変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【地味JK×調教×チン媚び】生徒を犯す変態教師のどろどろねちゃねちゃ卑猥調教~お前は俺から逃げられない~

【地味JK×調教×チン媚び】生徒を犯す変態教師のどろどろねちゃねちゃ卑猥調教~お前は俺から逃げられない~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【地味JK×調教×チン媚び】生徒を犯す変態教師のどろどろねちゃねちゃ卑猥調教~お前は俺から逃げられない~ってどんなボイス作品?

名前:柊望美(ひいらぎのぞみ)職業:JK身長:160cmB:80cm(C)W:58cmH:78cm
クラスではあまりぱっとしない、どちらかといえば地味な生徒。体形は細身だが一応胸はCカップある。家庭の事情(両親が離婚調停中)もあり、あまり真面目に勉強はしていない。成績は下から数えたほうが早く、単位がギリギリで卒業が難しくなっている。一見すると先生に従順なようで、心の中では小馬鹿にしたり、見下したりしている。性の知識はネットや動画中心でまだ処女。彼氏はいない。ただし家でちょくちょくオナニーは試している。乳首が感じやすく、オナニーの時にもよく乳首をいじっている。 1. 食事の準備〜成績の悪い生徒を一人用意します(14分)t単位を何とかしてもらって卒業できるように融通してもらおうと、JKの望美は生徒からキモいと言われている国語教師のあなたのもとを訪れます。家庭の事情を持ち出し、何とかならないかと言う彼女に対し、あなたは再テストの機会を与えると言いますが・・・
2. 食材の仕込み〜乳首とオナニーで快感を教えます(12分)tあなたは望美に色々な課題を出していました。パンツを履き続け、シミパンにするのもその一つです。この日も約束を守った彼女に対し、部屋でオナニーをするように命じ・・・
3. お肉の熟成〜感じるようになったところで無茶苦茶に犯します(16分)t順調に望美の開発が進む中、遂にその日が訪れます。体育倉庫へと連れて行き、そこで薬を飲ませ、無理やり上の口や下の口に突っ込み、犯す・・・

4. 最高の食事〜肉奴隷の好きな穴を使って好きなだけ中出しします(15分)t完全にあなたのメス奴隷となった望美を連れ、ラブホテルに行きます。SM用の拘束具のある部屋で、望美は目隠しをされ、手錠をかけられて身動きできないように・・・

5. 残飯処理〜すっきりしたら捨てましょう(5分)t学園をやめ、あなたの部屋で待つ望美。しかし従順でガバガバのただのメスにもう用はないでしょう。

(おもちゃオナニー/チンカス汚ちんぽフェラ/下品淫語/快楽イキ/ごっくん/キメセク/チン媚び/中出し)
総再生時間:約62分 総合サークルACT_アクト_:Twitter:@act_v_actpixiv:https://www.pixiv.net/users/100309658
企画制作:ACT_アクト
声優様:伊月れん
イラストデザイン:かみしも
シナリオ:nagi007
(AIの生成した画像に修正を加え、サムネイルとして使用しております)

続きを読む

【地味JK×調教×チン媚び】生徒を犯す変態教師のどろどろねちゃねちゃ卑猥調教~お前は俺から逃げられない~の評価

【地味JK×調教×チン媚び】生徒を犯す変態教師のどろどろねちゃねちゃ卑猥調教~お前は俺から逃げられない~はこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人
  • 淫乱が好きな人
  • 快楽堕ちが好きな人
  • アナルでヌキたい人
  • 中出しに興味がある人

【地味JK×調教×チン媚び】生徒を犯す変態教師のどろどろねちゃねちゃ卑猥調教~お前は俺から逃げられない~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【地味JK×調教×チン媚び】生徒を犯す変態教師のどろどろねちゃねちゃ卑猥調教~お前は俺から逃げられない~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    さっくりとHシーンだけを鑑賞することができるので、コスパのいい作品だと思います。ありがとう、Goodlack声優名、お姉さんorメスガキ このふたつがとても重要な情報なのです。男性の器官すらもメスのものへと堕とされていくのです。最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょう

  • 投稿者

    名無しさん

    最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょうパンツコキに特化した作品なだけあってパンツの擦れる音や感触などがリアルに再現されていて大興奮です。ドM向け音声作品かと思いきや、全然そんなことはありませんでした。ちょっとついていけなそうだな……と思わせることはありません。JKギルティさんが台本を書き、それを伊月れんさんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。

  • 投稿者

    名無しさん

    JKギルティさんが台本を書き、それを伊月れんさんが読みあげて応募して貰う形で応募を募ってを宣伝する企画。理由はどうあれオタクだけど可愛い幼馴染とクラスで1、2を争う美少女が2人、家に来る……その時点でもうドキドキするシチュです。あと反抗的な伊月れんちゃんが新鮮でめちゃくちゃ興奮しました!あとギャルぽい子が意外と?ってのも実際あります。清楚系でそっちの知識は一切ないようなヒロインを催眠で淫らな行動を強いて淫乱にくるわせていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    清楚系でそっちの知識は一切ないようなヒロインを催眠で淫らな行動を強いて淫乱にくるわせていきます。やはりイラストが良いとそれを見ながら聴くと、普段着姿でこんな感じの人妻が脱がされてこうなっちゃうんだって思うと興奮が止まりません。最後には尿をかけられながら絶頂し、尿でぐちょぐちょになったパンツを口に詰められる、かなりハードな展開となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後には尿をかけられながら絶頂し、尿でぐちょぐちょになったパンツを口に詰められる、かなりハードな展開となっています。巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と99円というね。イラスト、アニメーションのクオリティは非常に高く、Hなシーンを楽しみたい、イラストに惹かれる人におすすめできます。伊月れんさんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    伊月れんさんの演じる作品はさまざまなものを聞いてきましたが今まで聞いた中で一番耳舐めと耳元への吐息、囁きなどの耳への刺激がめちゃくちゃ気持ち良かったです。伊月れんさんの演じるヒロインがその場で脱いだ温かいパンツでパンツこきしてくれるというアダルトボイスドラマです。お姉さんが好きです。伊月れんさんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。夫と新婚ラブラブ妊活中の本作ヒロイン「ヒロイン」。

  • 投稿者

    名無しさん

    夫と新婚ラブラブ妊活中の本作ヒロイン「ヒロイン」。森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。男にオシッコをぶっかけながら絶頂に達するという変態的なプレイで男も右手の動きが捗っている様子です。3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!あと注意というか、そこまで強烈ではないです。伊月れんさん感情たっぷりの泣きセリフに引き込まれた。慣れるまで難しかったり、暴発してしまうリスクもあります。囁きをメインとしたプレイが好きな方であれば問題ないと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【地味JK×調教×チン媚び】生徒を犯す変態教師のどろどろねちゃねちゃ卑猥調教~お前は俺から逃げられない~のボイス作品情報

配信日
2024年2月29日
メーカー
販売価格
55円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
635.16MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく