変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】星降る夜の24 オトギフロンティアのクラースがラブラブ濃厚耳責めせっくすをプレゼント♪【バイノーラル/ダミヘ】

【KU100】星降る夜の24 オトギフロンティアのクラースがラブラブ濃厚耳責めせっくすをプレゼント♪【バイノーラル/ダミヘ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】星降る夜の24 オトギフロンティアのクラースがラブラブ濃厚耳責めせっくすをプレゼント♪【バイノーラル/ダミヘ】ってどんなボイス作品?

聖なる夜の夜更け――
おとぎ話の世界に迷い込み、冒険の旅を続けていたあなたが知り合ったのは、
「クラース」と名乗る美人で巨乳のお姉さん。

いつも余裕を崩さず、毒舌で、幾多の男を惑わす色香を放っていた。

でも、彼女は年に一度の聖なる夜のおとぎ話そのものを表す存在。

今夜は当然、激務で疲れ果てているのではと問うと一言...

「最後の最後にプレゼントを渡したい人がいるから」

普段はドSなクラースがたっぷり甘やかしながらの耳かき。

童心に返って、ちょっとエッチなお姉さんに下半身までお世話。

あるいは、補習中に卑猥な挑発で誘いながら、
言葉で攻め立ててくるSっ気全開な女教師の特別授業。

そして、暇にまかせて何度も交わってしまうイチャラブカップルが
将来の愛を誓いながら婚前予約の子作りセックス――

次々に夢を叶えてくれるクラース。

でもそれは、聖なる夜にあなたにプレゼントをあげるつもりではなくて… トラック1『オープニング』 プロローグ〜一緒にお風呂
トラック2『あの頃に戻って』 耳かき〜手コキ〜フェラ〜ごっくん
トラック3『今、そこにある青』 女教師耳舐め〜素股〜中出し
トラック4『この後の約束』 手料理〜耳フェラ〜いちゃらぶエッチ
トラック5『エンディング』 エピローグ〜ここに来た理由 名前:クラース
年に一度の聖なる夜、プレゼントを配ると同時に、
相手の望む、夢見たものを実現することもできる特殊能力持ち。

表面上は優しいお姉さん系だが、本性はドS。

色々な人の秘密を容赦なく暴く。

その独特の色香に惑わされた男は数しれず……。

でも根は善人のようで、純粋な子供には弱く、意外と優しい。

普段はのんびり気ままに過ごしている。

年に一度のこのシーズンだけはさすがの彼女も大忙しなのだが……。 童話系本格ファンタジーRPG『オトギフロンティア』。現実とは違うどこかにある絵本の中の世界『オトギノクニ』を舞台にしたファンタジーRPGで、シンデレラや赤ずきんなど、だれもが知っている童話のキャラクターたちと協力して敵の脅威に立ち向かう。本格的なバトルを楽しむことができるオンラインRPG。現在DMM GAMES、App Store、Google Playで展開中。2017年8月にサービスを開始し、登録者数は150万人を突破。 制作:KMS(https://goods.otogi-frontier.com/ )CV:あかしゆきシナリオ:ここゆめ&Suzuno.M
▼オトギフロンティア公式Twitter▼
https://twitter.com/otogi_staff
▼オトギフロンテティア公式サイト▼
https://kms3.com/otogi/
▼オトギフロンティア公式Youtubeチャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UC-qoT5O5B1pketb7iFLBStQ

続きを読む

【KU100】星降る夜の24 オトギフロンティアのクラースがラブラブ濃厚耳責めせっくすをプレゼント♪【バイノーラル/ダミヘ】の評価

【KU100】星降る夜の24 オトギフロンティアのクラースがラブラブ濃厚耳責めせっくすをプレゼント♪【バイノーラル/ダミヘ】はこんな人におすすめ

  • お姉さんでヌキたい人
  • 耳舐めに興味がある人
  • 羞恥/恥辱が好きな人

【KU100】星降る夜の24 オトギフロンティアのクラースがラブラブ濃厚耳責めせっくすをプレゼント♪【バイノーラル/ダミヘ】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100】星降る夜の24 オトギフロンティアのクラースがラブラブ濃厚耳責めせっくすをプレゼント♪【バイノーラル/ダミヘ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチなシーンは全体を通してキスシーンが多かったのも良かったです。それにえっちな部分も凄かった!あかしゆきさんの演技力もあって十分に使えるものでした。女性のカウントを聞く音声という関係上、それを想像する余裕も、聞き手にはしっかりある作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    女性のカウントを聞く音声という関係上、それを想像する余裕も、聞き手にはしっかりある作品だと思います。ここまでの人数となると本当に人それぞれ違うのだなぁと驚きました。セフレで満足もしてません。喘ぎ声がとても激しく、そして可愛いのでそこに到達するまでにフィニッシュしても良さげです。どうしたかというとですね。そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。確実に裸添い寝側へ迂回してからこちらへ合流するとより一層深い世界が味わえるハズ・・です。好きなら購入しても良いんじゃないかな。こちらは王道の内容となっていて、純愛展開が好きな自分はこちらを先に聞きました。あかしゆきのオナニーを実況した作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    あかしゆきのオナニーを実況した作品。と思った方は是非買い物かごへシュートです。最後に一言、俺がお兄ちゃんだ!個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。

  • 投稿者

    名無しさん

    「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。その画像は音声作品の上に置いてあって、押すと拡大することもできるみたいでした。本作品の聞きどころは、なんといっても複数プレイの表現です。これは100点。あかしゆきさん!貞操観念が逆転しているので若干の逆レイプ感が出ていて、背徳感があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    貞操観念が逆転しているので若干の逆レイプ感が出ていて、背徳感があります。ガチむちの肉棒もイカつくてgood!イメージ的にこちらのおちんちんを元気にしてそれでつらぬいてほしいのでしょうか?そこからは漬かれているのをイメージしたっぽいオナニーがスタート。年上のお姉さんにエッチな手解きを受けたい人、保健室や保健室の先生が好きな人、あかしゆきさんの演技が好きな人に是非オススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    年上のお姉さんにエッチな手解きを受けたい人、保健室や保健室の先生が好きな人、あかしゆきさんの演技が好きな人に是非オススメです。恥ずかしがってる所も可愛いです。最後の本気エッチでは、喘ぎ声がとにかくヌケる。しかし彼女の体と心が完全にお兄さんのモノになったと分かる形で本作は終了する。作品説明にある通りのシチュが好きな方はぜひ聴きましょー!ゲームをやりたいけど手が伸びない、時間がない、エッチシーンだけ見たいそんな人にオススメ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ゲームをやりたいけど手が伸びない、時間がない、エッチシーンだけ見たいそんな人にオススメ。前情報もなくて、いわゆるジャケ買いみたいな感じでしたが、黒タイツ好きにはたまらない作品でした。エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。自分は結構好きなので嬉しいです。しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。堕ちたとしてもペットとして飼ってもらえるこんな幸せなことありますか?

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】星降る夜の24 オトギフロンティアのクラースがラブラブ濃厚耳責めせっくすをプレゼント♪【バイノーラル/ダミヘ】のボイス作品情報

配信日
2020年12月17日
メーカー
販売価格
1,650円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
835.55MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく