変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

⚠逆アナルセックス実習⚠童貞罪により、18歳で童貞の男子は授業の一環で童貞ふたなり女子のデカちんでアナルをガバカバになるまで犯され、メス墜ちさせられる学園性活

⚠逆アナルセックス実習⚠童貞罪により、18歳で童貞の男子は授業の一環で童貞ふたなり女子のデカちんでアナルをガバカバになるまで犯され、メス墜ちさせられる学園性活

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

⚠逆アナルセックス実習⚠童貞罪により、18歳で童貞の男子は授業の一環で童貞ふたなり女子のデカちんでアナルをガバカバになるまで犯され、メス墜ちさせられる学園性活ってどんなボイス作品?

新春期間限定割引キャンペーン!!

※220円が発売から28日間まで198円になります。

キャンペーン終了後、220円に戻ります。

是非お早めにお買い求めください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ プレミアムフォーリーシリーズは、
良質な機材、プロの声優、制作編集コスト
を大幅にかけ、効果音や環境音は録りおろし
て制作した、プレミアムシリーズです。

無駄なシーンを省き、確実に抜けることに
特化した本作品。

こだわり抜いたプレミアムシリーズを
是非一度ご堪能ください。 ・・・当サークルがおすすめする厳選作品・・・
✔確実にヌケる上質な作品を厳選
✔当サークルがおすすめする声優を厳選
✔絶対に後悔しない自信作を厳選

他作品とは一味も二味も違う...是非一度聴いてみてください。 《ふたなり女子》と《ふたなり性交渉未経験罪》が存在する世界。

《満18歳になるまで、男子は逆アナルセックス、
ふたなり女子はケツマンコを経験すること》そんな法律が当たり前だった。

18歳を迎えるケツ処女男子のあなたと、童貞ふたなりクールギャルの《志村ゆみ子》。

二人はふたなり性交渉未経験罪を回避するために作られた校則で、逆アナルセックス実習をすることになっていた。 その1
購入者全員に台本を添付します。

その2
SEあり/なしVerを同梱しています。

その3
姉妹サークル体験版を同梱しています。 ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
●同人音声サークル「ガチおな」で、他作品も販売中です。

※ガチおな...ガチで抜ける本気のオナニー。台本無し、演技無しのリアリティを追及した作品を数多く出品しており、多数がランキング入りしています。

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG01000664.html

●売れ筋商品はこちら
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01046001.html

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01052321.html

✨人気売れ筋商品はこちら✨
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01126833.html

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

シナリオ、イラスト監修。企画運営
太刀川れん

シナリオ制作
にんじゃ先生

声優:葵川ゆあ様

01→07:55
02→13:30
Ex:姉妹サークルの体験版ボイス44分

総本編再生時間
21:25

収録内容
SEあり音声 wav / mp3
SEなし音声 wav / mp3
パッケージイラスト 1枚
台本
姉妹サークル体験版

※パッケージイラストはAIを用いて生成しています。

⚠️⚠️⚠️本作品は高音質マイクを使用しています。⚠️⚠️⚠️

⚠️⚠️⚠️本商品には、複数の要素でアナタに楽しんでもらうため⚠️⚠️⚠️

・SEありのVer
・SEなしのVer

上記2点を同梱しております。

サンプルはSEありの方を収録しております。

お好きな音声で、お楽しみください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

続きを読む

⚠逆アナルセックス実習⚠童貞罪により、18歳で童貞の男子は授業の一環で童貞ふたなり女子のデカちんでアナルをガバカバになるまで犯され、メス墜ちさせられる学園性活の評価

⚠逆アナルセックス実習⚠童貞罪により、18歳で童貞の男子は授業の一環で童貞ふたなり女子のデカちんでアナルをガバカバになるまで犯され、メス墜ちさせられる学園性活はこんな人におすすめ

  • オホ声が好きな人
  • 妊娠/孕ませを愛している人
  • 学校/学園を愛している人
  • 逆アナルを愛している人
  • 乳首/乳輪を探している人

⚠逆アナルセックス実習⚠童貞罪により、18歳で童貞の男子は授業の一環で童貞ふたなり女子のデカちんでアナルをガバカバになるまで犯され、メス墜ちさせられる学園性活の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

⚠逆アナルセックス実習⚠童貞罪により、18歳で童貞の男子は授業の一環で童貞ふたなり女子のデカちんでアナルをガバカバになるまで犯され、メス墜ちさせられる学園性活の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。おさわりは前戯で触る場所、本番は動き方や速さが変わるので前作に近い印象を受けました。最初はクールだった後輩が徐々に乱れていってクールでなくなってしまったので、個人的にはクールなままマゾ指摘されて責められたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初はクールだった後輩が徐々に乱れていってクールでなくなってしまったので、個人的にはクールなままマゾ指摘されて責められたかったです。今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。心の中では好きな気持ちも正したくさせたい気持ちなどもよく見られ、2日目の時も情状酌量で許してくれたり、素敵な妹です。値段の割にお買い得かと思います。言葉選びのセンスや、声優様の演技に脱帽しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    言葉選びのセンスや、声優様の演技に脱帽しました。自分の感情をまっすぐ伝えられないヒロインちゃんはえっちな目的ならセンパイと一緒にいられるかもと期待を抱いて『セフレ関係』を持ち掛けるのでした。けどあまりM向けのものやメス墜ちの過程を描くものは苦手かも……という方にもお勧めできる作品ではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    けどあまりM向けのものやメス墜ちの過程を描くものは苦手かも……という方にもお勧めできる作品ではないでしょうか。一見、勢いだけかと思いきや実は音声作品としてのポテンシャルを秘めています。フリートークは今回の企画が出た経緯について話されていて面白かったです。搾乳機も使っているとの事なので、本気度がやばいです。前からココのサークルさんは気になってたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    前からココのサークルさんは気になってたのです。それに、夢というだけあって、程よくズレた台詞回しなどが刺さる。ただ元々の本編時間自体短めなのにそこに導入やEDもしっかり盛り込んでいるのでボリューム不足に感じてしまう。ってか好き勝手にされます。そして葵川ゆあさんの声がとてもいい!デレという程でもありませんが、ついにデレたか?と思ってしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    デレという程でもありませんが、ついにデレたか?と思ってしまいます。今回の担当声優である葵川ゆあさんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。世にはフリー台本というものがあるので、葵川ゆあ様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    世にはフリー台本というものがあるので、葵川ゆあ様によって表現の仕方というものは変わるものなのだと当然分かってはいたのです。もちろん絞られまくるし、水音もいやらしく、興奮させてくるような台詞も多いのです。ヒールでイチモツを踏みつけるのです。物語としてはよいです。イきたくないのに何度もイッちゃって、えっちな子なんだなーって微笑ましく思えましたー。ヒロインはおっとりとした声です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインはおっとりとした声です。セールを行っていたので購入しました。ラブラブ素晴らしいです。サンプルで声かわいいって思った方や、焦らしやオモチャで気持ちよくなる女の子が好きな方にオススメです。諸君の健闘を祈る。呼び方が所々、にぃに、バカ兄などそのときの感情で呼び方を変える形も好きですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    呼び方が所々、にぃに、バカ兄などそのときの感情で呼び方を変える形も好きですね。おまけの両耳なめはセリフ少なめでえちえちと言うよりはASMRとしていやらしいくらいの音を聞くときにおすすめです。ヒロインは搾精しないと死んでしまう体なのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

⚠逆アナルセックス実習⚠童貞罪により、18歳で童貞の男子は授業の一環で童貞ふたなり女子のデカちんでアナルをガバカバになるまで犯され、メス墜ちさせられる学園性活のボイス作品情報

配信日
2024年2月28日
メーカー
販売価格
198円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.53GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく