしれない。ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、この作品は通しで聞くと言うより本当にリンクさせて聞いたほうが楽しめるんじゃないかなと思うトコがありました。この作品を聞いていると、ホワイトボックスシリーズに惹かれた頃を思い出した。あらすじを述べると、ヒロインの援助交際が親にバレてしまい、絶縁を言い渡される。もちろんストーリーもしっかりしています。これは重要なので書きます。ノリノリで搾ってくれるのでくそかわいい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ノリノリで搾ってくれるのでくそかわいい。自分はヤンデレキャラも大事です。それが二人、しかも今月のっていうのがまたいいですね。慣れるまで難しかったり、暴発してしまうリスクもあります。今回の作品では神間みとさんが主導なので、神間みとさんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の作品では神間みとさんが主導なので、神間みとさんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

沈んだ僕を甘やかしたい彼女は、ご奉仕ペットになって下品な声とお潮吹いて身体で全肯定してくれる!のボイス作品情報

配信日
2023年8月1日
メーカー
販売価格
132円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
228.1MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく