変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

男の娘にフェラチオしたい ~ダウナーなのにおちんちん弱すぎ響くんの場合~

男の娘にフェラチオしたい ~ダウナーなのにおちんちん弱すぎ響くんの場合~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

男の娘にフェラチオしたい ~ダウナーなのにおちんちん弱すぎ響くんの場合~ってどんなボイス作品?

発売から28日間【25%オフ】キャンペーン!1 320円(税込)⇒990円
&
2024年3月28日(木)までにレビューを投稿して頂いた方全員にEXボイス(響くん連続絶頂ボイス)をプレゼント!

■応募資格-------------------------------------------------------------------------------・「男の娘にフェラチオしたい ~ダウナーなのにおちんちん弱すぎ響くんの場合~」ご購入者2024年3月28日(木)までにユーザーレビューを投稿して頂いた方全員-------------------------------------------------------------------------------
■応募方法(1)期間中、本ページからレビューを投稿(2)レビュー投稿後、下記アンケートフォームからお申し込み
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfepJnk7jSkXFuShlm7YszjY6x-VzQN3KiYIR3iLNPktueHIA/viewform
※2024年3月28日(木)23:59まで受付※レビュー投稿しても掲載されない、掲載に時間が掛かる場合がございます。その場合も、上記フォームからお申し込み頂ければプレゼント対象といたします。※応募フォームに記入されたメールアドレスにボイスデータをお送りします。

是非この機会にお買い求めください!

そしてなんと【購入者特典】として全員にとってもエッチなオホ顔響くん差分をプレゼントします!! 【響(♂)】
援交をしている男の娘。気怠げでダウナー。すれた性格で大人のことを小馬鹿にしている。

セックスを気持ちいいと思ったことはないが、それはこれまでの客が、響のお尻の穴にしか興味がなかったから。

まだ誰も触れたことのない「おちんちん」こそが、響の即おほスイッチだった。

男の娘のおちんちんを舐めたくて仕方がない主人公と出会ったことで、響のおちんちんは一気に開花。

かくして響くんは、可愛いおちんちんを、主人公のお口にヘコヘコすることしか考えられない万年発情メスビッチと化したのでした。 「もう…吸わないでぇ…っ、舌、動かすなぁっ裏筋ペロペロやめてっ、ぉっ、おおっ!」
あなたがお金で買った娼年・響くんはちょっと気怠げでサービス精神皆無な男の娘。お尻の穴に生チンポを入れられたってウンともスンとも喘ぎません。

でもそんな響くんには、自分も知らない弱点がありました。かわいい無毛の、つるつるおちんちんです。

おちんちんをパクッとされるともう腰砕け。オホ声喘ぎであなたのお口に特濃ザーメンをビュービューお漏らししちゃいます。

響くんの最弱おちんちんを、たっぷりいじめてあげましょう♪ この音声作品は全人類の願望!そう男の娘の可愛いおちんぽを舐める体験が出来るASMRです。

♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂
とある調査結果によると最近の若い男性は”みんなチ〇コが大好き”!

女性にクンニする<女性にフェラされる<男性にフェラする<男の娘にフェラされる<<<<<男の娘にフェラする
♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂♂ 【Track.1】あなたのフェラテクで可愛いおちんちんがオホイキ初体験 (13:02)
「マグロでよければ、お好きなように」アナルじゃ感じないと言う響くん。ちんちんを舐めた瞬間声を漏らしながらあっと言う間に射精しちゃいます。体験した事の無い快感に連続射精。

【Track.2】響くんと約束 (01:14)
響くんを呼び出し。リピ。

【Track.3】ローションガーゼで漏らしちゃうほどイカされ続けるおちんちん♪ (13:44)
ちんちん快楽にハマった響くんに寸止めフェラで射精懇願。堕ちた響くんのおちんちんをローションガーゼで初潮吹きまで愛してあげます。

【Track.4】響くんからのお誘い (01:25)
響くんからお誘い。好きになっちゃってるじゃん。

【Track.5】アナル舐めとオナホールで、男の娘の身体をどスケベに開発 (10:40)
アナル開発とちんちん開発でチョロ響くんはオホ声絶叫。許してと懇願するおちんちんをオナホで愛してアナルにキス。彼女になってあげようかと上から来る響くんをわからせるために貞操帯をつけてあげます。

【Track.6】響くんの懇願 (02:56)
外して欲しいと懇願する響くん。あなたはアナルでイケるようになったら外してあげるよと伝えるのでした。

【Track.7】強制オナ禁で火照ったアナルに極太ディルドがずっぽり♪ (11:46)
観念した響くん。あなたにビデオ通話ごしでディルドアナニー実況が始まります。上ずりながら初めてのアナル快楽に戸惑いながらも腰が止まらずオホ声で感じまくります。

【Track.8】男の娘はじめてのメスイキは、あなたの生チンポで (17:07)
アナニー現場に到着したあなた。熟成された響くんのおちんちんを味わいます。初メスイキはディルドじゃなくてもちろんあなたの生チンポで。精液交換キスハメ中出し。響くんのアナルはあなた専用のおチンポ穴になりました。

【Track.9】響くんのフェラ体験講座 (02:43)
響くんのおちんちんを可愛がる為の体験講座です。自分にあった物をご用意し、響くんのおちんちんをかわいがって下さい。

ボーナストラック
・フェラBGV無しバージョン音源フェラチオ体験にあたる自分が出すフェラ音SEを抜いたトラックです。自分の音で響くんを愛してあげて下さい。

・電話越しじゃない眼の前バージョン音源トラック7のアナニー実況音源の電話越しエフェクトを抜いた眼の前でアナニーをしてくれるトラックです。 生意気クールな男の娘を、あなたのお口ナシじゃ生きていけないフェラチオジャンキーに調教しよう♪
★ダウナーな男の娘をオホ声調教★泣いても許してあげないフェラ抜き連続射精★貞操帯で強制オナ禁、我慢出来ずにアナニー三昧★手ぬぐいローションで潮を吹くまで亀頭責め
即抜けるファスト感を重視!

かわいい男の娘のおちんちんを思いっきり虐めたい、ちょっぴりSなお兄さん向けの作品です。

◆収録内容
・本編音声ファイル・本編BGV有り音声ファイル・本編効果音無し音声ファイル*音源はwav(48khz・24bit)の他mp3(48khz・320kbps)を同梱・台本・高画質ジャケット画像+Hな差分ジャケット画像
◆兄弟ブランド
兄弟ブランド「デジタルGパワー」でもえっちな男の娘作品を発売中♪
『女装してお嬢様学校に潜入しようとしたら、間違えて隣の底辺男子校に入ってしまったボク』
女装して女子学園に入学するはずが、ひょんな事から底辺男子校に!夢にまで見たハーレムライフが一転、飢えた野獣(男子学生)の餌食に!でも意外と悪くないかも…超可愛い女装男子が男どもに弄ばれ、絶頂中毒に!!

■上記作品の作品ページはこちら↓
https://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ009889.html

◆クレジット▼サークル公式Twitter▼ ぜひフォローしてください♪
https://twitter.com/kagurazaka0205
企画:デジタルPパワー
声優:山田じぇみ子様(https://twitter.com/gemikovoice )
イラスト:御家かえる様(https://twitter.com/GoHome_kun )
シナリオ:家宇治林様(https://twitter.com/ansin_bokura )
音声編集:スピンノーツ様

続きを読む

男の娘にフェラチオしたい ~ダウナーなのにおちんちん弱すぎ響くんの場合~の評価

男の娘にフェラチオしたい ~ダウナーなのにおちんちん弱すぎ響くんの場合~はこんな人におすすめ

  • 潮吹きでヌキたい人
  • フェラチオでヌキたい人
  • アナルでヌキたい人
  • 制服でヌキたい人
  • クール受けを探している人

男の娘にフェラチオしたい ~ダウナーなのにおちんちん弱すぎ響くんの場合~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

男の娘にフェラチオしたい ~ダウナーなのにおちんちん弱すぎ響くんの場合~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    各シーンが丁寧に作られているので、1つ1つのシーンをじっくり楽しむことができるので、ゆっくり楽しむことができるのも嬉しいポイントですね。個人的には素晴らしい作品であったのです。「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    「将来他の子とsexしたときにその子のことも気持ちよくできるよう」に、とトレーニングする提案をしてきます。「山田じぇみ子ちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。山田じぇみ子さんの演技もよく勝敗を決する大事なパートであるため、もっとエッチによる攻防を聞きたかったです。囁きと耳舐め、手コキで責めてきます。相思相愛らぶらぶあまあまな作品待ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    相思相愛らぶらぶあまあまな作品待ってます。パンツコキに特化した作品なだけあってパンツの擦れる音や感触などがリアルに再現されていて大興奮です。せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。即堕ちならぬじわ堕ち。演じてる山田じぇみ子さんが最高。とても良いです。学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。Mにはかなりおすすめです。普段は一国の姫に相応しく凛としている姉王女ながら弟王子と2人きりの時には平然と淫乱な言行を乱発します。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段は一国の姫に相応しく凛としている姉王女ながら弟王子と2人きりの時には平然と淫乱な言行を乱発します。とあるオナホの販促のような音声作品。比喩的な表現ではありません。さて、今回のデジタルPパワーさんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。また今回もフェラパートが多い(1トラック除いて他はフェラがあった気がします)一応、バイノーラル収録作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    一応、バイノーラル収録作品です。そこには異世界人との子作りを推奨する楽園が存在した。ただ、これは、ロープレ部分を大胆にもカットして、エロシーン特化の作品となってます。終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。山田じぇみ子さんの新作ということで早速購入させていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    山田じぇみ子さんの新作ということで早速購入させていただきました。是非ともよろしくお願いします。成美さんの演技と声がとてもさいこうです。どこから見ても本当にかわいいです。ドスケベなお姉さん達に連れ込まれた後には、ひたすら肉欲を貪りあうのみ。涼菜ちゃんといっぱいいっぱい密着して、いっぱいいっぱい囁かれて、これでもかっていうくらい癒やされましょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    涼菜ちゃんといっぱいいっぱい密着して、いっぱいいっぱい囁かれて、これでもかっていうくらい癒やされましょう!脳イキパートの耳舐めも同じくらい水気たっぷりで必聴です。相変わらず淫語のチョイスが非常に性癖に刺ささります。対して面白い方法を勧める主人公です。ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「山田じぇみ子さんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたw

  • 投稿者

    名無しさん

    ファンである私には背徳感がすごくてなんか聞いていて申し訳ないというか「山田じぇみ子さんダメそんなとこ触っちゃ汚い」みたいに感じてしまいましたw

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

男の娘にフェラチオしたい ~ダウナーなのにおちんちん弱すぎ響くんの場合~のボイス作品情報

配信日
2024年3月1日
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
3.11GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく