変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【シチュ実演】もしも、コンカフェで働く気になる彼女が同人声優だったら···

【シチュ実演】もしも、コンカフェで働く気になる彼女が同人声優だったら···

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【シチュ実演】もしも、コンカフェで働く気になる彼女が同人声優だったら···ってどんなボイス作品?

バレンタインデーが近いということで、バレンタインデーに絡めた作品構成にしました!もしも、同人声優の姫宮ぬく美がコンカフェでバイトしてて、視聴者さんにバレてしまったら...というもしも話をお楽しみください✨
トラック1(3分00秒)「ご帰宅お待ちしておりました、王子様。パレス・プリンセスへようこそ」
聞き覚えのある声のメイド服に身を包んだ女の人がコンカフェのシステムについて説明してくれます。興味を持ったあなたは彼女を指名して...
トラック2(4分21秒)「ひめみっ...あっ、え〜っと、宮村...と申します!あははっ...お好きにお呼びください」
話してる内に知ってる同人声優ではないかと疑い、話題に出すあなたに明らかに動揺した様子の彼女から「1時間後に仕事を上がるから」と連絡先を渡されて...
トラック3(19分35秒)「お待ちしました!よかった、ちゃんといてくれて...ここじゃゆっくり話せませんし...あっ!あそこ入りましょう!」
と彼女からラブホに誘われ同人声優の姫宮ぬく美であること、周りの人には秘密にしてほしいと頼まれて...秘密にする交換条件としてバレンタインデーの贈り物を要求。なし崩しにSEXに...初めは拒否するも久しぶりの男の人とのSEXが気持ちよすぎて...
トラック4(8分56秒)SEXが気持ち良すぎてノリノリで精子で汚れたおちんちんをご奉仕し始めて...お願いされて、おちんちんをディルドとしていつもの実演オナニーをさせられて!?

「イク!イクぅっ!ごめんなさいぃぃ...雑魚マンメイドでごめんなさいぃ...///」
フリートーク(10分01秒)コンカフェについてなどの解説収録した後のアフタートーク
総再生時間 45分53秒 王子様呼びされてみたい人
普通の実演作品に飽きた人
雑魚まんこ好きな人
コンカフェ好きな人 パレス・プリンセスというコンカフェは存在しません。設定は色々なコンカフェを基にアドリブで作り上げているため、深く考えないでください 姫宮ぬく美のもしも○○だったら...シリーズ第1弾はこちら⬇
https://www.dlsite.com/maniax-touch/work/=/product_id/RJ01133729.html サークル『ぬき処・ぬく美屋』11作目となる「もしも、コンカフェで働く気になる彼女が同人声優だったら...」をご覧いただきありがとうございます。シチュエーション実演という特殊な音声作品です、好き嫌いが分かれる作品だと思いますが、もしも、〇〇だったらというシリーズ展開を出来ればいいなと思っております。

シチュエーション実演とはリップ音、アダルトグッズ、おまんこのクチュクチュ音など、SEに頼らず本物の音を使っている作品です。Hのシーンでは実際におまんこを触り、ディルドを出し入れしてますので喘ぎ声も演技ではなく本物です明確な台本はなく、ほぼアドリブとなります。お聞き苦しい所もあると思いますがサンプルを聴いてくださればイメージしやすいかと思います。購入する前にぜひご視聴くだされば幸いです。作品構成・収録・パッケージデザイン・作品登録を1人で全て行っていますのでもしかしたら誤字や脱字などのミスが散見されるかもしれません。

台本/構成:姫宮ぬく美声優:姫宮ぬく美パッケージデザイン:姫宮ぬく美※イラストはAIに手伝ってもらっています。

Twitter(現X)@nukumi_nuku⬇URL⬇
https://x.com/nukumi_nuku?t=MfKbWU5RVtiN6EbVH6PECQ&s=09
Ci-enでは季節に合わせたボイスや作品についてのお話などを更新中教師プランの方には自サークルでのクーポンを配布中!先輩・同級生・後輩くんもお待ちしてます
お仕事のご依頼はTwitterのDM、SKIMAやクラウドワークスより承っています個人様・サークル様、商業向け問わずお仕事募集中です。実演以外にもシチュエーションボイスのお仕事も受け付けてます。スカトロ以外ならハード系の作品にも出演可(特殊性癖系の作品は普通の作品よりお高めの料金設定となってます)

続きを読む

【シチュ実演】もしも、コンカフェで働く気になる彼女が同人声優だったら···の評価

【シチュ実演】もしも、コンカフェで働く気になる彼女が同人声優だったら···はこんな人におすすめ

  • 淫語が好きな人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • 萌えを探している人
  • フェラチオを愛している人

【シチュ実演】もしも、コンカフェで働く気になる彼女が同人声優だったら···の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【シチュ実演】もしも、コンカフェで働く気になる彼女が同人声優だったら···の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて、スピード調節機能もあるので気分によってプレイの激しさを変えられるという利点もあります。 エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作の(というかこのサークルさんの)特徴としてステイフィールドという宣言をすれば射精しそうになった時に休憩ができるというシステムがあります。 各トラックの台詞の内容は同じだけど声優が違うというものです。 リードされたい! 自分が援交JKモノが苦手で避けていたのです。 様々なシチュエーションが用意されていて聴き手を楽しませてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    アンドロイドというコンセプトとは、非常にマッチしていると思ったので個人的にはもう少し欲しかった…… 今までにはない、斬新かつハイクオリティな作品です。 声からして20代前半ぐらいでしょうか? そこでも口が悪い。 そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    女の子が数日間、乳首オナニーだけで感度を高め続けて、最終日にオモチャを使ってイキまくる! とてもナチュラルで主人公に対する愛情がしっかりと伝わってくるから、聴いていて満足感と幸福感しかない。 でもこうやってキャンペーンまでしたので、たしかに知名度はアップしたはずです。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。 絶対に後悔はしません。 看護師さんという事で。 残念ながらおらず、妹が相手をしてくれるのです。 学生時代に保健室の先生に憧れや魅力を感じてた。 堕ちたとしてもペットとして飼ってもらえるこんな幸せなことありますか?

  • 投稿者

    名無しさん

    この世ではない『並行世界』の住人である双子と愛を育むお話。 せめて普通サイズにしてほしかった。 実際出てくると楽しくなってきます。 ラストにちゃんと告白して恋人関係になるという超甘々な展開になって終わってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまでも30日間の契約期間中のみの関係という点を見れば確かに事務的と言えそうです。 姫宮ぬく美 さんロリっぽさを出しながら時に冷たい声で責めてくる感じが良かったです。 作品の中にたくさん散りばめられているキスシーンで特にそれがわかります。 あまあまハーレム作品が好きな人にはとてもオススメな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的には前作で一段落はしているので必須ではないけど、十二分にオススメできる質はある作品であると言えます。 いつも通りぶっ飛んだ設定が素晴らしいです。 全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。 プレイは道具を使わず手で刺激。

  • 投稿者

    名無しさん

    今までぬき処・ぬく美屋さんの射精我慢系の作品はいくつか購入しておりましたが形式のものは始めてでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【シチュ実演】もしも、コンカフェで働く気になる彼女が同人声優だったら···のボイス作品情報

配信日
2024年2月16日
販売価格
55円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
428.84MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく