変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【期間限定110円】耳なめついんず いっしょにさんぴーしよ?

【期間限定110円】耳なめついんず いっしょにさんぴーしよ?

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【期間限定110円】耳なめついんず いっしょにさんぴーしよ?ってどんなボイス作品?

本作は期間限定110円90日後に1100円に値上げさせていただきます。

【内容物】
mp3データ
wavデータ
SEなしデータ
イラスト3点
(ジャケット、一枚絵、購入者限定の特典画像)
無料でお楽しみいただけるギフトコードのプレゼントキャンペーンなどを
行なっておりますので、是非Twitterのフォローお願いします!

https://twitter.com/ama_goe ○トラック1:双子の妹・るるによるおみみぺろぺろ
(再生時間 10:40)
大学の友人の家に行くと双子の妹・るるが声をかけてくる
愛くるしい双子ちゃんはいつも通り甘えてくるが、
ふとした仕草であなたは耳を刺激されてしまう!

耳が弱いことに気づいたるるは…
○トラック2:双子の姉・るりによるおみみぺろぺろとシコシコ
(再生時間 16:50、射精時間 15:33)
別の日
今度は双子の姉・るりに部屋へ引っ張り込まれる!

るりとの行為を知っているらしく、るりは自分もやりたいと言って耳を舐める
次第に勃起するペニスにるりは…?

(耳舐め、手コキ、射精)
○トラック3:双子でダブルぺろぺろ
(再生時間 14:57、射精時間 13:31)
騒ぎを聞きつけたるるが部屋に入ってきて、
るりと一緒に耳を舐めることに…!

しかし、双子の好奇心は耳舐めだけで済まないようだ
(耳舐め、手コキ)

○トラック4:双子でおちんちんをなめてみた!

(再生時間 14:40、射精時間 11:14)
射精後にペニスに興味津々な双子
そんな汚れたペニスをパクッ!と咥えてしまう
(フェラチオ、射精、ごっくん)

○トラック5:るりとせっくす!

(再生時間 17:12、射精時間 13:58)
双子はまだまだ暴走する
手でイカせた、口でイカせた…あとは?

双子の姉・るりがあなたをベッドに寝かせ…
(耳舐め、騎乗位、生ハメ、中出し)

○トラック6:るるとせっくす!

(再生時間 17:16、射精時間 15:27)
当然、妹のるるも我慢できるハズがない
正常位での挿入を求め、双子ちゃんから耳を同時に責められながら
快感に圧倒されることに
(耳舐め、正常位、生ハメ、中出し)

◯スタッフ
制作:いぬみみ
サークル:性為の戯れ
シナリオ:ヴィシル
声優:藤村莉央
イラスト:音棲目るいこ

◯サウンドエフェクトや効果音
ディーブルスト 「色んな効果音集100」
C-LoveR
VoiceBloom

作品に対する希望や改善点、その他ご意見などはTwitterよりご連絡ください
https://twitter.com/ama_goe

続きを読む

【期間限定110円】耳なめついんず いっしょにさんぴーしよ?の評価

【期間限定110円】耳なめついんず いっしょにさんぴーしよ?はこんな人におすすめ

  • ロリでヌキたい人
  • 中出しを探している人
  • 双子を探している人

【期間限定110円】耳なめついんず いっしょにさんぴーしよ?の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【期間限定110円】耳なめついんず いっしょにさんぴーしよ?の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!この作品は、140cmロリ悪魔っ子に主導権を握られ、乳首への甘噛み、チクニーと下着オナで相互オナ見せ合い。行為の最中も状況を聴き手に丁寧に説明してくれて優しさを感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    行為の最中も状況を聴き手に丁寧に説明してくれて優しさを感じます。日常パートを挟むことによってキャラ付けをしっかり伝えてきてくれるのでコンセプトが死んでおらずわかりやすい作品でした。性為の戯れさんという名前のとおりのドM歓喜の良作品です。更に、前4作全てに妊娠に言及する場面がありましたが、今作では本当に妊娠させられ、産みます。

  • 投稿者

    名無しさん

    更に、前4作全てに妊娠に言及する場面がありましたが、今作では本当に妊娠させられ、産みます。参加声優35名、大体1トラック3分ちょい以内くらいで143分となっています。やっぱり彼女なりたい気持ちをみせます。そんな彼女です。今年の性夜は先輩と一緒です。藤村莉央様の常に吐息混じりで囁くような可愛らしいロリボイスがとっても素敵です。2回めからは、最初のシーンを飛ばしても十分イケるので、なお短時間で楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    2回めからは、最初のシーンを飛ばしても十分イケるので、なお短時間で楽しめます。買うしかないでしょう。〇校生や〇学生にも聞こえるボイスでずっとシコシコって言ってくれます。是非とも購入してフルで聴いて頂きたい。後半はいよいよ実演オナニーなのです。搾り取られているうちに抵抗できなくなり、後戻りが出来なくなっていきます。その中に絶妙な可愛さがあり、プレイにおけるビッチ感ある演技もとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その中に絶妙な可愛さがあり、プレイにおけるビッチ感ある演技もとても良かったです。気になっていた作品がセールを行っていたので購入しました。終盤ではそんな人魚から珍しくおねだりをされます。ちゃんとヤンデレしつつ可愛さもある。的性処理って言葉の基準は人によって様々とは思います。ハーレムだけでなく乱交要素の強いトラックもあるため、本作品のメイドさんたちは、ご主人様以外とも明確にエッチしている描写があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハーレムだけでなく乱交要素の強いトラックもあるため、本作品のメイドさんたちは、ご主人様以外とも明確にエッチしている描写があります。レビューも基本書いたことないので伝わるかわかりませんがオススメ作品です。ここは話を聴いている感が強かったので、若干人を選ぶかもしれません。是非ともよろしくお願いします。そして、ヤンデレなので自分の都合の良い事しか聞く耳を持ちません。本当は恋人になりたいけれど、なかなか言い出せないという状況が続くのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    本当は恋人になりたいけれど、なかなか言い出せないという状況が続くのです。女の子二人がぽしょぽしょ声なので密着して射精させてもらっていることがわかり、すごく良かったです。またデカチンです。セリフ、音、動きすべてがエッチでした。後半では、ご主人様よりも性為の戯れの方が性活にハマってしまって、より淫乱になった様子を聴くことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半では、ご主人様よりも性為の戯れの方が性活にハマってしまって、より淫乱になった様子を聴くことができます。最初はさみしそうな感じでした。三人揃えばいやらしい。素直に気持ち良さそうな感想を言っていて、オナニーを楽しむ姿勢が見えたのが好印象でした。ロリが良い!まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず、動画開始直後にいきなりキスシーンから始まるところがイチャラブというタイトルに一切の偽りなしな感じがして良いですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【期間限定110円】耳なめついんず いっしょにさんぴーしよ?のボイス作品情報

配信日
2024年2月19日
メーカー
作者
いぬみみ
販売価格
110円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
2.49GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく