変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

一途な後輩とHでオカルトな処世術

一途な後輩とHでオカルトな処世術

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

一途な後輩とHでオカルトな処世術ってどんなボイス作品?

☆★R&W 第20作目!★☆「一途な後輩とHでオカルトな処世術」
不幸がしばらく続いたある日のこと。ランチに誘われて後輩と一緒に食事をすることになった。そこで彼女に悩みを打ち明ける。普通に愚痴を聞いてくれるだけかと思いきや、予想の斜め上をいく返事をしてきた。

「先輩、それ悪い気が溜まってるんですよ、きっと」「その悪い気を解消すれば、また元通りの生活になりますから…」
少しオカルト染みた話を、心底信じきってる彼女。

――怪しい。しかし怪しいと感じつつも、彼女に頭を下げるのだった。

■□トラックリスト概要□■
■□01.怪しい儀式その一、聖杯と聖水tt21:40
・手コキ「これが聖杯です」「これでお風呂のお水をすくって、まじないの言葉を唱えた後、先輩の体に注ぐことで悪い気を払います」全裸のあなたと、布一枚と薄着の彼女。狭い浴室に二人っきり。興奮していきり立つあなたのモノを見て彼女は……
■□02.怪しい儀式その二、彼女の口を器代わりにt20:25
・フェラチオ/クスリ/飲ザー再び不幸が重なり始め、彼女を頼ることにしたあなた。妙な薬を飲まされた直後、体の熱が高まり、いわゆる興奮状態に。そんなあなたを見て、彼女は渋々提案してきた。「少し荒技になりますが、今回は私の口で行います。口が器の代わり、ということですね」「毎日身を清め、さっきの薬を飲用しているからこそ、出来ることです」

■□03.怪しい儀式その三、オナホみたいな道具でt13:41
・オナホ/聴き手受け/微S聖杯、この前の薬、そしてオナホにしか見えない器具を彼女から貰う。オナホについて指摘すると、彼女は興味津々で、試してみようという話になってしまう。これまでの処置とは少しテンションが違う。彼女の何かが、目覚めてしまったかもしれない。「…あんな声が出ちゃうくらいに気持ち良かったんですね。良いこと知っちゃいましたよ」

■□04.怪しい儀式その四、とうとう彼女が器代わりにt15:06
・本番/中出し/あまあま(?)これまでとは少し様子が違う彼女。処置を行っても一時的なものでしか無いのは、いくつかの可能性が考えられるから、と。その可能性に対して、彼女は一つの決断をした。「内容は…先輩と私とが性交渉を行い、膣内射精による気の二分化、です…」
☆本編再生74分(SE有)「SEなし」バージョンもあります。

・声優綿雪 様tthttp://watayukivoice.blog96.fc2.com/
・イラストあゝほしかわ 様thttp://ahoshikawa.blog.fc2.com/
・シナリオ和同開珎

続きを読む

一途な後輩とHでオカルトな処世術の評価

一途な後輩とHでオカルトな処世術はこんな人におすすめ

  • フェラチオを探している人
  • ショートカットを探している人
  • オナニーを探している人
  • ラブラブ/あまあまを探している人

一途な後輩とHでオカルトな処世術の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    叶うのであれば、ぜひ続編を作っていただきたい、シリーズ化していただきたいと思える、素晴らしい作品でした。ダウナーというかクールというか、そういう落ち着いた声の女の子と、スケベな部屋に閉じ込められる……たまらないです。こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。買って損しないと思います。それで興奮してしまった彼女の性欲も解放され、録音の「おねだり」がもう「妄想・希望」になっていきます。多くの女性キャラが登場するので声優さんたちも多数出演して豪華です。ヤンデレのお手本見たいな作品!吐息、そして囁きに耳かきが合わさってとても心地よかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    吐息、そして囁きに耳かきが合わさってとても心地よかったです。この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。皆さんも是非!それが二人、しかも今月のっていうのがまたいいですね。開幕セフレ宣言で知る、あ、この子猪突猛進であとで苦労するタイプだw案の定でした。ごく聴きやすいと思います。そんな誰しも経験したであろう哀しみから、ご主人様は我々を救ってくれているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな誰しも経験したであろう哀しみから、ご主人様は我々を救ってくれているのです。そして、後輩さんの絶望や惨状を見下ろす立場である先輩の愉悦も、後半になるほど増していきます。まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。非常に完成度の高い作品だと思います。この音声を購入し、期待で胸を膨らませている人は最初から最後まで不満なく完走できる事間違いないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    この音声を購入し、期待で胸を膨らませている人は最初から最後まで不満なく完走できる事間違いないですね。未だ見ぬ未来に想いを馳せながら、横で眠るエッチで可愛らしく一途なヒロインをこの機会にぜひ……。この作品を購入して、めっちゃ絞られました。気が付いたら異次元に迷い込んでいてそこにいた双子の女の子に子供をねだられて種付けにおよぶ……とまぁなんとも股間に響く内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    気が付いたら異次元に迷い込んでいてそこにいた双子の女の子に子供をねだられて種付けにおよぶ……とまぁなんとも股間に響く内容になっています。綿雪さん演じる女生徒に軽くねじ伏せられて、馬鹿にされたり可愛がられながら快楽を流し込まれる中で逆転要素が一切無いのが良いですね。こちらのパートはとても静かにマッサージからプレイまでしてくれます。調べたところ主にゲームやアニメの出演が多い綿雪さんで音声作品はこれが2つ目。

  • 投稿者

    名無しさん

    調べたところ主にゲームやアニメの出演が多い綿雪さんで音声作品はこれが2つ目。夜のパートはしっとりと気持ちよくなれます。ぬきたしでお馴染みのヒロインを演じる綿雪さんの貴重なバイノーラル音声!描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    描写はありませんでしたが、妹は再婚してできた義理の妹でそれまであまり喋らなかったのもあって男性関係とかの情報はなく、普通に処女ではありませんでした。そういうのが好きな人にはたまらないと思います。耳舐めは最後にたっぷり入っています。みたいな女の子が快楽に負けて即堕ちしていく音声作品シリーズです。オナニー自体は胸から始まり下へと徐々に移っていくという、いたって普通?の流れです。柔らかく慈愛に満ちた日常の声……性悦に追いアゲられた嬌声、喘ぎ……

  • 投稿者

    名無しさん

    柔らかく慈愛に満ちた日常の声……性悦に追いアゲられた嬌声、喘ぎ……

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

一途な後輩とHでオカルトな処世術のボイス作品情報

配信日
2014年4月21日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
MP3
サイズ
193.52MB
イラスト
声優
綿雪 /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく