変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100・耳舐め】いやしのび〜癒やし忍者の夜のご奉仕2〜【キス・フェラ・情交】

【KU100・耳舐め】いやしのび〜癒やし忍者の夜のご奉仕2〜【キス・フェラ・情交】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100・耳舐め】いやしのび〜癒やし忍者の夜のご奉仕2〜【キス・フェラ・情交】ってどんなボイス作品?

■作品紹介時は戦国…日々戦に明け暮れる武将達の癒やしは…くノ一の癒やし秘術だった!?

親方様に身も心も捧げるくノ一による至高の癒やし、是非その耳で体験してください!

親方様を精一杯癒やしてくれる癒やし系忍者 明日香(cv.北見六花)による音声作品です。マッサージ、耳舐め、キス、フェラ、そして最後は一緒に…
変化による分身の術や小さくなる忍法などくノ一の秘技を楽しみながらおつかれの貴方(親方様)をフルコースで癒やしてくれます。 ■作品構成(約1時間20分)
01:優しくマッサージ(19:02)……戦が終わったあとの親方様を手、首、肩へと優しくマッサージしながら癒やして差し上げます。02:幻分身癒やしの術(22:30)……秘術の幻分身の秘技を利用して左右から同時に癒やします。右からも左からもたっぷり舐められる感覚をお楽しみ下さい。03:変化癒やしの術(13:58)……なんと明日香が急に小さくなった!?小さい彼女のお口でキツキツフェラ癒やしをお楽しみいただけます。04:癒やし幻惑の術(13:58)……幻惑で二人だけの空間を生み出す明日香と貴方だけの癒やしの空間。心も体も一緒になって癒やされます。05:おやすみなさいませ(12:57)……ゆったりとした吐息で親方様の睡眠のお手伝いをしてくれます。

■作品ポイント・睡眠誘導……耳かき、耳舐め時の台詞や効果音、眠りにつきやすいようにしております。非常にゆったりと、柔らかい音になっております。長時間聞いても大丈夫なように、五月蠅くなく、台詞もなるべくゆったりと心地の良い感じに演じて頂いております。睡眠誘導の効果も、ある……と、思います。

・全てバイノーラル……全篇を通じてバイノーラルで収録しております。目を瞑り、布団に横になり、音に集中して頂き、この世界に是非没入してください。

■サークルTwitter
https://twitter.com/utakata2017
■出演明日香:北見六花
■制作サークル:うたかたシナリオ:五月雨久遠イラスト:池谷神楽

続きを読む

【KU100・耳舐め】いやしのび〜癒やし忍者の夜のご奉仕2〜【キス・フェラ・情交】の評価

【KU100・耳舐め】いやしのび〜癒やし忍者の夜のご奉仕2〜【キス・フェラ・情交】はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳でヌキたい人
  • 癒しが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人

【KU100・耳舐め】いやしのび〜癒やし忍者の夜のご奉仕2〜【キス・フェラ・情交】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100・耳舐め】いやしのび〜癒やし忍者の夜のご奉仕2〜【キス・フェラ・情交】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    囁きと耳舐め、手コキで責めてきます。今までにはない、斬新かつハイクオリティな作品です。お姉さんに負かされたい人にオススメします。普段は一国の姫に相応しく凛としている姉王女ながら弟王子と2人きりの時には平然と淫乱な言行を乱発します。この作品の注目ポイントは、なんと言っても実用性だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の注目ポイントは、なんと言っても実用性だと思います。声はアニメ調で大人しそうです。台本はお姉さんとメスガキの2種類だけです。もっと激しいのを想像していたが、息遣いもリアルさを感じさせられるからこれはありだな思う。※注意かなりハードなプレイ内容が含まれます。だからこそすぐに使える実用性の高さがウリです。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからこそすぐに使える実用性の高さがウリです。幼さを残す少女のオホ声が聴きたい方にとっては、全編オホ声完備の良作と存じます。実演系作品の入門編としてオススメしたい作品です。ウタカタ様の代名詞ともいえるCGが今回もとても素晴らしいものになっています。イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した北見六花ちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストを見てもらえばわかるように柔らかそうで大きいおっぱいが作中の音声でもしっかり想像できるような台本で、ボイスを担当した北見六花ちゃんも癒しお姉さんボイス寄りの演技をしていて、大人の優しいお姉さんに癒されたい人は必聴な作品になっています。あとはオナホ扱いしてください、子づくりしてくださいと言われるのも人ならざる存在とはいえ背徳感でゾクゾクしました。初めから淫乱度が最大、いわゆる痴女好きのような人はハマるかもしれません。いつも通りぶっ飛んだ設定が素晴らしいです。その姿を見続けて、好きにならないわけがない!

  • 投稿者

    名無しさん

    その姿を見続けて、好きにならないわけがない!星5つ。包み込んでほしいと思ってしまうほど優しくも、エッチで、こちら側のも、自分の固くできるところは全て固くさせてくるエッチなお人です。特にスケベが際立つのは後半のスワッピングパート。1時間くらいの作品なのに体感30分くらいで、何回も周回したい気分です。

  • 投稿者

    名無しさん

    1時間くらいの作品なのに体感30分くらいで、何回も周回したい気分です。今回は日毎のトラックが10分いかないものが多く、一つ一つが濃い内容になっているのでガツンと来るものが多くてすごく満足しています。気になった方は体験版で声のイメージを掴んでから購入することをオススメ致します。徐々に乱れていき嬌声は次第に大きくなっていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    徐々に乱れていき嬌声は次第に大きくなっていく。時間がある方はぜひ本編の方の購入を検討するといいと思います。良かった点、まず妹!低音ボイスが最高です。エッチの音もリアルで興奮でき、ちょっとアブノーマルな内容もあり、このリアルな音でより想像が膨らみます。今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。今作は前回よりヒロインが優しい作品になっていると思うので、まずは今作をお安く聴いてみて、気に入ったら前作もどうぞ。このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。

  • 投稿者

    名無しさん

    このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100・耳舐め】いやしのび〜癒やし忍者の夜のご奉仕2〜【キス・フェラ・情交】のボイス作品情報

配信日
2024年2月22日
メーカー
販売価格
792円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.52GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく