変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

結婚相手をAIが決める世界で選ばれたのはドスケベな妹でした。(KU100マイク収録作品)

結婚相手をAIが決める世界で選ばれたのはドスケベな妹でした。(KU100マイク収録作品)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

結婚相手をAIが決める世界で選ばれたのはドスケベな妹でした。(KU100マイク収録作品)ってどんなボイス作品?

『なんでこんな制度、なんでできちゃったんだろ……』
AIが結婚相手を決める世界。

通知当日。届いた封筒を不機嫌そうな妹に見せる……
『えっ。あれ?なんで……どうなってるの?

お兄ちゃんに一番相応しい相手。私になってるけど……
………えっと、国のAIが決めたなら仕方ないよね!絶対、逆らっちゃいけないんだから!♪』
本当は俺のことが大好きで、いつもコソコソ俺でオナニーしているドスケベ妹。

今日から、合法的ないちゃラブ性活が始まる…… 美雪
普段は反抗的だが兄のことが大好き。

兄の結婚相手がAIに選ばれる時期が近づき、
誰かに兄を取られてしまう寂しさでオナニーは激しくなり、
喘ぎ声が兄の部屋に聞こえているが気付いてない。

(ツインテ、小柄、Cカップ) 1話、運命が変わった日(プロローグ)
AIに結婚相手に選ばれた事を妹に報告するが、不満そうな態度の妹。

しかし、兄が出て行くと一人歓喜し始める……
2話、妹のオナニーを覗いた罰におちんちんフェラ♪(オナニー、手コキ、フェラ、ごっくん)
兄のパンツでオナニーに夢中な妹。

見られてるのに気づくと本音を隠しながら、兄に手コキし始める……
3話、兄妹で生ハメSEX♪お兄ちゃん、中に出してッ♪(ディープキス、正常位、オホ声、膣内射精)
「どうせいつか子作りするんだし・・・練習する?」
本音駄々洩れの妹と激しくディープキス。我慢できなくなった妹は股を広げておまんこを差し出す……
4話、結婚式でも子作り♪妻になった妹に連続中出し♪(立ちバック、オホ声、膣内射精)
素直になった妹と四六時中ラブラブえっち。

結婚式当日の今日も式場の控室でバックで中出しし続ける……

5話、ボテ腹になった妹はお口とアナルでご奉仕♪(フェラ、腹コキ、まんぐり返し、アナル、オホ声)
無事に妊娠し、兄の朝立ちペニスをフェラする妹。

おまんこが使えず、今日は初めてのアナルセックス。ケツ穴の快感にすぐに夢中になり始める…… ・企画、音声編集、BGM、効果音
メスガキプレイ
・台本
トナカイ様
・声優
藤村莉央様
・イラスト
南洋きゅうり・やねでざいん様

■ASMR仕様
収録時間 / 本編41分14秒
形式 / wavファイル、mp3ファイル

■特典
SE無し音声ファイル、タイトルロゴなしジャケットイラスト

続きを読む

結婚相手をAIが決める世界で選ばれたのはドスケベな妹でした。(KU100マイク収録作品)の評価

結婚相手をAIが決める世界で選ばれたのはドスケベな妹でした。(KU100マイク収録作品)はこんな人におすすめ

  • アナルを探している人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • 妹に興味がある人
  • ツンデレに興味がある人

結婚相手をAIが決める世界で選ばれたのはドスケベな妹でした。(KU100マイク収録作品)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

結婚相手をAIが決める世界で選ばれたのはドスケベな妹でした。(KU100マイク収録作品)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    媚薬風呂とか放尿とか、かなり個性的な路線を貫いている作品です。各トラックはそんなに長い時間ではないのです。通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうw超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。舐める音が充実しており、繋がったままキスや乳首舐めのところがとても良くて、耳が気持ち良かったです。男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。しかも官能小説と同じ事をされるという夢の様なシチュエーションに興奮が収まりません!初回は、金属バケツを用意しており、絞る度に母乳がシャーっとホントの牛乳の搾乳のように出て、溜まっていく音がすごくフェチだと思います。逆にカースト高~中くらいのオタクちゃん

  • 投稿者

    名無しさん

    逆にカースト高~中くらいのオタクちゃんおちんちんをしごかれながら、乳首を責められます。ストーリーや導入ドラマはなくシチュエーションやキャラクターを楽しむ作品だと思います。今年の性夜は先輩と一緒です。「乳首責めだけで射精コース」ではお姉さんに乳首責めだけで射精させられます。1度味わえば病みつきになるの誘惑をたっぷりと楽しんでみてください

  • 投稿者

    名無しさん

    1度味わえば病みつきになるの誘惑をたっぷりと楽しんでみてください声が入るとこんなにまた変わるのかと驚きましたね。一方Bパートではヒロインの援交が両親にばれて絶縁となり、どこにも居場所がなくなり信じる人は誰もいない。あくまでも30日間の契約期間中のみの関係という点を見れば確かに事務的と言えそうです。この作品でもそれが堪能できましたし、明るい雰囲気の多い音声作品としては、比較的シックな作りの作品ではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品でもそれが堪能できましたし、明るい雰囲気の多い音声作品としては、比較的シックな作りの作品ではあります。特におすすめな点は、主人公の恋人が止まりに来ている部屋で妹とエッチをするシーンです。ショート動画でしっかりイチャイチャしてくれます。ぜひメスガキプレイの他のヒロインのおっぱいにも甘えてみたいです。ある夜に酔っ払いのお姉さんに絡まれ連れていかれたら馴染みの旅館だったというお話。

  • 投稿者

    名無しさん

    ある夜に酔っ払いのお姉さんに絡まれ連れていかれたら馴染みの旅館だったというお話。「この地雷系女わざとらしい喘ぎ声だな……でも苦しそうにおほ声出しはじめた……めちゃめちゃエロくない?」となりました。作品で、姉妹を独り占めではなく基本一対一でしかも男が二人ということで姉妹の違いであったり多くのプレイを楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品で、姉妹を独り占めではなく基本一対一でしかも男が二人ということで姉妹の違いであったり多くのプレイを楽しむことができました。ディルドを挿入して腰を振っているからか時折何かと何かがぶつかる音もするので激しさが伝わってきます。大事なのは中身云々ではなくシチュエーションそのものなのだ。耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐め×ささやき×ロリえっちな癒しの一夜、とあるように癒しが多めな作品だと思います。夢の中なので、何が起きようとも不思議な事はなく。脚本さんや藤村理央さんなどすべての皆さんに感謝です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

結婚相手をAIが決める世界で選ばれたのはドスケベな妹でした。(KU100マイク収録作品)のボイス作品情報

配信日
2024年3月1日
販売価格
396円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
840.9MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく