変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【巨乳処女アパレル店員がメス堕ちして精子ごっくん】試着室に呼ばれて服を脱がされる..抵抗できずに無理やりジュポジュポフェラ「精子の匂いでイっちゃいますぅ!!」

【巨乳処女アパレル店員がメス堕ちして精子ごっくん】試着室に呼ばれて服を脱がされる..抵抗できずに無理やりジュポジュポフェラ「精子の匂いでイっちゃいますぅ!!」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

【巨乳処女アパレル店員がメス堕ちして精子ごっくん】試着室に呼ばれて服を脱がされる..抵抗できずに無理やりジュポジュポフェラ「精子の匂いでイっちゃいますぅ!!」ってどんなボイス作品?

今日はアパレルショップで新しい服でも買いに行こうかな。

いつも行くアパレルショップには、笑顔の素敵な愛嬌のある店員さんがいた。

何度も通っているせいか、彼女は僕のことを認知してくれている。

「今日も来てくれたんですね!」
彼女の一言にいつも癒されている僕。

目当ての服を見つけ、試着室へ向かうことに。

待てよ...試着室って完全密室空間だよな。。

出張のせいでこの3日間ムラムラが抑えきれない僕は、
試着室から彼女を呼び、隙を見て試着室の中へ連れ込んだ。

「何するんですか!?離してください!!!」

試着室で店員との禁断えっちが始まる。。

絶対にバレてはいけないメス堕ち調教を実体験してください。 身長:155cm
体重:43kg
年齢:23歳
バストサイズ:Dカップ
性格:元気いっぱいポジティブ人間
職業:アパレル店員 メス堕ちした女がご奉仕おねだりSEXを求める世界線...
チンポを思いっきり咥えて勃起をお手伝い。そして、自分からチンポを挿れてくる。

あなたの精子をいっぱい欲しがる彼女に耐えられますか?

ぜひ受け取りをお忘れなく。 購入後は...本編を視聴する前にテキストファイルを必ずお読みください。

それでは今夜、試着室で彼女をメス堕ちさせましょう。 ※本作品は、イラスト作成に一部AIを使用しています。

ファイル形式:MP3・WAV同梱
【WAV形式】
収録容量:2.10GB
【MP3形式】
収録容量:159.4MB

収録時間:33分14秒(+特典音声11分14秒)

【声優】
双葉すずね様 https://twitter.com/Suzune_2816

【ジャケットイラスト】
Arthur様 https://x.com/arthursaiminai

続きを読む

【巨乳処女アパレル店員がメス堕ちして精子ごっくん】試着室に呼ばれて服を脱がされる..抵抗できずに無理やりジュポジュポフェラ「精子の匂いでイっちゃいますぅ!!」の評価

【巨乳処女アパレル店員がメス堕ちして精子ごっくん】試着室に呼ばれて服を脱がされる..抵抗できずに無理やりジュポジュポフェラ「精子の匂いでイっちゃいますぅ!!」はこんな人におすすめ

  • フェラチオを愛している人
  • 妊娠/孕ませを探している人
  • 調教を探している人

【巨乳処女アパレル店員がメス堕ちして精子ごっくん】試着室に呼ばれて服を脱がされる..抵抗できずに無理やりジュポジュポフェラ「精子の匂いでイっちゃいますぅ!!」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【巨乳処女アパレル店員がメス堕ちして精子ごっくん】試着室に呼ばれて服を脱がされる..抵抗できずに無理やりジュポジュポフェラ「精子の匂いでイっちゃいますぅ!!」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    前半は癒し、中盤はエッチ、終盤は純愛という構成です。 今回もシリーズお馴染みの指パッチンによってヒロインを陥落させるわけです。 本編の事情が分からない人向けにプロローグと題されたあらすじの動画が入っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぜひ続編を出してほしい。 ゲームを作るだけでも大変なのに音声作品! 正直、とても良かった。 音声作品です。 無論、ヒロインが毎回甘々で可愛いのも素晴らしいのです。 脳イキパートの耳舐めも同じくらい水気たっぷりで必聴です。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にチャプター4のロボッ娘感がたまりませんでした。 メイドさんたちも両方のシチュエーションも魅力的だったからこそ、分けて聞きたかったかなーという感じです。 ヒロイン役の美人な冒険者たちの小悪魔っぽさがとてもえっちで良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公が考案したプログラムにより、ヒロインの妊活が成功するためのトレーニングが始まります。 けどヤンデレの地雷を踏むというかきちんと抵抗して欲しいんですよ。 全体的に恋人のようなあまあまラブラブHで満足度が高い作品でした。 聴いていて演技をしている感が一切ない。

  • 投稿者

    名無しさん

    お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。 中編では公園で露出プレイをして、公園のトイレで先輩とHする。 多分だけど搾乳機をこんなに使った作品は珍しいと思うのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    気持ち良い感覚に全てが塗りつぶされていき、もうヒロインのことしか考えられなくなってしまうほどに魅了され、完全に堕ちてしまいます。 1週間オナ禁の刑として妹に管理されるのです。 昨日は酒を呑んでいた、時間も遅く記憶は曖昧で家に帰ったと思っていたのに……気がつくと知らない部屋にいた何処なんだ此処は! 主人公へ問いかけるような仕草が可愛らしいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    イジメとあるようにそこそこ馬鹿にされる言葉が多いので慣れていない人は注意しましょう。 その事もあってか最後は恋人関係になれます。 雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。 添い寝はほとんど耳ふーでしたさて、えっちなシーンです。 まるで相手がいるような感じで進めていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろん何度も射精できるようになってます。 最後のトラックはあまあまで、ももちゃんが本気で愛おしくなりますよ。 作品説明を読むとセールスポイントは「地雷型女オタク」「輪姦レイプ」「キメセク」を推しているようです。 良い作品をありがとう

  • 投稿者

    名無しさん

    複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな? 一つの場面のような形に見えてきたり、おまんこが寂しくなったときはおちんちんを献上したくなるほどでした。 まさに托卵とはこのこと。

  • 投稿者

    名無しさん

    双葉すずねさん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【巨乳処女アパレル店員がメス堕ちして精子ごっくん】試着室に呼ばれて服を脱がされる..抵抗できずに無理やりジュポジュポフェラ「精子の匂いでイっちゃいますぅ!!」のボイス作品情報

配信日
2024年2月23日
販売価格
154円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
1.15GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく