変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

性処理ペット〜巨乳すぎるJKが都合の良い変態女に育つまで〜 (CV:秋野かえで)

性処理ペット〜巨乳すぎるJKが都合の良い変態女に育つまで〜 (CV:秋野かえで)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

性処理ペット〜巨乳すぎるJKが都合の良い変態女に育つまで〜 (CV:秋野かえで)ってどんなボイス作品?

満員電車の中、痴漢にあう女子高生を助けたあなた。マスクを常につけ、大人しそうな容姿の彼女はこれをきっかけにあなたにメロメロ
「私は、んんっ…お兄さんの性欲処理係ですっ//」
変態の素質があったのか、エッチな指示にも従い、次第に自らエッチなことを求める変態女子高生に…
「お兄さんに会えて、お兄さんに優しくしてもらって、私とっても幸せです//」
あなたの事が大好きな、変態女子高生とイチャイチャしてみませんか…? 総収録時間1時間40分
◆◆◆◆1.『私、出会っちゃいました!~プロローグ~』(03:35)
内気な性格で痴漢をされやすい私。

今日も痴漢をされていたけど、素敵な男の人に助けてもらっちゃった…
勢いで連絡先交換しちゃったけど、引かれてないかなぁ…

◆◆◆◆2.『私、エッチな通話しちゃいました!~通話エッチ~』(14:42)
お兄さんと連絡を取るようになって、毎日幸せな私。

今日も連絡を取ってたら、急に電話をすることに!!

でもなんかお兄さん疲れてるみたい…私に出来るお兄さんへの癒しはなんだろう…?

◆◆◆◆3.『私、トイレでご奉仕しちゃいました!~手コキ、亀頭責め、フェラ~』(20:59)
お兄さんと初デート!

映画を見に行ったけど、お兄さんのこと見てたら私、ムラムラしてきちゃって…
普段ならこんな事絶対にできないけど、お兄さんともっとエッチなことしたい!

私、頑張っちゃいます…

◆◆◆◆4.『私、処女を捧げちゃいました!~見せつけプレイ、クンニ、処女喪失SEX、中出し~』(21:22)
映画館でご奉仕してたら、もっとムラムラを我慢できなくなっちゃった私…
お兄さんと知り合ってから、私どんどん変態になっちゃうよぉ…
でもわがままを聞いてくれるお兄さん本当に優しいなぁ…
私の部屋で二人きり、初めてはお兄さんに…

◆◆◆◆5.『私、学校のトイレでオナニーしちゃいました!~通話エッチ、疑似フェラ、ディルド挿入、淫語~』(14:36)
お兄さんとの初エッチを終えて、私もっとエッチになっちゃったかも!

お兄さんの命令で、カメラを付けながら学校のトイレで通話オナニー
こんなことするような子じゃなかったのに…やらしくなった私、もっと見てもらいたくなっちゃいます…

◆◆◆◆6.『私、ラブホテルでメイドさんになっちゃいました!~メイドコス、全身リップ、授乳手コキ、パイズリ、連続射精、潮吹き、中出し~』(22:06)
今日は初めてのラブホ!

コートの下にエッチなメイド服着てきちゃった…
お兄さん喜んでくれるかなぁ?

でもこの服、本当にエッチ…ご奉仕プレイいっぱいしちゃいます

◆◆◆◆7.『私、エッチな子になっちゃいました!~エピローグ~』(01:52)
お兄さんといろんな経験をしてきた私。

前と変わらず、マスクは手放せないけど、お兄さんと一緒にいればいつも幸せ
今日も電車でお兄さんと一緒に… 声優:秋野かえで ( https://twitter.com/akinokaedevo )
イラスト:山村うみ ( https://twitter.com/mi_oekaki )
制作・シナリオ:裏垢スタジオ ( https://twitter.com/uraaka_studio )
効果音:OtoLogic 魔王魂 ディーブルスト(色んな効果音集100パート 色んな効果音集100パート2)など

続きを読む

性処理ペット〜巨乳すぎるJKが都合の良い変態女に育つまで〜 (CV:秋野かえで)の評価

性処理ペット〜巨乳すぎるJKが都合の良い変態女に育つまで〜 (CV:秋野かえで)はこんな人におすすめ

  • 制服に興味がある人
  • ASMRに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • 初体験を愛している人

性処理ペット〜巨乳すぎるJKが都合の良い変態女に育つまで〜 (CV:秋野かえで)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

性処理ペット〜巨乳すぎるJKが都合の良い変態女に育つまで〜 (CV:秋野かえで)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    妹大好きなんでワクワクしながら再生しましたがとてもかわいい妹ボイスが聞こえてきました。と長々書いてしまったのです。自分のメイドが他の人とエッチしているのを身近に感じることができるため、ちょっとした寝取られ要素もあります。この作品のポイントはやはり「お手軽さ」である。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品のポイントはやはり「お手軽さ」である。サークルさんはこれ一作しか出してないようです。こういった男の妄想的な「○○係」とか「○○部」系の作品では珍しく全トラックにキスパートがある事からもこれがただの性欲処理モノでないことがわかります。これから俺はどうなるんだ……こういう雰囲気の人もいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういう雰囲気の人もいいですね。なので構成も良い作品だと思いました。みたいな声にならない絶頂が良かったです。玉蹴りなどの痛みを与えられるプレイは苦手だけど去勢シチュは好きな人にオススメ。スライムの体型や負け方等あくまで情報のみで終わる部分ではあるのです。その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後で内容も素晴らしく、私は特にオナホで責められるシーンが大好きです。操作が簡単なこともかなり助かりましたね。パコさんはいろんな声を出せる秋野かえでさんなので聴くまではどんな声で演じているのか毎回想像できないのです。参加した秋野かえでさんはなんと35人!最近の音声的にコスパは充分とは言い難いが、実用性は申し分ありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近の音声的にコスパは充分とは言い難いが、実用性は申し分ありません。女の子にペニバンでアナルを犯されたい人にはなかなか良い秀作だと思います。いちゃらぶエッチもあります。王道のハッピーエンドは素晴らしいと改めて感じられる逸品です。30日間の契約メイドである秋野かえでさんとの爛れたえっち性活を描いた本作。わりと舌足らずぽいロリ声がそう思わせるんだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    わりと舌足らずぽいロリ声がそう思わせるんだと思います。普段の人妻らしい落ち着きがありながらしっかり可愛らしさを感じさせる話し方と、行為中の獣のような激しい喘ぎ声のギャップが興奮を誘う。パッと楽しみたい方にお勧めです。最後の思い出づくりとして、温泉街に訪れます。こんなに淫乱な私を見てと言っているかのように指マンの音とともにすんごいエッチな水音が流れてくる。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなに淫乱な私を見てと言っているかのように指マンの音とともにすんごいエッチな水音が流れてくる。いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。気になっていた作品がセールを行っていたので購入しました。それと練習モードに罠が仕掛けられてるのは、やられましたね。ボイコミのストーリー面とエッチな面、両方を気軽に試せる作品です。強烈に甘えたいと思う方への特効薬になると思い、オススメ出来る作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    強烈に甘えたいと思う方への特効薬になると思い、オススメ出来る作品だと思います。ダウナーな感じのサキュバスさんに濃厚な耳舐めや囁きをされつつ、甘ーく責められ吸精されちゃうという内容でした。秋野かえでちゃんだと思っていました。キス音と喘ぎ声が気持ち良かったです。R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    R-18要素はあってもコンセプトというか見せたいポイントみたいなのは変わっていないという印象でしたので、過去作が気に入った方なら問題なく楽しめると思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

性処理ペット〜巨乳すぎるJKが都合の良い変態女に育つまで〜 (CV:秋野かえで)のボイス作品情報

配信日
2022年5月12日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.7GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく