変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

裏垢お姉さんのソフト?な調教~アナル、飲尿、飲精、浣腸、脱糞~

裏垢お姉さんのソフト?な調教~アナル、飲尿、飲精、浣腸、脱糞~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

裏垢お姉さんのソフト?な調教~アナル、飲尿、飲精、浣腸、脱糞~ってどんなボイス作品?

【あらすじ】
SNSでの裏垢。一人のお姉さんに勇気を振り絞ってメッセージを送ったあなた。当然無視されると思ったものの、意外にもすぐに返信が来て会うことに。

待ち合わせ場所はホテルの一室。そしてお姉さんのソフト?な調教が幕を開ける。

【用意するとより楽しめる物】
・イチジク浣腸
・洗面器
・コップ
・アナルバイブ
・大型のペットシーツ(汚れるのが問題なければ必要ありません)

【01.お姉さんとの出会い】
お姉さんが優しく優しく指示を出してくれます。素直に従い、お姉さんの所有物であることを認識しましょう。

*プレイ内容:所有物としての宣誓

【02.お姉さんの浣腸調教】
お姉さんが優しく導いてくれます。もう既に人間をやめている方になら問題なく行える……はず。

*プレイ内容:浣腸、脱糞

【03.お姉さんのアナル調教&オナニー調教】
とても変態的なオナニーの方法をお姉さんが教えてくれます。

排泄物もしっかりと無駄なく使える方法を。

*プレイ内容:排泄物を使用してのアナニー&オナニー

【04.お姉さんのご褒美射精】
ここまでしっかりと従えたご褒美に射精の許可がもらえます。

とても気持ちの良い至福の時間を楽しみましょう。

もちろん、その後に待っているのは……。

*プレイ内容:射精

【05.お姉さんのソフトな命令】
しっかりと従えたご褒美に飲尿と飲精の命令をしていただけます。

*プレイ内容:飲尿、飲精

【音声トラック】
01.お姉さんとの出会い(2分30秒)
02.お姉さんの浣腸調教(6分43秒)
03.お姉さんのアナル調教&オナニー調教(8分36秒)
04.お姉さんのご褒美射精(3分23秒)
05.お姉さんのソフトな命令(4分31秒)

合計再生時間 25分43秒

【キャスト】

主演:五百崎せれん(@iyosaki_2000)

制作:猫丸もふ屋(@nekomohuya)

続きを読む

裏垢お姉さんのソフト?な調教~アナル、飲尿、飲精、浣腸、脱糞~の評価

裏垢お姉さんのソフト?な調教~アナル、飲尿、飲精、浣腸、脱糞~はこんな人におすすめ

  • 調教を愛している人
  • マニアック/変態でヌキたい人
  • アナルでヌキたい人

裏垢お姉さんのソフト?な調教~アナル、飲尿、飲精、浣腸、脱糞~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

裏垢お姉さんのソフト?な調教~アナル、飲尿、飲精、浣腸、脱糞~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    990円を握りしめて今すぐ買うんだッ!ぺ二バンとちんぽの兜合わせという珍しいプレイも描かれ、手コキで射精。作品冒頭のチャイムや囁きのリアリティなど、とにかく没入感を妨げず向上させる要素が盛り沢山で、聞いていてどんどんのめり込む構成が魅力的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品冒頭のチャイムや囁きのリアリティなど、とにかく没入感を妨げず向上させる要素が盛り沢山で、聞いていてどんどんのめり込む構成が魅力的です。また値段に対してボリュームも多く、セール中だとなおのことコストパフォーマンスの良さが際立ちます。五百崎せれんさんがとてもエッチに仕上がっています。ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。あざとい萌え声で「チンポ」というワードを中心にM男子を煽っていく女子高生のオナサポ音声作品。最初の視聴時に、トラックの残り時間を見て発射タイミングを調節する際はその点だけご注意ください。しかし、猫丸もふ屋さんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、猫丸もふ屋さんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。次の作品も期待してます。黒タイツ好きには迷わずおすすめします。まず説明するのはおち○ぽは映えるモノという世界観ですね。施術をした場合の番外編も入ってて実質2倍以上の価値がある作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    施術をした場合の番外編も入ってて実質2倍以上の価値がある作品です。ディルドを挿入して腰を振っているからか時折何かと何かがぶつかる音もするので激しさが伝わってきます。また個人的に推したい部分として、各チャプターにおけるえっちの前置きとしてスライム娘に敗北したことの振り返りをする部分が挙げられます。今作でもそれが如何なく発揮されております。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作でもそれが如何なく発揮されております。性悪の黒髪清楚系ビッチが、催眠の力で強制的に心を書き換えられて、純愛系美少女に変わっていく感じがたまらなくよかったです。こちらは発売日から気になっていて、遂に購入しました!新たな可愛さのジャンルを教えてくれた作品でした。デートをしておやすみ。

  • 投稿者

    名無しさん

    デートをしておやすみ。特にお気に入りなのがトラック2の金玉サッカーです。が気になった人は是非そっちも買いませう。もう片方の女の子は甘い猫なで声でフレンドリーな安心感がありました。男が痛がっても、泣き叫んでも容赦なしです。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。これまでに触れなかったけど、通常の射精我慢もあるなら……という方にもおススメできる作品です。音の位置や動きがすごくリアルに表現されていて、女の子がそばにいるかのような臨床感を味わえる。どのトラックでも、常に兄を気遣い、自分よりも兄を優先する様子が見られます。

  • 投稿者

    名無しさん

    どのトラックでも、常に兄を気遣い、自分よりも兄を優先する様子が見られます。触手の音は好きなのでもっと蠢いてほしかった。決して嫌悪感は出さずに愛情を感じる言葉責めをしてくれます。出たら買います。各トラックの台詞の内容は同じだけど声優が違うというものです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

裏垢お姉さんのソフト?な調教~アナル、飲尿、飲精、浣腸、脱糞~のボイス作品情報

配信日
2022年1月22日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
WAV
サイズ
81.92MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく