変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

無口で無抵抗な風紀委員長とヤリたい放題な性欲処理

無口で無抵抗な風紀委員長とヤリたい放題な性欲処理

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

無口で無抵抗な風紀委員長とヤリたい放題な性欲処理ってどんなボイス作品?

名前:七瀬いおり爆乳むちむちで、この世の物とは思えないパーフェクトスタイルを持った女子高生。しかし、無口で表情筋が死んでいる上に、淡々と風紀委員長をこなしているため、近寄りがたく男女問わず避けられている。

雰囲気に似合わず乙女思考で、主人公とよく関わるようになり仲良くなるにつれて運命を感じてしまった。天然でちょろすぎる性格。

最初は興味本位だけで感じなかったが、徐々に声を漏らすようになり最終的にエッチな行為にドはまりしてしまう。本人はあくまで純愛だと思っている。

期間限定10%OFF✨100円以下でご購入いただけます✨無口な委員長がえちえちな展開で快楽に落ちてしまいます(/ω\)
この機会にぜひ( *´艸`) track1無口だけど男好みなスタイルの爆乳風紀委員長。ぼくは思い切って思いを伝えてみた。するとあっさりキスをさせてくれて、おちんぽもおまんこも知らない彼女は覚えることが多いからリストを作ってくれと意外と乗り気だった。

track2好きと言ったことが効果絶大だったのかもしれない。僕の言うことを素直に聞き、性の知識がないだろうから疑問を持つことがあっても言いなり状態。彼女の初フェラはぎこちないながらも暖かい口内におちんぽを出し入れするところが最高に気持ちいい。

track3あの日から僕のことを意識しているのか以前よりも話してくれるようになった。放課後ランニングしている彼女を見かけたので近づいてみると汗まみれでなんともエロい。匂いを嗅ぎながら我慢できなくなった僕は、そのままパンツを降ろして欲望のままに生ハメ中出ししてしまった。

track4今日はいよいよ泊りがけで彼女とセックスしまくる日。初中出しから結構勉強も舌と言うから楽しみにしていた。部屋に連れこみやはり我慢できなくなり即ハメしたがクールで無口な彼女からは想像もつかないような声で喘ぎはじめ、潮吹きまでしてしまうとは…
track5朝になり、寝起きフェラまでしてくれるとかもう最高としか言えない。昨日の夜は何度も何度も中出しし、そのたびにイキまくっていた彼女。朝になると好き好きいうようになり、完全に僕のいう事を聞くようになった。これからの生活も楽しみだ。

総再生時間:約52分 【制作】総合サークルACT_アクト_:Twitter:@act_v_actpixiv:https://www.pixiv.net/users/100309658
企画制作:ACT_アクト
声優様:伊月れん
イラストデザイン:かみしも
シナリオ:KILL
(AIの生成した画像に修正を加え、サムネイルとして使用しております)

続きを読む

無口で無抵抗な風紀委員長とヤリたい放題な性欲処理の評価

無口で無抵抗な風紀委員長とヤリたい放題な性欲処理はこんな人におすすめ

  • 寝取られに興味がある人
  • 巨乳/爆乳を愛している人
  • 連続絶頂でヌキたい人
  • 学校/学園でヌキたい人
  • フェラチオが好きな人

無口で無抵抗な風紀委員長とヤリたい放題な性欲処理の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

無口で無抵抗な風紀委員長とヤリたい放題な性欲処理の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。濡れているのをアピールする為にマイクの近くでくちゅくちゅといじってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    濡れているのをアピールする為にマイクの近くでくちゅくちゅといじってきます。YouTubeでは見られない要素が満載の作品で、とてもワクワクします。前作は挿入してピストンするばかりで物足りなかったけど今作は胸弄りもあって良かった。水風呂とサウナの交互浴を繰り返すことで温度差が心地良く、股間が整うこと請け合いの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    水風呂とサウナの交互浴を繰り返すことで温度差が心地良く、股間が整うこと請け合いの作品でした。耳元でそのあっつあつな内容のセリフを囁かれるとものすごくゾクゾクします。甘い声質と息遣いからの「グッポグッポ」と鳴らす水音のギャップが最高に下品(褒め言葉)で滾りました。って感じのコピー、そして死んだ愛牛が妹のおっぱいに転生するというぶっ飛んだストーリーからは想像できないリアル志向サウンドの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    って感じのコピー、そして死んだ愛牛が妹のおっぱいに転生するというぶっ飛んだストーリーからは想像できないリアル志向サウンドの作品でした。この魔王様の作品が誕生したエピソードが面白おかしく語られます。体験版を聴いてもらえれば分かります。これも当たり!目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。そしてこの作品も大好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてこの作品も大好きです。問題無くイケる人なら、買って損無しな作品だと思いますね。音声作品では珍しく玉責めをされます。「究極の快楽」のすごさというものを今回心の底から実感しました。今作の姉妹は落ち着きのある可愛い小悪魔系といった感じ。普段あまり実演系の作品に触れないので伊月れんさんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段あまり実演系の作品に触れないので伊月れんさんの事は知りませんでしたが、声がほんわかした感じの可愛らしい声で好きなタイプでしたね。良かったのはなめまわすように全裸の少女を見る感じでアングルが変わったところ。このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルさんに限らず、オナニー実録系(?)の短時間作品に比較的共通する作風として「女の子があまり喋らない」「水音か電動おもちゃの駆動音だけ」と言うのが鉄板だと思うのです。今作は彼女に尽くす場面があります。どこから見ても本当にかわいいです。お姉さんなしでは生きられない体にされていく様は幸せですね。気付けを兼ねて。序盤は授乳玉責めと比較的優しいプレイです。そのお姉さんがまさかの魔王だった、というやつです。おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    おっぱいを吸う前に乳輪prpr掘り掘りして隠れている恥ずかしがり屋の乳首を出してあげましょう!激しいフェラチオがとてもエッチで特に口を尖らせ舌をレロレロしながら亀頭舐め回すシーンは、表情から心の声の台詞そして効果音の全てが完璧で最高の一言でした。JKギルティさんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    JKギルティさんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。拘束されたり寸止めもしっかりされるので最初のトラックを除き厳しめ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

無口で無抵抗な風紀委員長とヤリたい放題な性欲処理のボイス作品情報

配信日
2024年2月20日
メーカー
販売価格
55円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
488.43MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく