変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

姪っ子JKたちとのド変態な援交生活♪

姪っ子JKたちとのド変態な援交生活♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

姪っ子JKたちとのド変態な援交生活♪ってどんなボイス作品?

姪っ子の姉妹女子高生を自宅で預かることになった主人公は、姉妹から援助交際を持ちかけられます。黒髪ロングの女子高生、癒月美奈(いづきみな)。黒髪ツインテールの女子高生、癒月美也(いづきみや)。

自称清楚な姉妹は、学校ではそれぞれのクラスで学級委員長をしているくらいに優秀な女子高生でした。しかし主人公の家の中では、年上のち○ぽに興味津々のドスケベJKになります。主人公は無理やり姉妹と援交させられることになり、JK二人の口やま○こで、ち○ぽを交互にくわえられることになります。

今回は、優等生JKとの援交フェラ、委員長の姉妹耳舐め、委員長のおクスリキメセックスなどの様々なプレイを含んだ作品です。お好みのシチュを選んで、オナニーサポートとしてご使用下さい。

・癒月美奈(いづきみな)……黒髪ロング。敬語で話す。いたずら好きな性格。姉JK。・癒月美也(いづきみや)……黒髪ツインテール。少しくだけた口調。元気な性格。妹JK。

------------------------------------------【トラック内容】01_癒月美奈と美也の援交フェラ♪~学校帰りの姪JK二人に無理やりフェラをされます~
02_姪姉妹のキス責め援交とおち○ぽ起立号令♪~主人公に姪姉妹がキスをしまくり、手コキをしてくれます~
03_姪姉妹の耳舐めフェラと射精採点♪~主人公に姪姉妹が耳舐めフェラをして、射精を褒めたたえてくれます~
04_癒月美奈と、排卵日ナマハメセックス!~姉JKが主人公の性欲処理のために、ま○こを貸してナマえっちをしてくれます~
05_癒月美也とベッドでナマ中出しセックス!~妊娠するクスリを飲んだ妹JKに、中出しを懇願されながらセックスをします~
06_日常の中の姪姉妹-電話しながらのフェラと、両側耳舐め手コキ-~寝てる主人公のち○ぽをしゃぶりながら電話し、左右の耳舐めで射精させます~
07_おまけのフリートーク(小石川うに様)
+イラスト--------------------------------------------【収録時間】1時間46分
【声】小石川うに 様
【イラスト】ホロすけ様
【音声編集】うにころにー様(バイノーラル音声編集パック)倉槻祐也様
【制作】ダチュラスクリプト※twitter始めました。ご意見ご感想は、こちらへお願いします
https://twitter.com/datura_script

続きを読む

姪っ子JKたちとのド変態な援交生活♪の評価

姪っ子JKたちとのド変態な援交生活♪はこんな人におすすめ

  • フェラチオを探している人
  • 制服を探している人
  • 黒髪を愛している人

姪っ子JKたちとのド変態な援交生活♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

姪っ子JKたちとのド変態な援交生活♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あとシリーズ初のバック。素晴らしかったので聴いて欲しい。中身の方は距離をどんどんつめてくるJKギャルと、オタクなのでドギマギしながらお話が進んでいき、まずはお口でゴー!セフレだけど、あなたのそばに女子がいたら勘違いするし、嫉妬もする。ファンタジーな設定にリアルなサウンドと演技を乗せた怪作だモォ~!

  • 投稿者

    名無しさん

    ファンタジーな設定にリアルなサウンドと演技を乗せた怪作だモォ~!とても優しくて癒される保健室の先生でした。総じてストーリーが良かったです。個人的にはアニメっぽい声ではないのです。口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。ここが音声作品のいい所。結構辛辣な言葉で罵倒してくる割に、主人公のことをなんだかんだ受け止めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    結構辛辣な言葉で罵倒してくる割に、主人公のことをなんだかんだ受け止めてくれます。音声作品においては貴重な三回もの連続射精があり、自身の性癖的にメインで推していきたい。囁くのが小石川うにさんならなおさら。小石川うに様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。

  • 投稿者

    名無しさん

    小石川うに様の作品で持っているものは電車で犯されたり、イラマチオ作品だったりとひたすら一方的に犯される作品ばかりだったので、今回の様な展開はあまあま作品も大好きな私にはダブルで効果は抜群です。終盤ではそんな人魚から珍しくおねだりをされます。甘くてかわいくて本当に違和感がなくてほんと可愛いです。試聴で聴いた小石川うにさんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。クール女子ではあります。作品の作りとしても、複数プレイパートでは二人の掛け合いも結構あるし、行為中はもう一人のJKが囁いてくれたりするので、二人いることがちゃんと活かされていて良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の作りとしても、複数プレイパートでは二人の掛け合いも結構あるし、行為中はもう一人のJKが囁いてくれたりするので、二人いることがちゃんと活かされていて良かったです。ワタクシゴトで恐縮です。「お兄さん、オマ〇コ舐めて」が恐らく最強です。変化少しずつ自分のモノになっていく過程は最高でしたもちろん、目がハートになっているのでは?と思えるほど……全体的に嫌悪感も自分を好きな感じも出しながら、応援や間違ったときには怒ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的に嫌悪感も自分を好きな感じも出しながら、応援や間違ったときには怒ってくれます。素直な性格で、小柄かつ巨乳だとか魅力度は満点。この作品を購入して、めっちゃ絞られました。持ってない方でもフルカラーでボリュームも満点なので是非読んでもらいたい。普通のJKリフレではなく20歳の妹とえっちありのサービスだそうです。体験版を聞いた感触が良かったので購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    体験版を聞いた感触が良かったので購入しました。小石川うに様演じる、少し気弱そうな雰囲気の悪魔娘ちゃんにパンツの上からヒールで踏まれに踏まれて射精させられちゃう作品。不自然さがない。しかし、私はそこがささやき作品の醍醐味だと考えています。2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    2人であることに大きく意味を持ってる感じで、片方の聞き手に対する毒舌を片方が優しくフォローしてくれて良い塩梅でした。最近のダチュラスクリプト作品の中では珍しく静かな雰囲気の中で一対一の関係というのもポイントが高いですね。(2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

姪っ子JKたちとのド変態な援交生活♪のボイス作品情報

配信日
2018年10月20日
販売価格
660円
ファイル
MP3
サイズ
236.58MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく