変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Kintama Cure II

Kintama Cure II

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Kintama Cure IIってどんなボイス作品?

玉揉み玉舐めエステで美人が貴方に施術!玉フェラ・玉引っ張り・玉揺らし・玉転がし・精液うがい・玉強烈吸引・顔射で極上の快感!

同人音声サークル「Black Shadow」作
「Kintama Cure II」ボイス:ありのりあ企画・脚本:Arechイラスト:赤福大福ロゴ:菓子之介・桜屋敷とんこつ企画補足・脚本加筆・監修:Black
「ご挨拶」
いらっしゃいませ。キンタマキュアへようこそ。当店は上品なエステティシャンがお客様のキンタマを手で優しくマッサージ致します。両手でキンタマを優しく包み込んだり、ちょっと意地悪っぽくキンタマを摘まんだり、キンタマを揉んだりと、お客様のお好きな方法でご奉仕致します。お客様のキンタマへは、手だけではなく、お口でのサービスもさせて頂きます。お口でキンタマ袋を頬張って、キンタマ袋の中のキンタマをはむはむしたり、思いっきり吸い付きます。おちんちんと違って、キンタマへはどれだけ刺激を与えても射精しないですから、好きなだけマッサージの快感を味わって頂けますよ?キンタマへの刺激で、おちんちんが勃起して困ってしまった時は、エステティシャンに仰って下さい。もしかしたら、特別なサービスがあるかもしれません。是非、当店のキンタママッサージをお試し下さい。店員一同、おまんこを濡らして、お待ちしております。

「内容説明」
大人気キンタマエステ店「Kintama Cure」が約7年振りにパワーアップして帰って来ました!当サークル第101作、「Kintama Cure」の6年10か月振りの続編です。さらに今回はバイノーラルマイクでの収録作品です。是非ヘッドホンでお聴き下さい。とある場所にあるキンタママッサージ店。ここでは美人のエステティシャンのお姉さんがあなたのキンタマをマッサージしてくれます。とっても優しく、時に激しくあなたのキンタマを揉んでくれます。それだけでは満足出来ないあなたにはお口でもマッサージしてくれます。激しい玉吸いマッサージは全身の力が抜けてしまうぐらいの快感です。ヒロインのエステティシャンのお姉さんである大橋ゆかりさんを演じて下さったのはありのりあさんです。可愛らしい美声がお淑やかなイメージとぴったりかと思います。当サークルの作品に初めて出演して頂きました。今までの出演作品では出したことのない激しいフェラ音を出して頂いています!上品なお姉さんが下品な言葉を言うのがお好きなあなた!女の子にキンタマと言わせるのがお好きなあなた!豪快なキンタマフェラをされるのが大好きなあなた!過激で卑猥な玉舐め音じゃないと感じないあなた!赤福大福さんの描かれた美人のエステティシャンのお姉さんのイラストにグッと来たあなた!ここでしか味わえない極上のキンタママッサージをご堪能下さい!是非ご購入を!

「Kintama Cure II」:製品内容
・イメージ画像*22893x4092pxとなるBIGサイズのJPG画像2枚です。ジャケット画像のような文字は入っておりません。エステティシャンの大橋ゆかりさんのイメージ画像で、スカーフと肩の部分しかなくノーパンノーブラで胸も股間の丸出しの制服を着ているところです。股間はアンダーヘア有りバージョンとアンダーヘア無しバージョンを用意しました。販売サイトのサンプル画像では全体にぼかしがかかっていますが、製品ではもちろんぼかしはありません。

・本編音声ファイル1(タイトルコール)バイノーラル収録ですので音質重視で24bitのwavファイルにしております。また、この作品ではトラック分けをしています。ありのりあさんに演じて頂きました。時間は00分41秒です!

・本編音声ファイル2(導入ナレーション)Kintama Cureの店員であるエステティシャン、大橋ゆかりさんからのご挨拶です。このBGMとナレーションを聴いて「懐かしい!」と思って頂けたら幸いです。製品版音声もこのファイルのみBGMがあります。時間は01分50秒です!

・本編音声ファイル3(キンタママッサージ)ゆかりさんにとってあなたは初の来店です。初回なので手によるキンタママッサージを施術してもらえます。「え~!手だけ~!?」なんて思うことなかれ。熟練のテクニックで極上のキンタママッサージを味わわせてもらえますよ。しかもイく時は特別にフェラチオしてくれます。時間は38分35秒です!

プレイ内容は下記の通りです。・ご挨拶・コース説明・キンタマ拭き拭き・タマ揉みマッサージ・キンタマの皮伸ばし・キンタマ揺さ揺さ・キンタマ転がし・再度タマ揉みマッサージ・左右個別にキンタマ揉み揉み・左右同時キンタマ揉み揉み・キンタマ握りマッサージ・左右交互キンタマ握り・亀頭吸い射精サポート・強烈フェラチオバキューム吸引・ペニスをジュボボボ激しく吸う・ペニスをジュボボボ激しく舐める・玉揉み同時強烈フェラ・玉揉み&強烈フェラで口内射精・ザーメンうがい・ザーメンをたっぷり味わう・セクシーな吐息を出しながらザーメンごっくん・コース終了のご挨拶・「また来て下さいね」のキス
・本編音声ファイル4(タマ舐めマッサージ)ゆかりさんにとってあなたは2回目の来店です。今回はお口でのキンタママッサージをしてくれます。この作品の真骨頂とも言えるべきファイルです。もう、ゆかりさんにキンタマをガボガボされないと満足出来なくなってしまうかも!?時間は47分41秒です!

プレイ内容は下記の通りです。・ご挨拶・コース説明・キンタマの匂い嗅ぎ・キンタマ舐めお掃除・レロレロ玉舐め・キンタマに長時間たっぷりキス・キンタマ懇願・キンタマフェチのゆかりさん・下品に涎を吸うゆかりさん・優しくキンタマ舐め・ハードにキンタマ舐め・キンタマを食べちゃうぐらいの勢いで本気を出したゆかりさんの激しいキンタマ舐め・キンタマ強烈吸引・左右交互にキンタマ強烈吸引・左右同時キンタマバキュームご奉仕・左右首振り強烈キンタマバキューム・強烈キンタマバキューム顔射・ゆかりさんと一緒に絶頂で大量射精・目も鼻の穴も口も顔じゅうザーメンだらけのゆかりさん・顔射の余韻・ゆかりさんのスケベな顔で再度ペニス勃起・顔面キンタママッサージ・キンタマに顔を擦り付けて感じるゆかりさん・ゆかりさんの変態キンタマアクメ・キンタマを舐めてザーメンを綺麗に舐めとる・コース終了のご挨拶・「また来て下さいね」のキス
・本編音声ファイル5(女の子のキンタマ!?)ゆかりさんにとってあなたは3回目の来店です。今回は特別コースを体験させてくれます。内容は、普段とは逆に、あなたがゆかりさんのキンタマを揉んでマッサージ出来るというものです。女の子にキンタマが付いてるなんて一体どういうこと!?どういうことなのかは是非製品をお聴き下さい!(ゆかりさんが実は男の子とかふたなりとかいうオチではありません。ゆかりさんは正真正銘の女の子ですのでご安心下さい。)時間は14分11秒です!

プレイ内容は下記の通りです。・ご挨拶・コース説明・キンタマを出して見せてくれるゆかりさん・ゆかりさんのキンタマの紹介・あなたのおちんちんシコシコして?と懇願するゆかりさん・あなたとキンタマを舐めあいたいと懇願するゆかりさん・あなたにキンタマを揉んで欲しいと懇願するゆかりさん・あなたに思いっきり激しくキンタマを揉まれて喘ぐゆかりさん・ゆかりさんの激しい喘ぎ声・イく時にあなたのペニスをおまんこに入れて欲しいと懇願するゆかりさん・キンタマ揉まれながら膣内射精で一緒に絶頂するゆかりさん・大量ミルク噴射で絶頂するゆかりさん・セックスの余韻・愛情たっぷりのキス
音声ファイルは、ありのりあさんの声とフェラ音演技のみでSEは付けておりません。

・ありのりあさんのフリートークありのりあさんのフリートークを同梱しました。当サークルの作品に初めて出演して下さいましたが、この作品を演じた感想などを話して下さっています。また、当サークルは2023年6月21日で設立12周年を迎えましたので、その祝辞も頂いています。(諸般の事情で発売が2024年になってしまいましたが、音声の収録は2023年でした。)こちらもwavファイルで、時間は5分06秒です。

・説明用テキストファイルいわゆるReadmeファイルです。ご挨拶と商品説明だけではなく、「購入者限定おまけファイルダウンロードのご案内」も書かれております。

この他におまけファイルが24:38あります。製品に相当するぐらいのボリュームです!

「体験版について」
気になったあなたは、まずは体験版を!体験版だけでも5ファイル合計で50分29秒あります。体験版だけでは魅力はお伝えしきれません!

本体験版にはタイトルコール以外はBGMが入っておりますが、製品版本編にはBGMはありません。(「導入ナレーション」のみ製品版にもBGMがあります。)

続きを読む

Kintama Cure IIの評価

Kintama Cure IIはこんな人におすすめ

  • 顔射を愛している人
  • 淫語が好きな人
  • フェラチオを愛している人
  • 巨乳/爆乳でヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人

Kintama Cure IIの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Kintama Cure IIの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    しばらくすると美少女2人がやってきて……Black Shadowさんの作品ほんとに好きです。 相手がマジメな生徒でもおバカな生徒でも搾精されまくる光景が容易に想像できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品では物足りなかったと思いましたご主人1人で良かったかな 少しイジワルそうな笑顔が妄想できます。 サンプルで声かわいいって思った方や、焦らしやオモチャで気持ちよくなる女の子が好きな方にオススメです。 発売予定の時からチェックしてた作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    トータルで140分ものショート音声作品集になっています。 オ〇ニーの最中は「ホントに同じ人か! ありのりあの欲求不満オナニー実況、まずはこんなにも優しそうで淫乱な素敵な人と別れた元夫が分かりません。 ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    「こんなにエッチな表情があったんだ!」とチ◯ポが痛くなる。 一粒で二度美味しい作品です。 しかし、Black Shadowさんの作品が好きであれば、期待した物が得られると思います。 隊長ロリとその補佐役の2人にとことん絞られてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    思いやりと愛情に溢れた女の子に甘やかされてください。 黒ビキニやノーパンで待っていた発言から、どれほどのものか分かります。 男性器呼びはチンチン(感涙)です。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。 これはオススメ。 物語としてはよいです。 添い寝トークの破壊力……妹が寝入った後も兄は終始ギンギンでした。 主な流れは、尻揉み、クンニ、太ももコキ、亀頭を使ってのマ◯コいじり、本番からのフィニッシュという感じですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    亀頭を結構責められるので、実際にパンツを使いながらする場合はローション多めをおすすめします。 ルート分岐があるという、音声作品には珍しかった前作の「援交JKと出会った日 一夜の分岐点」の正統続編である今作は、前作のその後を綴った物語です。 しかし彼女の体と心が完全にお兄さんのモノになったと分かる形で本作は終了する。

  • 投稿者

    名無しさん

    ありのりあさんのオホ声演技などのも聴いてみたいなと思いました。 低音と掠れを基調としながら艶もアリという。 これは本当に凄かった。 いきなり総評すると内容はイラストとはいぶ違うイメージです。

  • 投稿者

    名無しさん

    普通ならペニバンJKにお尻を犯される男子教師が聞き手なのだろうけど、自分をペニバン女子の方に置き換えて先生をペニバンで犯す! この作品を購入して、めっちゃ絞られました。 音声作品を聴くのにも役立つサポート的な文もあり、音声作品だけ聴くよりもさらに楽しめますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    昨日は酒を呑んでいた、時間も遅く記憶は曖昧で家に帰ったと思っていたのに……気がつくと知らない部屋にいた何処なんだ此処は!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Kintama Cure IIのボイス作品情報

配信日
2024年2月25日
メーカー
作者
Black
販売価格
1,430円
ファイル
WAV
サイズ
1.33GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく