変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】デートの待ち合わせ場所に彼女の姉が現れて~誘惑、騎乗位ご奉仕で白旗挙げて逆NTRされました~

【KU100】デートの待ち合わせ場所に彼女の姉が現れて~誘惑、騎乗位ご奉仕で白旗挙げて逆NTRされました~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】デートの待ち合わせ場所に彼女の姉が現れて~誘惑、騎乗位ご奉仕で白旗挙げて逆NTRされました~ってどんなボイス作品?

「あーれ?妹の彼氏くんじゃーん。

どしたの~?こんなとこで一人で突っ立って。

え~、何?妹と連絡つかないの?しかも今日デートなのに?!

うわ~、最悪だねえ~。あの子マイペースなところあるし。

まあ、それは置いておいて…妹のせいでデートがドタキャンって言うのは可哀想すぎ。

お姉さんがいいとこ連れてってあげる!ほらほら、ついてきな~♪
……どこって?男と女が楽しくハイになれるところじゃん。

全裸になって体を重ね合わせてパコパコって♪」 みゆ
あなたの彼女の姉(ギャル系)。

あなたと初めて会ったときにズボン越しから漏れ出る雄フェロモンに一目ぼれして妹から奪うことを決めた。

経験豊富で人数は三桁行くとか行かないとか…… track1:デートの待ち合わせ場所に現れたのは……?(プロローグ)
「お姉さんがいいとこ連れてってあげる!ほらほら、ついてきな~♪」
track2:誘惑されて逆NTR(裏切りセックス)
「すっご♪やっば♪流石、私が一目惚れしたちんぽ♪
これまで喰ってきた男の中で一番かも♪あっ♪んっ♪ぉ♪ぉ♪おんっ♪おほ♪お゛♪お゛♪」
track3:気持ちいい方が大事(エピローグ)
「あっはは♪どう?妹裏切った気分は?

今は快楽が最優先、ね。……いいじゃん、いいじゃん。それでこそ、私の男って感じ♪」
※本作品はショートトラック作品です。 ・企画
ご奉仕プレイ
・台本
キャットフード様
・声優
藤村理央様
・編集
雪平美羽様

・収録時間
本編11分39秒

・形式
wavファイル mp3ファイル

・特典
SE無し音声ファイル

※本作品のサムネイルはAIを用いて制作されています。 <作品名>
裏では文句ばかりの性悪アイドルをわからせて一生オナホにする!(KU100マイク収録作品)
<作品URL>
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01142692.html

<作品名>
何度突いてもめげずに童貞煽りを続けるコスプレイヤーをこれでもかと分からせる!(KU100マイク収録作品)

<作品URL>
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01139800.html

<作品名>
足の臭い姪っ子に足蹴にされながら、も~っとお風呂でえっちなSMプレイ2♪(KU100マイク収録作品)

<作品URL>
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01137558.html

<作品名>
悪堕ち魔法少女に反撃SEX!光の魔法少女に戻ろうが構わずピストンし続けオホ声絶頂II

<作品URL>
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01135903.html <作品名>
イジメっ子ギャルに乳揉み反撃したら……「んほぉっ♪」とあっさり射乳アクメ(KU100マイク収録作品)
<作品URL>
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01144222.html

<作品名>
母乳堕天使さまの性欲ペットになって、永遠に愛される♪(KU100マイク収録作品)

<作品URL>
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01139767.html

<作品名>
文化祭で小遣い稼ぎをしていた黒ギャル母乳JKに、えっちな裏メニューを追加し続けたら……(KU100マイク収録作品)

<作品URL>
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01135887.html

<作品名>
ツンデレオレっ娘妹は、大好きな兄貴に授乳セックスされたいドマゾ雌牛♪(KU100マイク収録作品)

<作品URL>
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01131526.html

続きを読む

【KU100】デートの待ち合わせ場所に彼女の姉が現れて~誘惑、騎乗位ご奉仕で白旗挙げて逆NTRされました~の評価

【KU100】デートの待ち合わせ場所に彼女の姉が現れて~誘惑、騎乗位ご奉仕で白旗挙げて逆NTRされました~はこんな人におすすめ

  • オホ声に興味がある人
  • 淫乱が好きな人
  • 逆レイプに興味がある人
  • 義姉に興味がある人
  • 色仕掛けに興味がある人

【KU100】デートの待ち合わせ場所に彼女の姉が現れて~誘惑、騎乗位ご奉仕で白旗挙げて逆NTRされました~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100】デートの待ち合わせ場所に彼女の姉が現れて~誘惑、騎乗位ご奉仕で白旗挙げて逆NTRされました~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「え?そんなことするの?」とか「ヤバッ!ちょっと!……え?え?え?」ってこの聞き手はデカチン君で興がノってきた藤村莉央さん演じるヒロインに好き勝手にされていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    あや姉の安定した耳舐めや甘い感じの声が耳から入ってくるだけで癒されるようになりました。 藤村莉央さんによる可愛い囁きボイスの彼女からパンツコキしてもらえるという幸せ者の音声作品です。 心読まれて興奮がバレて淫語追撃されるのってこんなに気持ちいいんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろん絞られまくるし、水音もいやらしく、興奮させてくるような台詞も多いのです。 オススメです。 声が落ち着いているのに内面はドスケベなギャップもたまらない。 藤村莉央サン、スバラシき。 めちゃくちゃエロいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この童貞ご主人はヒロインからリードされて頑張る感じで、アンチデカチンな人には良いかもしれません。 ディープスロートやバキューム系のフェラ音が好きな方には特におすすめです。 参加声優35名、大体1トラック3分ちょい以内くらいで143分となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    イラスト、アニメーションのクオリティは非常に高く、Hなシーンを楽しみたい、イラストに惹かれる人におすすめできます。 物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。 何もかもが逆転している事によって、ちょっとした逆レイプ感?というか、Mっぽいなにかを感じることができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    それでお姉さんトラックとメスガキトラックに分かれています。 こんなに買えていいですね。 気になった方は是非買っていただければ、と思います。 成美さんの演技と声がとてもさいこうです。 ……淫語が全体を通して多くすごく興奮させられます。 去勢手術とあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    膨乳してしまったヒロイン(妹)が、おっぱいが張ってしまい主人公(兄)に搾乳してもらわないと大変なことに……! (やったそれと聞き手である兄はデカチン君だそうで妹は気持ちよさそうでした) 年齢が年齢なので色々経験をしてきているのでしょう。 冷たい北風が吹いたと思ったらポカポカの太陽が温める交互の温度差が鮮明です。

  • 投稿者

    名無しさん

    姉がそこまで胸が無いらしく、胸のある妹がそれと年齢を武器に揺さぶってきます。 その快楽がまた堪らない。 神! 新妻、妊活と過去最高の背徳感です。 複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな? 甘やかし……ではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    後はまぁ期待通りに前戯以外の本番は全て中出しなのでそれが好きな人にもオススメです。 冒険に行くメンバーを募集していたら遊び人の二人のお姉さんに逆ナンされて、えっちなことをされまくるという作品。 YouTubeでは出来なかったことがついに解禁! 買って損しないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    気が付いたら異次元に迷い込んでいてそこにいた双子の女の子に子供をねだられて種付けにおよぶ……とまぁなんとも股間に響く内容になっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】デートの待ち合わせ場所に彼女の姉が現れて~誘惑、騎乗位ご奉仕で白旗挙げて逆NTRされました~のボイス作品情報

配信日
2024年2月8日
メーカー
販売価格
132円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
231.69MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく