変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

図書室の先生の、放課後ショタ食い教育日誌

図書室の先生の、放課後ショタ食い教育日誌

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

図書室の先生の、放課後ショタ食い教育日誌ってどんなボイス作品?

注意:こちらの作品は宅録収録の作品となっております。

前後のシナリオは簡潔に山場のシーンのみ凝縮することで、約10分程度の短い作品ですが110円の低単価でご提供!収録時の台本も入っています。 「放課後、先生と2人きりの時に秘密の合図を送ると、エッチなことをしてくれる」という噂……その真実を確かめるべく、あなたは図書室の先生に合図を送ります。

「その合図の意味…理解してるのかな?」
あなたが頷くと、先生はあなたを資料室に呼び込み……キスや舌をいれるエッチなキス……そしておま◯こを使ったセックスまで教えてくれるのでした。

合計収録時間 10分52秒 図書室の先生にセックスを教えてもらえる作品です!エッチが大好きな先生に、お勉強だけでは学べないことを、沢山教えてもらいましょう。

淫らな先生との、ヒミツの時間をご堪能ください。 文音(あやね) CV:柚木つばめ様
主人公の通う学園の図書室の先生。物腰柔らかく、誰に対しても優しく接する性格で、生徒からも保護者からも大人気。その実、重度のショ◯コンであり「放課後、先生と2人きりの時に秘密の合図を送ると、エッチなことをしてくれる」という噂を学内に流し、合図を送ってきた生徒を(性的に)食べている。無垢な相手が快楽におぼれていく姿を見るのが大好きで、気に入った相手とは何度も身体を重ねている。 《キャスト》文音:柚木つばめ様(https://twitter.com/re_re_tsubame )
《制作》企画・制作:ネコミミトーキョーシナリオ:ナカヤマ ダイ様(https://twitter.com/nakayama_writer )
※紹介画像にAIイラストを使用しています

続きを読む

図書室の先生の、放課後ショタ食い教育日誌の評価

図書室の先生の、放課後ショタ食い教育日誌はこんな人におすすめ

  • 教師でヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • ASMRが好きな人

図書室の先生の、放課後ショタ食い教育日誌の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらかと言うと短い部類に入ると思う。ここまではよくある音声作品です。凄くエッチで聞いてる方もめっちゃ興奮してきます。一見すると物静かな女の子は実は痴女で、あれこれと行為に興じている内に段々と……というお話。まずはフェラ。さらに言えば、作品が進む度におっぱいが少しずつ大きくなる、一つの音声トラック中におっぱいが大きくなる、興奮する度に少しずつ牛化が進む(膨乳、尻尾、角など)という表現が好きなので、ネコミミトーキョーさん是非お願いします。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらに言えば、作品が進む度におっぱいが少しずつ大きくなる、一つの音声トラック中におっぱいが大きくなる、興奮する度に少しずつ牛化が進む(膨乳、尻尾、角など)という表現が好きなので、ネコミミトーキョーさん是非お願いします。ヒロインが泣く演技とか恋に落ちて声で色気が抜けたギャップとかがすごくて、柚木つばめさんの演技をもっと聞きたいと思います。時々『ブラック』な面も見え隠れしていまして(あまあま……だよな?)と思ってしまった場面もしばしば^^;えっちで非常に好みだったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちで非常に好みだったのです。最後のトラックのイチャラブエッチはセフレとしてではなく、恋人同士としてのエッチができた時のシーンはとても印象的でした。ネコミミトーキョーの作品は総じて耳舐めの比率が非常に高く、大満足です。薬を盛られて身動きがとれなくなったところをひたすら愛撫され、理性が溶けていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    薬を盛られて身動きがとれなくなったところをひたすら愛撫され、理性が溶けていく。謝りに行ってもまた挑発されて襲ってしまいます。長々と書きましたが、敢えて欲しいものがあるとすれば耳かきオンリーのトラックがあっても良かったかなーと思います。おっ、あっ、みたいな濁音つきの喘ぎ声がずっと耳に残る感じです。(ゲーム本編をプレイするとどうかはわからないが)

  • 投稿者

    名無しさん

    (ゲーム本編をプレイするとどうかはわからないが)一言で表せば密着度です。内容はまさにタイトルどおり、やや抑え気味のささやきボイスに乗せた恋人同士の絡みを、浴室で寝室でラブラブあまあまに堪能しまくれます。あくまでも30日間の契約期間中のみの関係という点を見れば確かに事務的と言えそうです。自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。描写も丁寧で、踏まれる様子が細かいところまで伝わってきて、おち〇ぽにぴくんと来ました。次回も音声入りの作品が出たら即購入します。手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。対して面白い方法を勧める主人公です。目一杯癒やして、尽くして、愛してくれる抱き枕の「もも」ちゃんとのお話。自分は全く関係者ではないけど応援したくなる作品でした。今まで聴いてたダウナー音声はどこへ?クオリティの高い音声作品でしたが、睡眠時に使うには件のバチアゲシーンが邪魔です。

  • 投稿者

    名無しさん

    今まで聴いてたダウナー音声はどこへ?クオリティの高い音声作品でしたが、睡眠時に使うには件のバチアゲシーンが邪魔です。頭や体を洗って貰うのです。たくさん射精させたら女の子の成績にプラスされるという決まりがあるんです。単純に女の子の口から「チンポ」というワードが聴きたい方には、ワンコインで購入できるのでオススメです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

図書室の先生の、放課後ショタ食い教育日誌のボイス作品情報

配信日
2024年3月1日
販売価格
99円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
339.47MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく