変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【大ボリューム4時間22分!】お姉さんは快楽から逃れられず溺れて堕ちていく!♪ ~3ヒロイン詰め合わせ~【KU100】【総集編】

【大ボリューム4時間22分!】お姉さんは快楽から逃れられず溺れて堕ちていく!♪ ~3ヒロイン詰め合わせ~【KU100】【総集編】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【大ボリューム4時間22分!】お姉さんは快楽から逃れられず溺れて堕ちていく!♪ ~3ヒロイン詰め合わせ~【KU100】【総集編】ってどんなボイス作品?

【作品ごとの紹介】
「巨乳人妻・奈津美さんと内緒のソープランド ~童貞捨て(嘘)にやって来た息子の友達にネトラれる~」の奈津美(なつみ)は巨乳な人妻♪
息子の友達であるアナタのヤリチンテクニックで寝取られる…
一人の「雄」としてしか見れなくなってしまった奈津美は、激しい腰振りと下品なオホ声で性奴隷に堕ちちゃいます♪
「違法マッサージ店に潜入捜査した美女ポリスの堕ち我慢~快楽に耐えながら最後は逮捕できるのか!?~」のクールで真面目な女刑事・朱音(あかね)!

違法マッサージ店の潜入捜査で店主のマッサージによって下品にイキ狂い♪
オナニーでは満足出来ない体になってしまった朱音は、快楽を得るために再びマッサージ店へ♪
「【密着オホ】通勤OL生ハメ痴漢電車 ~満員の乗客から執拗な快楽を~」の美雪(みゆき)は真面目なOL♪
満員電車で痴漢の魔の手が彼女を至高の快楽へと導く♪
絶望と快感が入り乱れる密室で、痴漢に弄ばれ堕ちていく…

同人音声サークル『生ハメ堕ち部★RACK』による“お姉さんが快楽から逃れられず堕ちていく”3作品をまとめてお得な価格でご提供いたします♪
3本合計の定価(税込3 960円)がなんとこの価格に!!

・巨乳人妻・奈津美さんと内緒のソープランド ~童貞捨て(嘘)にやって来た息子の友達にネトラれる~(RJ401533)
・違法マッサージ店に潜入捜査した美女ポリスの堕ち我慢~快楽に耐えながら最後は逮捕できるのか!?~(RJ424683)
・【密着オホ】通勤OL生ハメ痴漢電車 ~満員の乗客から執拗な快楽を~(RJ01007883)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

合計トラック4時間22分の超特大ボリューム♪たっぷりお楽しみいただける収録時間となっております! ◇巨乳人妻・奈津美さんと内緒のソープランド ~童貞捨て(嘘)にやって来た息子の友達にネトラれる~
巨乳な人妻の島原奈津美(しまばらなつみ)さんには
家族に内緒のヒミツがありました……
奈津美さんはソープランドで働いているのです♪
そのヒミツを知ったアナタは奈津美さんを指名してこう言います
「童貞を捨てにきました」
奈津美さんは息子の友達のアナタにも優しく筆おろし……
でもそんなのは真っ赤な嘘!!!

ヤリチンテクニックで本気イキする奈津美さんを寝取ってしまいましょう♪

◇違法マッサージ店に潜入捜査した美女ポリスの堕ち我慢~快楽に耐えながら最後は逮捕できるのか!?~

違法なサービスを行うマッサージ店があるというタレコミを得た、女刑事の朱音(アカネ)。

真偽を確かめるべく、単身で潜入捜査を行うために件の店へと向かった。

しかし、店主のマッサージによって感度が高まった身体に……
耐えがたいほどの快感を与えられ矯声を上げさせられてしまう。

さらにバイブでも責められ……何度も絶頂し、逮捕に失敗してしまうのだった。

家に戻った朱音は、与えられた快感を思い出しながらオナニーをするが……
どうしても満足することが出来ないでいた。

フラストレーションを溜めた彼女は……
今度こそしっかりと現場を押さえて逮捕してみせると言い訳をしながら、
快楽を得るために再びマッサージ店へと向かうのだった。

◇【密着オホ】通勤OL生ハメ痴漢電車 ~満員の乗客から執拗な快楽を~

一日の終わり。

仕事を終えた美雪(みゆき)は、疲れた身体を引きずって帰路の満員電車に揺られていた。

彼氏がおらずご無沙汰な彼女は、休日を使って久しぶりにオナニーをしようと考えていた。

早く帰りたいとため息をつく美雪だったが……そんな彼女のお尻に、痴漢の手が伸びる。

初めて痴漢の被害に遭い、恐怖に震える美雪。

それでも彼女は勇気を振り絞り何度も手を払い痴漢を拒絶するが……
執拗に伸ばされるその手は次第に彼女の大事な部分を刺激して、快楽へと誘っていく。 ◇巨乳人妻・奈津美さんと内緒のソープランド ~童貞捨て(嘘)にやって来た息子の友達にネトラれる~
CV・榛名れん
トラック0タイトルコール(0:22)
トラック1秘密のお仕事と息子の友人(3:50)
トラック2息子の友人に風俗ご奉仕(18:09)
トラック3年下男子と背徳筆おろしセックス(19:21)
トラック4ソーププレイで快楽堕ち(26:59)
トラック5性奴隷人妻の服従セックス(23:49)
榛名れん様フリートーク(3:03)

◇違法マッサージ店に潜入捜査した美女ポリスの堕ち我慢~快楽に耐えながら最後は逮捕できるのか!?~
CV・木多野あり

トラック0タイトルコール(0:15)
トラック1潜入捜査!怪しいマッサージ店!【プロローグ】(2:45)
トラック2施術開始【アナル愛撫・クリ責め・おっぱいマッサージ】(16:15)
トラック3違法マッサージ【クリバイブ・手マン・寸止め・正常位】(14:28)
トラック4違法店取締り【オナニー・爆音フェラ・イラマチオ・ごっくん】(19:16)
トラック5合法SEXマッサージ♪【フェラチオ強要・電流乳首責め・後背位・アナル責め】(15:15)
トラック6刑事の巡回パトロール♪【耳舐め手コキ・媚びフェラ・クリオナ・正常位】(25:49)

木多野あり様フリートーク(0:56)

◇【密着オホ】通勤OL生ハメ痴漢電車 ~満員の乗客から執拗な快楽を~
CV・陽向葵ゅか

トラック0タイトルコール(0:20)
トラック1乗車(2:41)
【プロローグ】
トラック2痴漢開始(6:14)
【痴漢・愛撫】
トラック3痴漢電車(10:28)
【痴漢行為、ローター・バイブ責め・連続絶頂】
トラック4痴漢電車2(13:53)
【イラマ・手コキ・絶頂寸止め・ぶっかけ・ごっくん】
トラック5痴漢電車3(14:45)
【フェラ・駅弁・ローター・ぶっかけ・パンスト破り・おねだり中出し連続絶頂】
トラック6痴女電車♪(19:44)
【爆音フェラ・ちんぽブッフェ・複数ぶっかけ・輪姦・潮吹き】

陽向葵ゅか様フリートーク(3:36) ●ご紹介
▼サークル公式Twitter▼ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/ochiB_LACK
【クレジット表記】
・巨乳人妻・奈津美さんと内緒のソープランド ~童貞捨て(嘘)にやって来た息子の友達にネトラれる~
声優:榛名れん 様(https://twitter.com/harunaren)
イラスト:KEN 様(https://twitter.com/KEN_ill)
シナリオ:愛内なの 様

・違法マッサージ店に潜入捜査した美女ポリスの堕ち我慢~快楽に耐えながら最後は逮捕できるのか!?~
声優:木多野あり 様(https://twitter.com/kitano_ari)
イラスト:さかむけ 様(https://twitter.com/sakamukeman)
シナリオ:深海夜 様(https://twitter.com/7se7_ns)

・【密着オホ】通勤OL生ハメ痴漢電車 ~満員の乗客から執拗な快楽を~
声優:陽向葵ゅか 様(https://twitter.com/yukanyan2525)
イラスト:こみちぽた 様(https://twitter.com/comichi0514)
シナリオ:深海夜 様(https://twitter.com/7se7_ns)

~【生ハメ堕ち部☆LACK】ご挨拶~
音声サークル「生ハメ堕ち部☆LACK」。

実用的でしっかり抜ける背徳プレイをコンセプトに、
毎月、ブラックテイストな新作をリリースしています!

応援よろしくお願いします♪

続きを読む

【大ボリューム4時間22分!】お姉さんは快楽から逃れられず溺れて堕ちていく!♪ ~3ヒロイン詰め合わせ~【KU100】【総集編】の評価

【大ボリューム4時間22分!】お姉さんは快楽から逃れられず溺れて堕ちていく!♪ ~3ヒロイン詰め合わせ~【KU100】【総集編】はこんな人におすすめ

  • 中出しでヌキたい人
  • OLが好きな人
  • ASMRが好きな人

【大ボリューム4時間22分!】お姉さんは快楽から逃れられず溺れて堕ちていく!♪ ~3ヒロイン詰め合わせ~【KU100】【総集編】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【大ボリューム4時間22分!】お姉さんは快楽から逃れられず溺れて堕ちていく!♪ ~3ヒロイン詰め合わせ~【KU100】【総集編】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    犯罪臭がムンムンです。睡眠導入音声として聞いた方が良いです。あらすじからして大分カオスな内容が想像できました。30センチのペニバンに負け確定メス堕ち、お嫁さんイキさせられる作品です。ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。まず最初にお伝えしておきます。作品紹介文にはセックスシーンがあるとは書いてないしタグにもなかったけど、生ハメ中出しです。この作品を購入したのは今作のサークル生ハメ堕ち部★LACKが好きだからです。純粋なお姉さん作品ってこの作品は、保健室の妖艶なお姉さん先生にいやらしいことをされて、童貞卒業する物語です。

  • 投稿者

    名無しさん

    純粋なお姉さん作品ってこの作品は、保健室の妖艶なお姉さん先生にいやらしいことをされて、童貞卒業する物語です。プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。比較的聴きやすい作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    比較的聴きやすい作品だと思います。少し惜しいなと感じたのは6トラックそれぞれで2人までとしかえっちしていない点です。素晴らしい作品でした。相変わらずな感じが良くこういうおまけ、好きなんだわ……お金を手っ取り早く稼ぐために、という名目でヒロインが売春をし、回数を重ねるごとにどんどんエッチな女の子になっていくのが好きなんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    お金を手っ取り早く稼ぐために、という名目でヒロインが売春をし、回数を重ねるごとにどんどんエッチな女の子になっていくのが好きなんです。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。幼馴染→彼氏持ち、マドンナ→処女と幅広い性癖に対応した構成です。

  • 投稿者

    名無しさん

    幼馴染→彼氏持ち、マドンナ→処女と幅広い性癖に対応した構成です。今作の、他の超囁き!台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    台詞無しでも今何をしているのか分かるのが好きで、今回はキスとフェラと添い寝とで位置の変化がたっぷりと楽しめて、R18でありながら料理パートもあったり、えっちの前後のやりとりが他作品よりも多かったりとえっち以外も楽しめる作品でした。ヒロインがトラウマを背負ってしまったり、Aと比べると内容が少し辛いかもしれませんが、安心してください。気になった方は是非買っていただければ、と思います。榛名れん / 木多野あり / 陽向葵ゅかはいつもの感じで安定したヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    榛名れん / 木多野あり / 陽向葵ゅかはいつもの感じで安定したヒロイン。フリートークが相変わらず面白かったです。主人公はこのぶっ飛んだ作戦に付き合わされることになり、美少女2人に搾り取られるというシチュエーションです。作品名も10分とだけでは中身が掴めないことも気になりました。もちろんダチュラさんはそれだけでは終わりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろんダチュラさんはそれだけでは終わりません。どのトラックでも、常に兄を気遣い、自分よりも兄を優先する様子が見られます。直截的な暴力表現は一切ありませんが、壊れるまで人間で遊ぶシチュエーションとしては、一等の出来です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【大ボリューム4時間22分!】お姉さんは快楽から逃れられず溺れて堕ちていく!♪ ~3ヒロイン詰め合わせ~【KU100】【総集編】のボイス作品情報

配信日
2024年2月12日
販売価格
1,771円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 6.93GB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく