変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【99円】案外ノリノリだった正直系クールメイドさんとの事務的? セックス【KU100・スタジオ収録】

【99円】案外ノリノリだった正直系クールメイドさんとの事務的? セックス【KU100・スタジオ収録】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【99円】案外ノリノリだった正直系クールメイドさんとの事務的? セックス【KU100・スタジオ収録】ってどんなボイス作品?

えちまーとは高品質・短時間・低単価にこだわるサークルです。

SEありなし音源、MP3音源、収録時の台本も収録しています。 「…性欲処理がしたいと、申されるのでしょう?」
あなたはとある大富豪の御曹司。

将来家を継ぐ「おぼっちゃま」であるあなたは、使用人であるメイドさんにお願いすれば
なんでもやってもらえます!

「謹んで、お受け致します。」
そんなわけであなたの「性欲処理」をメイドさんがしてくれることに!

お相手は正直に物申すクールなメイドさん。

はじめは面倒くさそうに相手をしてくれたメイドさんでしたが…?

収録時間:10分32秒
プレイ内容:#手コキ#耳舐め#セックス#膣内射精 クールなメイドさんとエッチを楽しむ作品です!

正直者のメイドさんははじめは面倒そうにあなたの相手をしてくれますが、
気持ちが良ければしっかり褒めてくれます。

いざあなたの実力が試される時!頑張りましょう。 メイドさん
CV:御子柴泉様
あなたのお屋敷に勤めるクールなメイドさん。

正直かつ有能で、頼まれた仕事をしっかりこなすタイプだが、面倒くさがりで思った事ははっきり言う。

あなたにセックスをするよう命じられ、気乗りしてないが命令だからしゃーなしと付き合ってくれる。

エッチなことや気持ちいいことが好き。 企画・制作:
えちまーと(https://twitter.com/echimart)
キャスト:
御子柴 泉(https://twitter.com/asuparama40)
シナリオ:
ナカヤマ ダイ(https://twitter.com/nakayama_writer)
収録スタジオ:
Studio Berry(https://berry-company.com/)

音声素材:
ディーブルスト「色んな効果音集100パート」
ディーブルスト「色んな効果音集100パート2」
「DLsiteクリエイター学園」
オコジョ彗星「挿入音2」
オコジョ彗星「射精音」
オコジョ彗星「ベッドきしみ」

※本作品はAIイラストを利用しております

続きを読む

【99円】案外ノリノリだった正直系クールメイドさんとの事務的? セックス【KU100・スタジオ収録】の評価

【99円】案外ノリノリだった正直系クールメイドさんとの事務的? セックス【KU100・スタジオ収録】はこんな人におすすめ

  • 耳舐めが好きな人
  • おねショタでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人

【99円】案外ノリノリだった正直系クールメイドさんとの事務的? セックス【KU100・スタジオ収録】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    う~ん、甘いですね。今までにはない、斬新かつハイクオリティな作品です。おっぱいが好きな方やバブミが好きな方に特におすすめ!囁くのが御子柴泉さんならなおさら。変な言い方だけであんまり可哀そうな感じのストーリーやプレイ内容じゃないので安心して見れるのも良い。

  • 投稿者

    名無しさん

    変な言い方だけであんまり可哀そうな感じのストーリーやプレイ内容じゃないので安心して見れるのも良い。しっかりときれいな動画と滑らかに動く裸体は必見です。もはや問答無用の定期購入のような勢いで買っております。その発射場所はまさかの場所で笑いましたがwその事もあってか最後は恋人関係になれます。フェラが終わると今度は耳元に密着して囁きながらのエッチが始まるといった感じでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    フェラが終わると今度は耳元に密着して囁きながらのエッチが始まるといった感じでした。〇校生や〇学生にも聞こえるボイスでずっとシコシコって言ってくれます。しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、御子柴泉さんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。個人的に差分として、普通のソックスや、ソックスを被せたオナホコキが欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に差分として、普通のソックスや、ソックスを被せたオナホコキが欲しいです。個人的にネコのところが最高でした。今回は本編Hシーンとオマケ要素の二つに分けてレビューしていきます。すでに御子柴泉さんが好きな人は勿論、この作品で初めて知るという人には入門編としてもおすすめな一本です。中身はやはり悪魔娘だったのかなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    中身はやはり悪魔娘だったのかなと思いました。最初はオナニーというよりは聞いているこっちへのサービスからスタート。シチュエーションもドストライクでシコリティも高くオカズとしての実用性は秀逸です。台本も公開されているのでぜひぜひチェックしてからご購入をオススメします。雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。バブみ最強のオタクに優しいギャルとあまあまいちゃらぶはじめてえっちがしたい貴方にオススメです。御子柴泉さんの声は音声だけでも映える声なのです。「乳首オナニーは好きだけど乳首だけじゃイケない」最高に決まってるでしょ、ソレにこちらの事が好きだときた、そうなったらもう何でもしてあげたいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    最高に決まってるでしょ、ソレにこちらの事が好きだときた、そうなったらもう何でもしてあげたいですね。色んなメスガキちゃんにアナルホールで分からされるとか……最高じゃないです。言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。恥ずかしがってる所も可愛いです。夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が御子柴泉さんの声で作られています。

  • 投稿者

    名無しさん

    夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が御子柴泉さんの声で作られています。それなのにきちんと相手をマゾ扱いして自分との上下関係をしっかり作りエロいことをやってくれるのがとても良いです。このギャップがたまりません!狩られたい。今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。すごくオススメできます。個人的に最近のえちまーと作品の趣向があまり好きではなかったのでが、この作品でイメージがめっちゃ変わりました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【99円】案外ノリノリだった正直系クールメイドさんとの事務的? セックス【KU100・スタジオ収録】のボイス作品情報

配信日
2024年2月23日
メーカー
販売価格
99円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
386.74MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく