変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ドS系淫語×100 Vol.2

ドS系淫語×100 Vol.2

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ドS系淫語×100 Vol.2ってどんなボイス作品?

ドS系淫語ショートボイスの詰め合わせ作品です。

■概要
M男専用の変態オナニーサポートボイス集です。淫語連呼、射精管理、強要、罵倒、嘲笑、金的、アナルなど、様々なシチュエーションでひたすら淫語を浴びせ連続的に責め続けます。声優さんにはドSな四人の女性を演じて戴きました。

■内容物についてのご説明
1・妹系ドS淫語(11分06秒)あ~、駄目だ~…お兄ちゃんが変態過ぎて笑いが止まらない。うっ…!臭い臭い臭い!ああ~っ…チンカス臭い…。オ●ンコしたいなら、オ●ンコ、オ●ンコって叫びながらオナニーしなさいよ~!世の中の役に立たない、オナニー中毒猿はさっさと死んでくださ~い♪そんなのが気持ちいいとか言ってる時点で、人として終わってると思うよ!

2・幼馴染み系ドS淫語(11分46秒)女装マニアの・変態さ~ん♪さぁ~~、そのかっこでオナニーしなさい♪…ぷぷっ♪オナニー馬鹿がオナ禁とは、それはそれはご苦労様です~♪ほ~~ぉ…。やったろうじゃんか~♪思いっきり金●蹴り上げればいいのね~♪ちょっ…!てめぇ~っ!ひ、人の写真で、オ…オナニーとかっ!ねぇ、あんた早漏なんでしょ?何回シコったらイクか数えてみなさいよ♪
3・お姉さん系ドS淫語(10分49秒)へぇ~…。いい年して童貞なんですね~♪あははは♪どうでもいいけど!猿なんだから、もっと無心で激しく!バカみたいにチ●チンこすってなさい!めざわりだから、女とかかわらないで欲しいわ~、ほんと邪魔だし!社会のゴミよね~!このドM!マゾ!マゾ豚!おらおらおらおらぁ~っ!変態ドMがよぉおおお~っ!ほら、テストしたげるから、チ●チンにローターくくり付けて、悶え苦しみなさい!

4・女王様系ドS淫語(11分09秒)金●ぐりぐりされて変な声だしてんじゃね~よ!こぉの変態!よだれ垂らしてハアハアしてんじゃね~よ!この、ケツ穴ウンコ野郎!あんたはただの奴隷、オナニー豚なんだから…、人権なんてないのよ~♪うふふふ♪はぁいスト~プ!…はい、これを後98回繰り返して、100回寸止めしたら適当にイッていいわよ!ふふ♪…そう。「わたしは貴方の性奴隷です。女王様のお好きに虐めてください」って言いな~っ。

合計再生時間・約44分50秒ファイル形式・mp3
SE一部あり台本同梱
■クレジット
声優・みる☆くるみ
http://mirukurumidiary.blog66.fc2.com/
制作・VOICE LABO

続きを読む

ドS系淫語×100 Vol.2の評価

ドS系淫語×100 Vol.2はこんな人におすすめ

  • スパンキングに興味がある人
  • 羞恥/恥辱が好きな人
  • 言葉責めを愛している人

ドS系淫語×100 Vol.2の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    シナリオはシンプルです。声優さんのオホ声演技などのも聴いてみたいなと思いました。背徳感がまとわりついてくる。もちろんNTRだけでなくクールなヒロインのじっくりとゆっくりと楽しめるプレイも最高でした。しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。甲乙つけがたい可愛さでした。YouTubeでも癒やしをくれている、VOICE LABOの初音声作品が満を持して発売されました♪特にお気に入りなのがトラック2の金玉サッカーです。この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この界隈には結構同じ性癖の人が多い気がするので、これから見つかっていけばどんどんコアなファンがつきそうなサークルさんです。で、なんとなくタイトルに夢って書いてるし、あぁー寝ながら聴くかぁーと思って耳穴にイヤホンぶち込んでオフトゥンでゴロゴロ聴いてたわけです。でもそのかわり毎日気持ちいいコトたくさんしてもらえるからそれでいいですよ。それを想像するには容易く女の子をノーパンで帰宅させることにも成功できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    それを想像するには容易く女の子をノーパンで帰宅させることにも成功できます。ストーリーが進むにつれてヒロインとの関係性が少しずつ変化していく過程や、それに伴ってかそうではないのか、甘やかし行為の内容がどんどんと深いものになっていくのも聴いていて楽しかったです。決してドSというわけでもなく、かといっていい感じに責めてくれるので、癖がなくとても聞きやすい作品になってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    決してドSというわけでもなく、かといっていい感じに責めてくれるので、癖がなくとても聞きやすい作品になってます。何をしても良いですよ。「おまんこ禁止ゲーム」という名前が既にとてもエロい!既に娘がされてしまっているマゾ調教の内容を知らされながら、小娘ギャルにマウント取られまくりで、いじめられる。聴きやすく実用性は高いなと感じた。ジャケットイラスト、声優さん、シナリオどれもアドが高いので買って損は無いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ジャケットイラスト、声優さん、シナリオどれもアドが高いので買って損は無いです。あるトラックではそんな体も性格もドスケベなお姉さんに、エッチ中に「ぴょん、ぴょん」って言われるんですよ。女の子がチンポをいじっているうちに興奮したのかしだいに感じている声に変わる様がとても上手く興奮しました。催眠前と催眠後の演じ分けは本当上手。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠前と催眠後の演じ分けは本当上手。最後に注意点、というほどではありませんがオマケではセーブはできないので起動させる度に名前やBGMを変更する必要があります。ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。(搾乳しても大変なことになります)正常位中は常に手繋ぎしているわけではなく、フィニッシュに近づいたら握ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    正常位中は常に手繋ぎしているわけではなく、フィニッシュに近づいたら握ります。音声作品を聴くのにも役立つサポート的な文もあり、音声作品だけ聴くよりもさらに楽しめますよ。耳元でのささやきは、大変にゾクゾクします。声優さんのクールボイスを最大限活かしきった良作。おちんぽから出るミルクも大好き作品紹介文からしてパワーワードが多すぎるw

  • 投稿者

    名無しさん

    おちんぽから出るミルクも大好き作品紹介文からしてパワーワードが多すぎるwMの方や搾精好きの方におすすめ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ドS系淫語×100 Vol.2のボイス作品情報

配信日
2015年2月28日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
MP3
サイズ
68.57MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく