変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

オナニー大好き少女のオナニー禁止地獄

オナニー大好き少女のオナニー禁止地獄

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

オナニー大好き少女のオナニー禁止地獄ってどんなボイス作品?

「やっほー!こんにちわ!わたし星冬みか!」「ツインテールの似合うかわいい女の子だよ!」「え、自分で言うなって?いいじゃない。学校でもかわいいって有名なんだよ?」「でもね。わたしちょっとワルイ子なの」「それはね……すっごいちいさいころから、オナニーするのがやめられないの……」「もうオナニーが好きで好きで好きで好きでたまらないの!」「お勉強しているときもご飯を食べてるときもいっつもオナニーのこと考えてるの!」「オナニーのない生活なんて考えられない!」「スイーツかオナニーか選べと言われたら間違いなくオナニーね!」「わたし、オナニーできなくなったら死ぬ!絶対死ぬ!確実に死ぬ!息の根止まるわっ!」「それっくらい好き!恥ずかしい子だって思われちゃうから誰にも言わないけどね!」「学校では澄ました顔して授業きいてるけど、ほんとは我慢するのも大変なの」「だから寮に帰ってきたらもう我慢なんてできないよね」「夜な夜な、授業の復習もしないで」「声を殺してエッチな行為に溺れちゃうの!」「最近だとねー。ディルドーオナニーにはまってるんだ」「クリトリスいじりながらディルドーを奥までずぼずぼするのがとっても気持ちいいの!」「何回も、何回も声を殺してイキまくるの!すっごいキモチよくて」「そのままぐっすり眠れるんだよ」「でも……そんなわたしが今年入学した学校は……」「すごい設備もいいし、授業も楽しいし、とっても楽しいんだけど……」「学校全体が、エッチなことにすっごい厳しくて」「わたしの大好きなオナニーもいけない行為だからしちゃいけませんって」「見つけたら厳しいお仕置きだって!」「そんなのひどくない!?信じられないよね!!」「あんなに気持ちいいことガマンなんてできるわけないじゃない!」「だからわたしは毎日こっそり布団の中でオナニーするの!」「ああんっきもちいいいっこんなのやめられないよぉぉっ!!」「イクゥぅっ!!あはぁぁぁっ」
…そんな少女をオナニー禁止地獄へ
約70分
━━━━━━━━━━━━━━━■ ファイル内容
readme.txt (はじめにお読み下さい)readme.mp3 (はじめにお聞き下さい) 0:52
scenario.pdf台本(一部)akaishi.txt原作者挨拶
□mp3┣ voice01.mp305:56 1.オナニー中毒┣ voice02.mp305:25 2.お説教┣ voice03.mp304:03 3.貞操帯と媚薬漬け┣ voice04.mp307:01 4.第一夜┣ voice05.mp304:36 5.1週間後┣ voice06.mp307:44 6.夜┣ voice07.mp306:14 7.限界┣ voice08.mp304:30 8.懇願┣ voice09.mp318:30 9.我慢┣ voice10.mp304:39 10.罰□おまけトラック┣ omake01.mp31:03 日常あるいは平穏な日々┣ omake02.mp32:30 その後の夜 狂気 ※ループして聞いてね!┣ omake03.mp30:51 寝苦しい夜 ※ループして聞いてね!┗ omake04.mp30:51 夢の中 ※ループして聞いてね!※omake02とomake03は「助けてver」有り
□imagesイラスト収録□throwin1おまけ収録1□throwin2おまけ収録2━━━━━━━━━━━━━━━■ 制作
原作・作画:あかいししろいしCV:分倍河原シホ/餅よもぎ/渡会ななせサークル:ケチャップ味のマヨネーズ オナニー狂い

続きを読む

オナニー大好き少女のオナニー禁止地獄の評価

オナニー大好き少女のオナニー禁止地獄はこんな人におすすめ

  • 鬼畜を愛している人
  • オナニーを愛している人

オナニー大好き少女のオナニー禁止地獄の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

オナニー大好き少女のオナニー禁止地獄の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    (2010年代中盤あたりからオタクというだけではカースト低くならなくなった感)は結構彼氏とヤッてたりするのも……設定までリアル。他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。やっぱりこのあたりは割とM向け要素は残っているようですね。魔王様直々のハニトラで堕とされる内容がドストライクでした。チクニーだけさせてモノには触れさせてもらえなかったり、モノにおしっこかけたりとしっかり主従関係が出来ているのが最高でした。青髪ケモミミっ娘ちゃん3Dモデルによるエッチアニメ動画になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    青髪ケモミミっ娘ちゃん3Dモデルによるエッチアニメ動画になります。相手から求めてくる軽い寝取りと処女喪失させられるのはなんかお得な気がしますね。Wで楽しめます。「オチンチンの取り合い、精子の取り合い」なんだそうです。前回と同じく、まるで赤ん坊に教える様に甘々ボイスと口調で語りかけてくれます。淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!

  • 投稿者

    名無しさん

    淫語オナサポではオチンチン、チンチン、オチンポ、チンポとかバリエーションがあって「オ」があるかないかでも拘りがある!まあ、あまあま路線な本作です。お兄ちゃんお姉ちゃんのセリフはないので想像力を働かせましょう。そういう意味では健全?なシナリオといえるかもしれません。先天性ふたなりというどうしようもない悩みを抱える自分を受け入れ、好きだと言ってくれた兄。この値段でAとBそれぞれ大ボリュームは非常に満足度が高く、ただ長いだけではない何度でも楽しめる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    この値段でAとBそれぞれ大ボリュームは非常に満足度が高く、ただ長いだけではない何度でも楽しめる作品です。このパッケージボイスではヒロインがオタク君にその先までしてくれます。あまり男複数人の音声を聞かないのでイメージしにくかったです。もっと激しいのを想像していたが、息遣いもリアルさを感じさせられるからこれはありだな思う。DLボイスコミックが配信されてから、更新されるたびに内容を拝見しているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    DLボイスコミックが配信されてから、更新されるたびに内容を拝見しているのです。いきなり総評すると内容はイラストとはいぶ違うイメージです。この作品催眠音声ではあるんです。いつも通りぶっ飛んだ設定が素晴らしいです。きっと彼女の良さ、面白さ、そしてバブみに気づくはずです。戦闘ではチートでも精神が未熟な貴方は序盤のスライム相手に即敗北。

  • 投稿者

    名無しさん

    戦闘ではチートでも精神が未熟な貴方は序盤のスライム相手に即敗北。本作は珍しい玉責めメインの内容で、ビンタされたり蹴られたりします。恥ずかしがってる所も可愛いです。この作品は設定から喘ぎ声まで特徴的な作品となっています。身長140cmという低身長のロリに精液搾り取られる音声作品!主人公のオナ禁をキツくもありながら優しく話してくれる妹と、最後に幸せなセックスをする話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公のオナ禁をキツくもありながら優しく話してくれる妹と、最後に幸せなセックスをする話です。メイドたちを侍らせたいというのとお金持ちの家のメイドに接待されたいというのは別の欲求であるべきだ、と個人的に思ってしまいました。なんと言うべきなのか言葉が出ませんが「空気感」。それも良かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

オナニー大好き少女のオナニー禁止地獄のボイス作品情報

配信日
2015年1月8日
作者
あかいししろいし
販売価格
1,100円
ファイル
MP3
サイズ
138.71MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく