変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

小生意気な妹のナマイキ活動。【KU100バイノーラル】

小生意気な妹のナマイキ活動。【KU100バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

小生意気な妹のナマイキ活動。【KU100バイノーラル】ってどんなボイス作品?

小生意気な妹「織田奏」を演じてくださった、夏和小さんの直筆サイン色紙が3名様に当たる、プレゼントキャンペーンを実施いたします!

ぜひ本作品をご購入の上、レビューをご投稿いただきまして、下記フォームよりご応募ください!

■応募方法1.『小生意気な妹のナマイキ活動。』を購入!2.DLsiteに作品レビューの投稿をお願いします。3.レビューの掲載を確認できましたら、 応募フォームからエントリーをお願いします。※レビューの掲載には投稿から数日かかります。

☆★☆★応募フォームはこちら☆★☆★
https://x.gd/8oPuO
※詳細な注意事項などをフォーム上部に記載しています。お手数ではございますが、ご一読いただきまして、ご応募いただけますと幸いです。 ◎01.「帰宅したら兄がいた。」⇒祖父の危篤の知らせを受けて両親が地方へ。ひとり暮らし中の兄であるあなたは保護者代わりに実家へと戻り、久々に兄妹二人きりの夜を過ごす。※一緒にご飯
◎02.「脱衣所での出来事・前編」⇒風呂上がりに脱衣所で身体を拭いていると、奏が突入し、服を脱ぎ始める。勃起した男性器を見られてしまい、変態呼ばわりされつつ射精を促され……※オナサポ、手コキ
◎03.「脱衣所での出来事・後編」⇒奏はお風呂へと入りオナニーを始め、扉越しに脱衣所で一部始終を聞いてしまう。

その後お風呂へ突入するも、ひるむことのない奏に命令され、奏の性器に舌を這わせることになり……※オナニー鑑賞、クンニ、耳舐め
◎04.「初エッチはベッドの上で」⇒ベッドで待つあなたは、何度も射精をしたことで気が付けばグッスリと寝入ってしまう。お風呂から上がってきた奏は、眠る兄にお構いなしでエッチをし始めます。※耳舐め、手コキ、セックス(ナマで中出し)
◎05.「新幹線に乗って、旅の途中」⇒祖父の危篤は、孫に会いたい狂言だった。翌朝、さっそく二人は祖父に会うため新幹線に。

平日は人がおらず、誰もいない車内で男性器を出すよう命じられたあなたは渋々応じ……
昨夜に続いてナマでイク(中出しセックス)、ナマイキな活動に没頭する二人でした。※フェラチオ、セックス(ナマで中出し)
※以下はおまけトラックです※
◎06.「新幹線車内での、その後」⇒間一髪……?

◎07.「結局、なんて呼ぶの?」⇒お兄ちゃん呼びから兄貴にしようと失敗した奏。結局、なんて呼ぶのがいいのかな。

◎08.「スマホの中は秘密がいっぱい」⇒スマホ操作中の兄が画面を隠したので詰める奏。

◎09.「ずっと妹に右耳を舐められる」◎10.「ずっと妹に左耳を舐められる」◎11.「ずっと妹に両耳を舐められる」⇒それぞれの耳を舐めています。ループ再生いただければ、ずっと耳を舐め続けてくれます。

◎12.「スマホ用目覚ましボイス(1)」◎13.「スマホ用目覚ましボイス(2)」⇒バイノーラル収録した耳元で囁く目覚ましボイス。

◎14.「隣で眠る妹の寝息」⇒隣で眠る妹の吐息をループ再生でご堪能ください。 制作 :Clover Voice(有限会社CUFFS)
企画・シナリオ :かたひと(https://twitter.com/katahito )シナリオ補助:みやけとししげ
イラスト :宮瀬まひろ(https://twitter.com/miyase_mahiro )出演声優 :夏和小
監修・デザイン :かたひと

続きを読む

小生意気な妹のナマイキ活動。【KU100バイノーラル】の評価

小生意気な妹のナマイキ活動。【KU100バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 妹に興味がある人
  • オナサポに興味がある人
  • クンニが好きな人

小生意気な妹のナマイキ活動。【KU100バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

小生意気な妹のナマイキ活動。【KU100バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    とても良い作品に出会えました。 終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。

  • 投稿者

    名無しさん

    「この作品の楽しみ方」の内容を実現するためというメタ的な要因から、先輩の具体的な行動を描写しない構成になっているのかもしれません。 総ボリュームもなんとおよそ140分。 2人にフェラや手コきはもちろん、耳舐めや生ハメセックスも! クオリティの割にかなり安価なのでオススメします。 射精直前の追い込みも、射精の受けとめ方の演技もドエロくて最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳元でそんな誘惑されたら、嫌でも股間が反応してしまいます。 フェラ音目当てで購入しましたが、期待以上でした。 3Dモデルのケモ耳ロリが可愛く、値段も安かったので購入。 可愛い声の彼女にパンツコキされるオナサポ作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    夏和小さんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる夏和小さんです。 1つの作品で2人の夏和小さんを楽しめる。 生ハメしだしてからしばらくは、大胆すぎる行動への驚きが興奮を上回ります。 今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作を買った人は、より楽しめると思います。 「をもっと感じたい」っと思った方にはオススメ。 今までこういう作品を探していました。

  • 投稿者

    名無しさん

    図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。 彼女の妹に誘惑されてえっちな行為に至ってしまう背徳的な作品です。 声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!

  • 投稿者

    名無しさん

    「夏和小の密着囁き濃厚イチャラブ恋人ベロチュー」のワードだけで牛乳パック3Lはイケルという方には、本作はさながら遊園地というか「のふれあい牧場」。 実際にいそうな女子の演技(もしかして演技ではなく素?)は、ホントに素晴らしいものでした。 声とかも自然感でやってるんでしょうけどこれがアニメ声とかになったらギャップすげえ!

  • 投稿者

    名無しさん

    今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。 ハーレム・乱交ものが好きな方・興味のある方は、購入するべき作品だと思います。 内容が内容なので、私にはこれくらいの時間が適切だと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    YouTubeでは制限が厳しいために出来なかったことが、この作品ではリミット解除しています。 ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。 凄くえっちなのに音のバランスが絶妙絶対楽しめます。 耳元でのささやきは、大変にゾクゾクします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

小生意気な妹のナマイキ活動。【KU100バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2024年2月22日
メーカー
販売価格
1,650円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
2.63GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく