変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ドM向け】萌え声現役JDに罵られちゃう!?ルート分岐ありドキドキオナサポ✨【双葉すずね】

【ドM向け】萌え声現役JDに罵られちゃう!?ルート分岐ありドキドキオナサポ✨【双葉すずね】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ドM向け】萌え声現役JDに罵られちゃう!?ルート分岐ありドキドキオナサポ✨【双葉すずね】ってどんなボイス作品?

”双葉すずね”として活動を始めて、今月で5カ月になります。2023年11月には自身のX(旧Twitter)を登録し、自分のサークルを作りたいと考えておりました。通学中、バイト中、寝る前…ちまちまと書き進めていたシナリオを完成させ、ようやく皆様にお披露目できる時がやってきました‼ ”ただ欲を収めるだけのオナニーでは刺激が足りない”と口をこぼしたあなた。

そんなあなたの言葉を聞いたすずねちゃんは、こう一言。

「だったら私が手伝ってあげる。明日ここに来て?」
いやいや、手伝うなんて無理だろ…(笑) おどおどしてるかわいらしい様子を見て、犯してる妄想でもして抜くか…
と思いきや次の日、指定された場所に向かい、いざオナサポをしてもらうと超ドSな小悪魔に⁉
すずねちゃんに主導権もおちんちんも握られ、あなたは言われるががまま…。

ご褒美とお仕置き、どっちにする?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ファイル形式:MP3・WAV同梱

【収録時間】
‣本編:11分23秒
(内容:射精管理、カウントダウンなど)

‣分岐1 ご褒美:3分43秒
(内容:フェラなど)

‣分岐2 お仕置き:4分3秒
(内容:手コキなど)

※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

【声優】双葉すずね
X(旧Twitter):https://twitter.com/Suzune_2816
Ci-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/22695

続きを読む

【ドM向け】萌え声現役JDに罵られちゃう!?ルート分岐ありドキドキオナサポ✨【双葉すずね】の評価

【ドM向け】萌え声現役JDに罵られちゃう!?ルート分岐ありドキドキオナサポ✨【双葉すずね】はこんな人におすすめ

  • オナサポが好きな人
  • 男性受けが好きな人
  • 女性優位を愛している人

【ドM向け】萌え声現役JDに罵られちゃう!?ルート分岐ありドキドキオナサポ✨【双葉すずね】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ドM向け】萌え声現役JDに罵られちゃう!?ルート分岐ありドキドキオナサポ✨【双葉すずね】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろん黒タイツ好き以外の方にもおすすめです。 全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    あと母乳の勢いがすごい杏仁双葉すずねさんの迫真の演技が今回も遺憾なく発揮されており、多分すずねのおへやさん作品の中で一番喘いでいるんじゃないかっていうぐらいすごいです。 カウパーは愛液、精子は卵子。 この作品で全般的に聞き手に強烈なインパクトを与える毒舌JKの双葉すずねさん。 一粒で二度美味しい作品です。 さて、今回のすずねのおへやさんの作品は、搾乳フォーリーという聞いたことも無いジャンルです。

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。 最高です。 プレイ的には特殊なものはなく、シンプルめです。 バレエ教室の先生がレッスンと称して生徒である金髪ロリちゃんとセックスするドット絵アニメーションです。

  • 投稿者

    名無しさん

    えっちするとデカチンに気持ちよくされた二人はなんかいい感じになってアフターでえっちしたいけど何か理由をつけようとしてる感じが可愛かったですね。 このパートはすずねのおへやでも必聴のパートです。 まず、一つ目に作品タイトルにもある電マを使った実演オナニーパートです。 清楚系でそっちの知識は一切ないようなヒロインを催眠で淫らな行動を強いて淫乱にくるわせていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には、主人公がお姉さん2人に耳舐め手コキされるところがすごく良かったです。 そのためドMながらもキツい罵倒は苦手な私でも安心して作品を楽しむことができました。 バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはイった後に限界までそのまま押し当て続けたらどうなっていたのかが気になるところなので、次作ではチャレンジしてみてもらいたいものです。 ミニシナリオを色んな双葉すずねさんが演じてくれている音声作品です。 私の知ってる催眠とはまた違って意識がすっと消える感じはなくただどんどん気持ちよくなってるのに意識はちゃんとあるみたいな不思議な快感が凄いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    官能小説を朗読されるパートでは、今まで聴いてきた音声作品にはない、静かなエロさを感じました。 スケベなお姉さん達と肉欲を貪りたい、特に実用性を重視した作品が聞きたい、と言う方にオススメです。 いいですか。 ラストのまっすぐな告白。 ※を知らなくても楽しめる構成になっているので問題ありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    おまけの両耳なめはセリフ少なめでえちえちと言うよりはASMRとしていやらしいくらいの音を聞くときにおすすめです。 ボリュームも結構あって、パートも結構場面場面で分けられているので聞きやすかったです。 実はウブで一途な彼女が見せた勇気は、放課後の誰もいない教室というシチュエーションもあいまってドキドキさせてくれること請け合い。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ドM向け】萌え声現役JDに罵られちゃう!?ルート分岐ありドキドキオナサポ✨【双葉すずね】のボイス作品情報

配信日
2024年3月1日
販売価格
165円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
161.26MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく