変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

バイトの後輩とHな夜勤

バイトの後輩とHな夜勤

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

バイトの後輩とHな夜勤ってどんなボイス作品?

バイト先にいる明るい年下の後輩ちゃん自分のことを先輩と慕ってくれてはいるが、どこか馬鹿にされているような…そんな後輩と夜勤の締め作業中、いきなり背後から抱きつかれ…
◆日野沢ゆうひバイト先の後輩。明るい性格で皆の人気者夜勤シフトでいつも一緒だけど、たまに怪しい目でこちらを見て来る。

■Tr1 突然ですが、電気消します…(手コキ、フェラ、耳舐め、ぶっかけ)(20:01)今日は後輩ちゃんと2人で夜勤の締め作業。戸締りをしているといきなり電気が消え、何やら背中に暖かい感触が…「先輩って…Mでしょ?」後輩の放った一言に驚愕、勃起が止まらないなす術もなくズボンを下げられチ〇ポをしごかれ耳を舐められやられたい放題最後は先輩の威厳を守る為、後輩ちゃんの胸を熱い精子で汚す事に
■Tr2 憧れの女子更衣室(手コキ、騎乗位、中出し、お掃除フェラ)(17:22)手でイかされた後、そのまま女子更衣室へと連行される。「ここにはソファーがあるから」と不敵な笑みを浮かべる後輩ちゃん「ドMの癖に生意気」と押し倒されそのままチ〇ポを後輩の膣内に入れられてしまう。騎乗位からの乳首攻めでチ〇ポを絶頂に導かれ「今日は大丈夫な日だし、後輩に種付しちゃいましょ?」その言葉を信じ最後はキスを交わしながらオマ〇コに中出し。射精後もお掃除フェラで最後まで主導権を握られる。

■Tr3 突撃お宅訪問(手マン、正常位、耳舐め、中出し)(13:59)「先輩って…たしか1人暮らしですよね?」シャワーを借りるという口実でそのまま部屋に訪問してくる後輩ちゃん。一緒に浴びようと服を脱がされているうちに回復してしまう哀れな愚息そのまま2回戦目へ突入、ベッドで抱き合いながらラブラブ耳舐めセックス。「先輩、好き!大好き!」と耳元で愛を囁かれ、瞬時に射精準備に入るチ〇ポ、最後は強く抱きしめあいながら2回目の中出し。ドクドクと熱い精子を膣内に注ぎ込んでしまう。

■Tr4 (おまけ)耳舐めSE無し(8:50)本編Tr1、Tr3耳舐めシーンのみ。SE無しの音源となります。計60分バイノーラル音声です。

SEなし音源同封
原寸ジャケットイラスト付。制作:さーべるたいがーイラスト:国産もやしCV:こやまはる

続きを読む

バイトの後輩とHな夜勤の評価

バイトの後輩とHな夜勤はこんな人におすすめ

  • 先輩/後輩を探している人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • フェラチオに興味がある人

バイトの後輩とHな夜勤の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そして手を恋人つなぎでやっていくシーンがあるところですね。女の子がえっちする為にタドタドしながら誘ってくるのが最高に刺さります。もはやただの世話焼きクーデレ彼女みたいになってますね。是非お手にとって下さい。総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)

  • 投稿者

    名無しさん

    総括として、多少荒削りな部分もあるが悪堕ち作品として出来が良く、次回作のさらなるパワーアップに期待したい(ぶっちゃけもっと売れていいのでは?)こやまはるさんのこんな激しいアエギ声は初めて聴きました。直前まで○女の履いていたぱんつ、おまんこの暖かみやおしっこのシミもありそうです。手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。自分がペニバン女子(TSなので中身は男のまま)になってふたなり女性教師のアナルを犯すんです。ソフトMの方向きだと思う。さーべるたいがーも仕事の内とはいえ、これには少し驚いたよう。と思った方は是非買い物かごへシュートです。こちらは主人公のおさわりができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらは主人公のおさわりができます。もっと激しいのを想像していたが、息遣いもリアルさを感じさせられるからこれはありだな思う。私、本当に眠たい中で今作を聴いたのでとても効いた気がします。注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。

  • 投稿者

    名無しさん

    注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。まず最初に言っておくと、自分はMっ気が全くありません。内容は事前に言っていただくとつまらないので、お望みなら購入して楽しむことをおすすめします。スケベなお姉さん達と肉欲を貪りたい、特に実用性を重視した作品が聞きたい、と言う方にオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    スケベなお姉さん達と肉欲を貪りたい、特に実用性を重視した作品が聞きたい、と言う方にオススメです。まさにそんなエッチな保健室の先生を具現化したような先生です。ただ、射精のタイミングが少しわかりにくいのが残念でした。収録時間による影響か声に疲労の色が感じとれましたが、むしろそれがいい。まず最初にお伝えしておきます。このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。

  • 投稿者

    名無しさん

    このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。オホ声を最終トラックだけにしていてくれたら……破壊力バツグンで、オワァーーーッ!個人的にはこのシステム「ステイフィールド」と宣言するというのが苦手なので縛っています。なんだか怖い感じがします。特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に足コキ系が多く、黒ニーソ 白ニーソ 素足と差分もあり、かなりフェチ心を抑えて来てます。だらだらした展開も少なく、スムーズに楽しめる。ぜひ皆さんも買って体験してください!可愛い後輩からの大胆な告白からのセフレ関係に発展とか美味しすぎる。全体としては、ほぼ40分です。こやまはるさんの声と喘ぎ声がまざり不思議な感じです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

バイトの後輩とHな夜勤のボイス作品情報

配信日
2019年4月1日
作者
さーべるたいがー
販売価格
539円
ファイル
WAV
サイズ
677.34MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく