変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

「授乳手コキが性癖なのを専属メイド(巨乳処女)にバレて馬鹿にされたからオシオキにオホ声セックスでわからせてやった」という音声作品を聴いていたことがバレた僕。

「授乳手コキが性癖なのを専属メイド(巨乳処女)にバレて馬鹿にされたからオシオキにオホ声セックスでわからせてやった」という音声作品を聴いていたことがバレた僕。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

「授乳手コキが性癖なのを専属メイド(巨乳処女)にバレて馬鹿にされたからオシオキにオホ声セックスでわからせてやった」という音声作品を聴いていたことがバレた僕。ってどんなボイス作品?

メイドさんに性癖がバレた。

しかもそれをバカにしてくる始末。

こうなったら開き直るしかない。

僕が柚子森さんに敵うわけないだろ。 二条つばめ(29)
音声作品の主人公であるボクの専属メイド。

可愛らしい声とは裏腹に、その性癖は真っ黒。

処女を自称しているが本当か定かではない。

胸でっか……!!! 柚子森凛子(21)
他ならぬ僕の専属メイド。

僕を揶揄うことが生き甲斐のひとつ。

胸が小さい。

もう一度言う。

胸が小さい。

でもそんなところもいい。 01.音声作品本編(26分)
授乳手コキ/ディープキス/耳舐め/カウントダウンオナサポ/逆転おしおきオホ声セックス!!!!!!

部屋を掃除したメイドさんにえっちな本が見つかってしまった。

それをネタに、ボクをバカにしてくるメイドさん。

主人たるもの、そんなメイドには指導をしてやらないといけない。

「この、Jカップの胸に、お顔、埋めたくありませんか?」
「処女なのに、母乳出ちゃうっ」
「ああもう無理無理イくイくイグイグイグぅぅ!!!」
「わたくしのお●んこ、洪水警報発動しちゃってますぅ!!」

02.リアル本編(26分)
罵倒/惨めオナニー/指しゃぶり(自分から)/唾責め/カウントダウンオナサポ/相反責め

↑という内容の音声作品を聴いていたことが柚子森さんにバレました。

やっばぁ……。

案の定、好き放題言いまくりの柚子森さん。

でも、そんな罵倒も、僕は……。

「頭どうかしてるんじゃないですか?」
「こんな処女がいるわけないじゃないですか」
「あたしの指なら、舐めてもいいですよ」

「あたしに見られながらの無様オナニー、気持ちいいですか?」

EX.秋山はるる様フリートーク(5分) 収録時間:本編52分+おまけ5分
録音環境 : バイノーラルマイク
ファイル形式 : wav (48kHz / 24bit)
おまけイラスト付属 ■CV
秋山はるる様
https://selfishclosegarden.wixsite.com/amaneism
■効果音
ディーブルスト 様
「色んな効果音集100」「色んな効果音集100パート2」
■イラスト・デザイン
オタワ様(背徳堂)
https://ci-en.dlsite.com/creator/11924
■制作
逆説パラドクス
https://ci-en.dlsite.com/creator/19522

続きを読む

「授乳手コキが性癖なのを専属メイド(巨乳処女)にバレて馬鹿にされたからオシオキにオホ声セックスでわからせてやった」という音声作品を聴いていたことがバレた僕。の評価

「授乳手コキが性癖なのを専属メイド(巨乳処女)にバレて馬鹿にされたからオシオキにオホ声セックスでわからせてやった」という音声作品を聴いていたことがバレた僕。はこんな人におすすめ

  • 耳舐めを愛している人
  • オホ声でヌキたい人
  • 淫乱を愛している人

「授乳手コキが性癖なのを専属メイド(巨乳処女)にバレて馬鹿にされたからオシオキにオホ声セックスでわからせてやった」という音声作品を聴いていたことがバレた僕。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

「授乳手コキが性癖なのを専属メイド(巨乳処女)にバレて馬鹿にされたからオシオキにオホ声セックスでわからせてやった」という音声作品を聴いていたことがバレた僕。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、しっかりハッピーエンドなところも大変高評価です。 どういう経緯でそうなったかについて説明はありませんが、優しく時に厳しく躾けられます。 えっちなシーンはとても濃厚で、シーン数も多いのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。 囁きをメインとしたプレイが好きな方であれば問題ないと思います。 その妹が誘惑してきます。 「性に積極的なメイド」としては100点満点ではあるので、特に気にならない人には最高峰の作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編に興味があってネタバレされたくない人は要注意です。 それも可愛い声で「まだダメです」はヤバい破壊力。 いつもどおりチンポやらオチンポやらです。 音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。 音声作品を評価する上で一番気にしてるのは音量バランスなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作に引き続き最後の会話を聞いた後の爽快感というか、清々しさがよかった。 ヒロインの濃厚なかんじたまらんち。 最後に閉じ込められた理由も判明します。 エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。

  • 投稿者

    名無しさん

    (一部省略)」という台詞は、作品の世界の中のお兄さんだけでなく、現実にいる我々に向けて「辛いときにまた聞いてね」と言っているようにも聞こえた。 前作よりもヒロインの子供っぽいところもあり、前作で感じた背伸び感がないのが良いですね。 792円を握りしめて今すぐ買うんだッ! ママと会話をしているような気分になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この手のニッチな卑音好きな個人としては堪らないパートでした。 声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね! このむちむちはぽっちゃりという意味のむちむちではなく、巨乳の方のむちむちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    新たな可愛さのジャンルを教えてくれた作品でした。 たまに淫語も混ざってきます。 他の音声も非常に良質で20分から30分程でそれぞれ全く別の内容になっているので1作品でたくさん楽しむことが出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    途中から妹が発情したり添い寝をして癒してくれたりと睡眠入道にもとても役立ちました。 プレイ内容はスライムによる乳首責めなど少々特殊なものもあります。 音声作品の代表と言っても良い演出の一つとして『耳舐め』が挙げられるのです。 通勤バスで聴く豪の者プレイはまだ試せていませんが、きっと大変なことになってしまいそうw

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は何の変哲もないただタコパをする仲良し三人組です。 車内環境音のみカット版は地味に良いですね。これ。 そうして、リラックスして聴いていると、じんわり身体が温まってきて、身体が音に合わせて気持ちよくなる感じを味わえました。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作はそこの所も改善されていて、明るいイメージでかわいいイラストになっていますね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

「授乳手コキが性癖なのを専属メイド(巨乳処女)にバレて馬鹿にされたからオシオキにオホ声セックスでわからせてやった」という音声作品を聴いていたことがバレた僕。のボイス作品情報

配信日
2024年2月11日
販売価格
792円
ファイル
WAV
サイズ
1.03GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく