変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【実演オナ】さくっとオナニー!菅原 るり

【実演オナ】さくっとオナニー!菅原 るり

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【実演オナ】さくっとオナニー!菅原 るりってどんなボイス作品?

「さくっとオナニー!」は短めのオナニー音声です。

u200bu200b
さまざまな女性によるオナニー音声が収録されております。

『自然な声、台本を使用しない、フリートーク、一発録り』ですので、『緊張しているため聞き取りにくい箇所や、失敗、ハプニング』などが含まれることがあります。

リアルな緊張感や生々しさをお楽しみいただける方にぜひお聴きいただければと思います。

名前: 菅原 るり
年齢: 22
性感帯: 足の裏
特技: イラスト描き
職業: レンタルビデオ店の店員
※本作品において、一部のイラスト作成にAIを使用しています。

続きを読む

【実演オナ】さくっとオナニー!菅原 るりの評価

【実演オナ】さくっとオナニー!菅原 るりはこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人

【実演オナ】さくっとオナニー!菅原 るりの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    密着しながら、囁かれながらのエッチが多くて大満足です。よってあらかじめ勃起させてある程度興奮状態で音声を聴くことをおススメですね。声優はいつもの感じで安定したヒロイン。騎乗位で挿入後、喘ぎ声を沢山出してくれるので、実際にセックスをしているような気分になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    騎乗位で挿入後、喘ぎ声を沢山出してくれるので、実際にセックスをしているような気分になります。その2人の会話も結構エロくて興奮させられます。個人的には素晴らしい作品であったのです。それにえっちな部分も凄かった!特に金玉サッカーの後半はシチュも相まって蹴られるたびに体がビクビクと跳ねましたよ。授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    授乳マッサージのバケツにおっぱいを絞る時の音とか、「あー牛さんが乗り移ったらこんな感じの勢いなんだろうなぁ……」と思ってしまう謎の説得力があるサウンドに仕上がっております。ハーレム・乱交ものが好きな方・興味のある方は、購入するべき作品だと思います。総評すると、保健室で巨乳の先生とあまあましたい奴は絶対に買うべきだ。基本的に保健室のベッドの上で行われる為、密着感が○。お姉さんなしでは生きられない体にされていく様は幸せですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんなしでは生きられない体にされていく様は幸せですね。これはオススメ。しかし、だからと言って彼を放置はせずヤる事はやり、変態と罵りつつも見せるものは見せてくれて興奮を煽って搾り取ります。イラストこそありませんが、カワボの巨乳妹JKとお姉ちゃん(主人公の恋人)に内緒の生ハメ中出しセックス作品で、お値段以上に楽しめました♪

  • 投稿者

    名無しさん

    イラストこそありませんが、カワボの巨乳妹JKとお姉ちゃん(主人公の恋人)に内緒の生ハメ中出しセックス作品で、お値段以上に楽しめました♪赤ちゃんプレイをたっぷりと堪能できます。なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。気絶したお兄ちゃんを拘束して最初は耳かき、それから耳舐めや手コキ、フェラや生セックスなどをしてお兄ちゃんを自分のものにしようとしちゃうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    気絶したお兄ちゃんを拘束して最初は耳かき、それから耳舐めや手コキ、フェラや生セックスなどをしてお兄ちゃんを自分のものにしようとしちゃうのです。憑依された事によりまれに語尾が変わる点も最高。図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵のクオリティーがコロコロ変わる(3Dモデルで作ったカットや陰影の少ないアニメ塗りのカット、すごく質感を意識したカットという感じ)寝取られとしては弱く導入編っといった感じである。意地悪であらゆる責めがえげつないメイドさんに弄ばれるストーリー。現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。これだけでも、エッってなりましたね。このギャップがたまりません!最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。(この際パンツの柄は言っていないので、実質無限の想像が出来る)

  • 投稿者

    名無しさん

    (この際パンツの柄は言っていないので、実質無限の想像が出来る)最近お気に入りの新人声優さんなのです。耳舐めと合わせて声優さんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。全体的にソフトM向けな作品です。バスの中で行為が行われるので、これはバレるでしょ!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【実演オナ】さくっとオナニー!菅原 るりのボイス作品情報

配信日
2024年2月20日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
5.93MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく