変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

クーデレボクっ娘幼馴染と純愛独占NTRごっこをする話

クーデレボクっ娘幼馴染と純愛独占NTRごっこをする話

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

クーデレボクっ娘幼馴染と純愛独占NTRごっこをする話ってどんなボイス作品?

※※※※注意事項※※※※
本作品はヒロインと聞き手による純愛をテーマにした音声作品となりますが、
NTRを想起させる描写があります。というかそれがほとんどです。

※※※※※※※※※※※※※※
僕の彼女、鮎川悠貴
彼女に僕の寝取られマゾ性癖がバレてしまった。

どうしよう。

嫌われる。

軽蔑される。

別れるなんて嫌だ…

頭を抱える僕に彼女はニヤリとして語りかけた。

いつもの尊大な語り口で、
だがいつもと違う、妖艶さを含んだ口ぶりで…

「キミは、寝取られというものが好きなのかい?

…そんなに焦らないでくれないか。

ボクは、キミを糾弾しようというわけじゃない。」

悠貴は語る。

自分の妄想を。

僕の妄想を。

…その妄想は
どこまでが虚構でどこまでが現実なんだろうか。

*********

聞き手(あなた)のことを100%愛してる彼女が
聞き手の寝取られ性癖を理解し、
「もしも自分が寝取られたら」
「もしもその間男があなただったら」
という妄想を囁きながら、寝取られごっこをする
そんなお話です。

シーン1:オタクくんとNTRオナホエッチ(31:49)
シーン2:ラグビー部キャプテンと体育倉庫パイズリ(25:24)
シーン3:ラグビー部キャプテンと部室臭い責め種付け(35:24)
シーン4:海の岩陰ナンパヤリチンにアナル舐め手コキ(21:39)
シーン5:アクシデントNTR マッサージ師と本気NTRごっこ(19:27)

CV:小鈴ももか
https://twitter.com/@momokar181
シナリオ:マイク・O
https://twitter.com/O18635576
イラスト:もってぃ
https://twitter.com/motty3304
ロゴ:野谷トオル
https://twitter.com/10ru00

SE:
無料効果音で遊ぼう
https://taira-komori.jpn.org/index.html

本作品は18禁音声作品です。高校生を含む18歳未満の方は視聴をご遠慮ください。

本作品内容は全てフィクションです。実在の人物、団体、地名、社会制度、教育制度などには一切の関係はございません。

本作品の著作権はサークル「スタジオひん曲がり」にあります。

無断転載、改編、配信、アップロードは禁止いたします。

作品の利用により、視聴された方に何らかの損害等が発生した場合につきましてはその責任を負いかねます。

作品中のセリフは全て創作物であり、シナリオライター、声優、企画者の思想信条を表すものではありません。

ツイッター:https://twitter.com/cantrski
メール:studiohinmagali@gmail.com

続きを読む

クーデレボクっ娘幼馴染と純愛独占NTRごっこをする話の評価

クーデレボクっ娘幼馴染と純愛独占NTRごっこをする話はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • 退廃/背徳/インモラルに興味がある人
  • ささやきが好きな人

クーデレボクっ娘幼馴染と純愛独占NTRごっこをする話の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

クーデレボクっ娘幼馴染と純愛独占NTRごっこをする話の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首とオナニーがセットの2本で乳首に快楽を覚えさせ、乳首イキトラックで仕上げてイク。小鈴ももかさんのねっとり魔王ボイスが良すぎるんだ……今回も小鈴ももかさんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回も小鈴ももかさんの主演作品らしくとてもキスの多い作品で、ラストのお別れでご主人からキスを求めてした後ヒロインから「もう一度」とおねだりするところが大変可愛かったですね。自己紹介とかはなく行為スタート。迷っている方は購入して損はないですよ。しかも囁き特化です。実は終盤で思いもよらない展開になったりして思わず「えっ!それも可愛い声で「まだダメです」はヤバい破壊力。そんな魅力を今作も感じました。長々と書きましたが、敢えて欲しいものがあるとすれば耳かきオンリーのトラックがあっても良かったかなーと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    長々と書きましたが、敢えて欲しいものがあるとすれば耳かきオンリーのトラックがあっても良かったかなーと思います。強い気持ち良さよりもじんわりと広がるような気持ち良さを感じます。あくまでもアルコールによるキメセクですよ。ほんとにもう救われてよかった……ストーリー系が好きな方はもちろん買って欲しいです。これはオススメ。個人的には、効果音がある方がより没入感が味わえるかなと思ってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には、効果音がある方がより没入感が味わえるかなと思ってます。※注意かなりハードなプレイ内容が含まれます。「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた小鈴ももかさん演じるヒロインに好き勝手にされていく。そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。効果音が少なめの作りです。結構ぶっ飛んだ設定なのに実用性のある作品です。狩られたい。同人誌にあるような廃人になるようなレベルではないです。小鈴ももかさんが演じる遊び人の女の子がとってもえっちで、フェラパート以降の聞きごたえはかなりありました。

  • 投稿者

    名無しさん

    小鈴ももかさんが演じる遊び人の女の子がとってもえっちで、フェラパート以降の聞きごたえはかなりありました。小鈴ももかさんの演技が映えて主人に下手だけど大胆に誘惑する様子は聴いててゾクゾクします。エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、小鈴ももかさんによって素晴らしいものに仕上がっています。終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。

  • 投稿者

    名無しさん

    終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。彼女は一貫してその態度を崩しませんが、トラック6で少し軟化した様子を見せます。酒場でエッチなお姉さんにナンパされ、ドギマギしながらついて行ったら薬を盛られ動けなってしまい、そこで自分が魔王と名乗り勇者君を籠絡していきます。早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。

  • 投稿者

    名無しさん

    早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。軽い音声程度なので、が大好きなガチ声フェチは抜けないと思うんです。しかも過去作ではカーテン越しであったりします。小鈴ももかさんが自分の私生活のことまで赤裸々に語ってくれるので良いですね。それぞれ別の子に奉仕されている時のセリフは違うので時間一杯分楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    それぞれ別の子に奉仕されている時のセリフは違うので時間一杯分楽しめました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

クーデレボクっ娘幼馴染と純愛独占NTRごっこをする話のボイス作品情報

配信日
2020年3月15日
作者
中年A
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
803.52MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく