変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ゲームブック風音声】雪・月・花 ~ タチとネコ・君はどちらとキスをする?~【三角関係百合】

【ゲームブック風音声】雪・月・花 ~ タチとネコ・君はどちらとキスをする?~【三角関係百合】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ゲームブック風音声】雪・月・花 ~ タチとネコ・君はどちらとキスをする?~【三角関係百合】ってどんなボイス作品?

☆新作発売スタート割引開催!28日限定35%OFFでお届けします☆
☆10日間限定早期購入特典として……
あなたが2人ともを選ばなかった未来のトラック『恋雪と咲月の失恋慰めあいッチ』を聴くことが出来ます!!

「百合」を壁になって見守りたいあなたに向けての究極のトラックです。失恋の悲しみとやり場のない思いを思いっきりケンカしながらお互いエッチにぶつけていきます。

特典は期間終了後に削除されます。ご購入いただいておりましてもダウンロード・ブラウザ視聴が出来なくなりますので、期間内にダウンロードを行ってください。 ☆**☆**遊び方**☆**☆
トラック1「プロローグ」2人から告白を受けて、恋雪とのデートからスタート
トラック2「恋雪とウィンドウショッピングデート」
トラック3「恋雪の部屋で初恋雪ッチ」
トラック4「咲月と公園お散歩デート」
トラック5「咲月の部屋で初咲月ッチ」
↓✨✨↓✨✨↓
/⋰
ここで、あなたの選択!!恋雪を選ぶか、咲月を選ぶか、2人とも振るか……?

\⋱
〇恋雪をえらんだあなたは⇒トラック6「恋雪と両想いッチ」
〇咲月をえらんだあなたは⇒トラック7「咲月と両想いッチ」
〇2人とも友達のままを選んだあなたは
⇒10日間限定トラックの「恋雪と咲月の失恋慰めあいッチ」

へ、お進みください!!!! ☆**☆**スタッフロール**☆**☆
恋雪 / 和泉あやか
咲月 / Coo
デザイン / にんじん(Xhttps://twitter.com/akaicarrot_dsg )
シナリオ / まなづる屋 文芸部編集 / まなづる屋 音声制作部編集助手 / 海月
企画 / 真鶴コウ(Xhttps://twitter.com/manazuru_kou )
制作 / まなづる屋℃-use※サムネの一部にAIを使用して制作しております。

Special Thanks! / このページを見つけてくれた皆様✨✨

続きを読む

【ゲームブック風音声】雪・月・花 ~ タチとネコ・君はどちらとキスをする?~【三角関係百合】の評価

【ゲームブック風音声】雪・月・花 ~ タチとネコ・君はどちらとキスをする?~【三角関係百合】はこんな人におすすめ

  • 百合が好きな人
  • 純愛でヌキたい人
  • 学校/学園を愛している人

【ゲームブック風音声】雪・月・花 ~ タチとネコ・君はどちらとキスをする?~【三角関係百合】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ゲームブック風音声】雪・月・花 ~ タチとネコ・君はどちらとキスをする?~【三角関係百合】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな兄に妹が恋心を抱くのは無理もありません。3人のメイドとHなことができる音声です。個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。バスの中で背徳感を再び味わいたいときには通常版を聴くのも良しでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    バスの中で背徳感を再び味わいたいときには通常版を聴くのも良しでしょう。コスパ抜群でオススメです。負けず劣らずな可愛い声でありがたいです。ちゃんとごっくんフ●ラもしてくれるし、裸添い寝、側から更に深い関係となってるのがもう堪らん。なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    なんてこともなくプレイじたいはフェラ、手コキ、オナホコキでJKちゃんも聴き手をぞんざいに扱うことなどせずイくまで手を繋いでてくれたり、優しく、そして激しく攻めて絶頂を迎えさせてくれます。他キャラの作品が出たら絶対に買うぐらいには満足してる!今作では最大3人が、それぞれメイドさんとエッチしてる様子が楽しめます。オナニーが始まってからはクチュクチュ音が凄く、欲求不満らしいので喘ぎ声よりは「オ〇ンチン欲しい」などの隠語が多め。私個人と致しましては本番パートにおける逢坂様の吐息の演技に脱帽致しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    私個人と致しましては本番パートにおける逢坂様の吐息の演技に脱帽致しました。おあずけされてるみたいで余計に興奮しちゃうのではないでしょうか……!まるでアニメのようなちょっとした臨場感があってヒロインの魅力がめちゃくちゃ伝わりました。倒すべき魔王に転がされちゃう、というちょっと倒錯的なコンセプトです。メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。

  • 投稿者

    名無しさん

    メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。心地よいこえを聞いていると次第に意識がエッチな方向へと流れだす。人妻設定の女性がオナニーに耽る様子を収録した音声作品。けど、音声作品でこれをやるとなんか不思議な多層構造になっていて妙に面白いわけですよ。クール女子との事です。車内環境音のみカット版は地味に良いですね。これ。

  • 投稿者

    名無しさん

    車内環境音のみカット版は地味に良いですね。これ。今回のお客さんの女の子は、デコちんを楽しんだあとは手コキやフェラでおちんぽミルクごっくん、そしてオナホこき と、かなり喜んでくれたようです。ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。作品内では女の子が特別に何かを喋る事はありません。だがそれが良い。主人公の乳首を舐めたり甘噛みしたり、主人公のチクオナを見ながら自分もオナニーしたりと、とてもエロくて良かったです。ただ元々の本編時間自体短めなのにそこに導入やEDもしっかり盛り込んでいるのでボリューム不足に感じてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ元々の本編時間自体短めなのにそこに導入やEDもしっかり盛り込んでいるのでボリューム不足に感じてしまう。青髪ケモミミっ娘ちゃん3Dモデルによるエッチアニメ動画になります。途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。後輩に責められるのが好きな人、黒タイツの足コキや素股、これらが好きな人は買って損はありません!

  • 投稿者

    名無しさん

    後輩に責められるのが好きな人、黒タイツの足コキや素股、これらが好きな人は買って損はありません!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ゲームブック風音声】雪・月・花 ~ タチとネコ・君はどちらとキスをする?~【三角関係百合】のボイス作品情報

配信日
2024年2月26日
作者
まなづる屋℃-use
販売価格
1,430円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
1.31GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく