変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

~青春物語~処女喪失~✨ 私の初めて...アナタにあげます。クラスのマドンナJKのリアル処女SEX音声

~青春物語~処女喪失~✨ 私の初めて...アナタにあげます。クラスのマドンナJKのリアル処女SEX音声

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

~青春物語~処女喪失~✨ 私の初めて...アナタにあげます。クラスのマドンナJKのリアル処女SEX音声ってどんなボイス作品?

✔シナリオが長すぎて飽きてきた・・・
✔ヌキどころがて少なくて買って損した・・・
このようなことを思ったことはありませんか?

当サークルでは「確実に射精へ導くこと」を追及し、

・飽きがこないシンプルな構成
・抜けるシーンのみを厳選
・精錬された「抜ける」シナリオを追及

上記3点を基本の軸としています。

是非一度体験版を聴いてみてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※本作品は、音声を高音質バイノーラルWAV形式で録音しております。

※収録時間30:05

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⚠️⚠️⚠️本商品には、複数の要素で"アナタ"に楽しんでもらうため⚠️⚠️⚠️

・SEありのVer
・SEなしのVer

上記2点を同梱しております。

サンプルはSEありの方を収録しております。

お好きな音声で、お楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・当サークルがおすすめする厳選作品・・・

✔確実にヌケる上質な作品を厳選
✔当サークルがおすすめする声優を厳選
✔絶対に後悔しない自信作を厳選

他作品とは一味も二味も違う...是非一度聴いてみてください。 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
●同人音声サークル「ガチおな」で、他作品も販売中です。

※"ガチおな"...ガチで抜ける本気のオナニー。台本無し、演技無しのリアリティを追及した作品を数多く出品しており、多数がランキング入りしています。

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG01000664.html

●売れ筋商品はこちら
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01046001.html

✨✨✨小鳥遊いと様の処女作品はこちら✨✨✨
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01073121.html

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲ ●トラックリスト
01: 親に隠れておうちで処女喪失編(17:44)
02:ラブホテルで再チャレンジ♪(12:21)
※収録時間30:05
●クレジット表記

○ファイル形式
※本作品は、音声をWAV形式で録音しております。

○特典同梱
・高画質ジャケットイラスト
・無編集Ver
・低容量MP3版
・台本

※本作品のイラストはAIを用いて作成されています。

⚠️⚠️⚠️本商品には、複数の要素で"アナタ"に楽しんでもらうため⚠️⚠️⚠️

・SEありのVer
・SEなしのVer

上記2点を同梱しております。

サンプルはSEありの方を収録しております。

お好きな音声で、お楽しみください。

○クレジット

シナリオ監修・ディレクター
立川れん
https://twitter.com/Gachiona_Dlsite

声優:小鳥遊いと様
https://twitter.com/takanashi_110

シナリオ制作 源ミナト様

続きを読む

~青春物語~処女喪失~✨ 私の初めて...アナタにあげます。クラスのマドンナJKのリアル処女SEX音声の評価

~青春物語~処女喪失~✨ 私の初めて...アナタにあげます。クラスのマドンナJKのリアル処女SEX音声はこんな人におすすめ

  • 処女を愛している人
  • 学校/学園に興味がある人
  • フェラチオを探している人
  • 汁/液大量が好きな人

~青春物語~処女喪失~✨ 私の初めて...アナタにあげます。クラスのマドンナJKのリアル処女SEX音声の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

~青春物語~処女喪失~✨ 私の初めて...アナタにあげます。クラスのマドンナJKのリアル処女SEX音声の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    YouTubeでは見られない要素が満載の作品で、とてもワクワクします。手軽に購入でき、手軽にプレイできるこの至高の作品を是非コレを読んだ人にも体験してもらいたい物だ。音の位置や動きがすごくリアルに表現されていて、女の子がそばにいるかのような臨床感を味わえる。

  • 投稿者

    名無しさん

    音の位置や動きがすごくリアルに表現されていて、女の子がそばにいるかのような臨床感を味わえる。アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。聞き手は先生で、女の子にお尻を弄られる作品です。この作品を購入したのは今作のサークルいむらやが好きだからです。本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に側にいるこはる(登場キャラクター)に生で中に出している錯覚に陥りかけました。お姉さんがストーリーテラーとして話をしてくれている間も、緩急をつけた触手のグチョグチョが欲しかった。囁きは耳に吐息がかかって耳が熱くなる気持ちよさがあり耳舐めは奥をぐりぐりされる感覚がたまりませんでした。日々の疲れも邪な考えもすっ飛ばします。

  • 投稿者

    名無しさん

    日々の疲れも邪な考えもすっ飛ばします。小鳥遊いとさんの演技もリアルで聞いていて全く違和感がなかった。自分はゲーム全体で遊んでからじゃないと入り込めないタイプらしく、エッチなシーンだけ見てもピンとこないところもあった。いいですね。ヒロインの心情や成長なども、「聞かせにきている」というように感じられ良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの心情や成長なども、「聞かせにきている」というように感じられ良かったです。声質は高めなので内容紹介にもあったようにちょいアニメ声です。流石に異性の前ではしないです。ものすごい美女でCVが小鳥遊いとさんという点が強いですね。体験版を視聴してみて「いいな」と感じましたらぜひ。1人あたり入ってる時間が4分くらいだったのでこれまでの作品に比べちょっと物足りなかった感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    1人あたり入ってる時間が4分くらいだったのでこれまでの作品に比べちょっと物足りなかった感じでした。さらに他のメイドさん達とのプレイ時では、無口メイドさん側からはお口の音や腰の打ち付け音がしっかり聴こえるため凄く興奮しました。本作の(というかこのサークルさんの)特徴としてステイフィールドという宣言をすれば射精しそうになった時に休憩ができるというシステムがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作の(というかこのサークルさんの)特徴としてステイフィールドという宣言をすれば射精しそうになった時に休憩ができるというシステムがあります。このシーンでのヒロイン演じる小鳥遊いとさんの演技が本当に心に響き泣きました……!魔王様はややお姉さん寄りな感じで話してくれます。おっぱいが好きな方やバブミが好きな方に特におすすめ!イジメとあるようにそこそこ馬鹿にされる言葉が多いので慣れていない人は注意しましょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    イジメとあるようにそこそこ馬鹿にされる言葉が多いので慣れていない人は注意しましょう。囁かれながら『攻められる』ではなく『いじられる』このニュアンスの違いにピンと来た方はぜひご購入して試してみてください。音質や作り込みなどの面では文句のつけようもないです。価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    価格とシコリティを考えたら全然ありだし抜きどころも満載で満足しました。妹物ではあるんです。ちゃんとごっくんフ●ラもしてくれるし、裸添い寝、側から更に深い関係となってるのがもう堪らん。な要素は控えめに感じました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

~青春物語~処女喪失~✨ 私の初めて...アナタにあげます。クラスのマドンナJKのリアル処女SEX音声のボイス作品情報

配信日
2023年8月19日
メーカー
販売価格
99円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1022.39MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく