変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【オホ声】甘やかし上司の相部屋おま〇こ性指導~孕ませ確定生中出しオホ声セックス【KU100】

【オホ声】甘やかし上司の相部屋おま〇こ性指導~孕ませ確定生中出しオホ声セックス【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【オホ声】甘やかし上司の相部屋おま〇こ性指導~孕ませ確定生中出しオホ声セックス【KU100】ってどんなボイス作品?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【期間限定】販売記念25%OFFキャンペーン!28日間の期間限定で990円でお買い求めいただけます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【CHARACTER】
高柳 怜奈たかやなぎれいな(CV:大山チロル)
好きなもの、ドラマ嫌いなもの、競争B/W/H、95/51/88誕生日、5/15血液型、A型
責任感が強く、部下の男の子を甘やかしがち…♪ 【CONCEPT】
甘やかし上司×相部屋×オホ声
甘やかし上司と相部屋に…♪射精+怜奈の絶頂回数、7回も…♪ 貴方は、出張先で失敗をしてしまった…。落ち込む貴方を、心優しい上司の怜奈は慰めてくれる。

「このまま私に全部身を任せて…たっぷり癒してあげるから…♪」
相部屋で慰めてもらっているだけだった筈が…。

「エッチな気分になってきたんじゃない?ホントはしたいんでしょ…エッチな事…♪」
上司と部下の関係を超えて、オスとメスの関係に……♪ 【トラックリスト】
01.女上司と相部屋12:51(頭なでなで/息ふきかけ/耳かき…etc)
02.甘やかしで抜いてもらう22:02(耳キス/耳舐め/乳首責め/ち〇ぽいじり/手コキ/耳舐め+手コキ…etc)
フィニッシュ:耳舐め+手コキ1回
03.一緒にバスルームへ19:17(服脱がせ/2人でバスルーム/身体洗いっこ/身体スリスリ/キス/ディープキス/手コキ/素股…etc)
フィニッシュ:素股1回
04.ベッドで、甘やかしエッチ23:15(抱きしめ合い/キス/耳舐め/ピストン/手つなぎピストン/生中出し…etc)
フィニッシュ:ピストン2回
05.グッドモーニングえっち24:10(キス/おっぱい触り/ディープキス/手マン/オホ声/バイブ/潮吹き…etc)
フィニッシュ:生中出し2回、潮吹き1回
06.エピローグ00:48(食事…etc)
総再生時間:1時間42分効果音無し差分込み:3時間24分 【収録内容】
〇全編バイノーラル/KU100〇本編、wavファイル、mp3ファイル〇SE無し差分、wavファイル、mp3ファイル〇特典1(高画質ジャケットイラスト+タイトルロゴなし差分)〇特典2(台本)
収録環境
防音スタジオを使用し、声は高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」にて収録しています。ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用しての視聴をオススメします。

※本作品は全編バイノーラル作品です。

【クレジット(順不同敬称略)】
CV:大山チロル(@mirai_chiroru)
イラスト:oekakizuki(@oekakizuki_turi)
シナリオ:うよししらべ(@Uyoshi_noki398)
企画・プロット・編集:赤耳アカミ(@ovFgpSHzWjVe6vk)
デザイン:Elene|エリン(@Elene_R18)
音声編集:atelier AUTH_QUIDauthquid.com
【制作】赤耳アカミ

続きを読む

【オホ声】甘やかし上司の相部屋おま〇こ性指導~孕ませ確定生中出しオホ声セックス【KU100】の評価

【オホ声】甘やかし上司の相部屋おま〇こ性指導~孕ませ確定生中出しオホ声セックス【KU100】はこんな人におすすめ

  • 男性受けでヌキたい人
  • 耳舐めでヌキたい人
  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • オホ声を探している人

【オホ声】甘やかし上司の相部屋おま〇こ性指導~孕ませ確定生中出しオホ声セックス【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【オホ声】甘やかし上司の相部屋おま〇こ性指導~孕ませ確定生中出しオホ声セックス【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    エロ可愛いロリボイスが堪能できます。夢の中なので、何が起きようとも不思議な事はなく。これは実際に聞いてみないと味わえない感覚でしょう。中にはアドリブをしている大山チロルさんもいて、飽きずに楽しめました。少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。

  • 投稿者

    名無しさん

    少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。ドM向け音声作品かと思いきや、全然そんなことはありませんでした。これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。声優の大山チロルさんが、出演されてる作品が気に行ったので即購入いたしました。収録時間や値段対して、十分な内容だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    収録時間や値段対して、十分な内容だと思います。私、本当に眠たい中で今作を聴いたのでとても効いた気がします。赤耳アカミさんはシナリオライターさんやイラストレーターさんなど、作品制作に関わった人達へちゃんと感謝出来る素敵なサークルさんですね。そう天国より上のryその後、お客さんにメイドさんを貸出し接待させます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そう天国より上のryその後、お客さんにメイドさんを貸出し接待させます。そう、会話や場面に合わせてSEを用意して付ける所謂「フォーリーサウンド」形式になっているのです。5年以上ぶりの待望作品待ってました。今回の割引セールで買ってみたのです。積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。音声作品で搾乳!手軽に上質なドット絵アニメを楽しみたい方にオススメです。しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、大山チロルさんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。コンセプトもキャラもとても魅力的な作品だったので是非続編が欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    コンセプトもキャラもとても魅力的な作品だったので是非続編が欲しいです。いきなり買うには少しだけ勇気がいるかもしれません。作品に説明にある通り、声と音の同時収録がリアル感をとても出しています。耳舐めマッサージで両耳は奥まで気持ちよくさせられ、精液はおま○こで抜いてもらう。感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。

  • 投稿者

    名無しさん

    感じちゃダメなのに、負けちゃいけないのに、催眠の指パッチンと合わせて見も心も快楽に墜ちていく様がじっくり描かれていて、めちゃくちゃ興奮をそそります。ただ、やはりサンプルボイスは必要だと思いました。※結構ハード系なので、高刺激を求める人向けです。停止から解除までの一瞬の間がボイコミでも上手く表現されており秀逸です。音声作品向きのとても惹き込まれる魅力的なかわいい声です。お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。正体は抱き枕で、魔法で女の子の姿になって、癒してくれようとするお話。総じてストーリーが良かったです。冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【オホ声】甘やかし上司の相部屋おま〇こ性指導~孕ませ確定生中出しオホ声セックス【KU100】のボイス作品情報

配信日
2024年2月19日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
3.43GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく