変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【超大作17時間】フォーリー&ほりっく~耳舐めジャンキーのJK猫神様と、ずぅぅーっと濃厚密着♪ 昇天必至の超々長尺のご奉仕!

【超大作17時間】フォーリー&ほりっく~耳舐めジャンキーのJK猫神様と、ずぅぅーっと濃厚密着♪  昇天必至の超々長尺のご奉仕!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【超大作17時間】フォーリー&ほりっく~耳舐めジャンキーのJK猫神様と、ずぅぅーっと濃厚密着♪ 昇天必至の超々長尺のご奉仕!ってどんなボイス作品?

「こーんばーんはー。……あはっ、お久しぶりですお兄さん。最後に会ったのは……もう結構前になっちゃうのかな?ふふっ、私のこと、覚えててくれてますー?」
「……あっ、ふふっ、この猫耳で思い出してくれました?えへへっ、そうです、猫の神様、雉村愛衣です。ふふっ、ちょっと用事があってこっちまで来ちゃいました」
★★★
「はぁ……んふっ、くっつけたり、軽く吸い付いたり、そしてたまに大胆に押し付けたり……。はぁー……キスにも色んなやり方があるんですよね……」

「それを全部味わい尽くすように……もっと、もっと……私の愛情、お兄さんのお口へ送り届けてあげますね……んー……」

★★★

「そっちは、どうですか?私のおま○こ、好き?ちゃんと気持ちいいですか?はぁん……んふ、だったら嬉しいです。はぁー……泣きたくなりそうなくらい、嬉しい……」

「でも……これだけで満足したらいけませんよね。約束、しましたもんね。一緒に溶け合うって。ん……だから……ふふっ、2人で頑張りましょうか」 雉村愛衣(きしむらめい)
CV.古都ことり 全力の最高のフォーリーサウンドで、大ボリュームでお届け♪

最高品質のバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」を使用しての、
超濃厚&超立体感の囁きをお届け!

常に密着シチュエーションでお送りする、フォーリーサウンドドラマ♪
あなたを癒やす為の世界を極めてみました!

『超々大ボリュームでお届け!』
『生を感じる、最高級フォーリーサウンド』
『様々なニーズに応る、多種多様の耳かき』
『バリエーションが豊富な密着ご奉仕』
『脳まで染み込む囁きボイス』
『癒やしを極めたASMR』
『大人の理性をじんわり溶かす淫語』
『このヒロインは絶対にあなたから離れない』 音と声を極めた、最高のASMR!

それが、ほりっくサウンド!

癒やしだけが欲しい……ひたすら安らぎたい……。

何も考えず、気持ちいいオナニーだけに集中したい……。

あるいは単純に、最高のASMRを楽しみたい!

あるとあらゆる欲望が、この世界に溢れています。

そんな願いを叶えるために用意したのが、この『フォーリー&ほりっく』♪
細かいシチュエーションは完全に排除!

鮮麗されたフォーリーサウンドのご奉仕プレイと、
リスナーの官能をくすぐる囁きボイス。

大ボリュームのドラマに収録されたのは、たったそれだけ!

あなたに癒やしを与え、かつ性欲発散のお手伝いになることだけが、
私達の役目であり喜びです。

超々大ボリュームで送る、絶対に飽きることの無い最強の癒やされサウンドを、
今夜のお供にしてみませんか? 【トラックリスト】
トラック1:オープニング~わたしの本気、徹底的に教えてあげますね?(7分29秒)
トラック2:普通の耳かき(左耳)(26分20秒)
トラック3:普通の耳かき(右耳)(26分20秒)
トラック4:らせん耳かき(左耳)(19分12秒)
トラック5:らせん耳かき(右耳)(19分12秒)
トラック6:高級耳かき(左耳)(22分32秒)
トラック7:高級耳かき(右耳)(22分32秒)
トラック8:梵天耳かき(左耳)(25分37秒)
トラック9:梵天耳かき(右耳)(25分37秒)
トラック10:耳ブラシ(左耳)(18分45秒)
トラック11:耳ブラシ(右耳)(18分45秒)
トラック12:耳毛カット(左耳)(18分24秒)
トラック13:耳毛カット(右耳)(18分24秒)
トラック14:耳毛剃り(左耳)(20分45秒)
トラック15:耳毛剃り(右耳)(20分45秒)
トラック16:指でマッサージ(左耳)(21分45秒)
トラック17:指でマッサージ(右耳)(21分45秒)
トラック18:指でマッサージ(両耳)(21分45秒)
トラック19:保湿オイルマサージ(左耳)(25分28秒)
トラック20:保湿オイルマサージ(右耳)(25分28秒)
トラック21:保湿オイルマッサージ(両耳)(25分28秒)
トラック22:ベビーパウダーマッサージ(左耳)(27分44秒)
トラック23:ベビーパウダーマッサージ(右耳)(27分44秒)
トラック24:ベビーパウダーマッサージ(両耳)(27分44秒)
トラック25:お耳ふーふー(左耳)(24分21秒)
トラック26:お耳ふーふー(右耳)(24分21秒)
トラック27:炭酸シャンプー(29分49秒)
トラック28:ドライヤー(27分14秒)
トラック29:香油&ヘッドスパ(19分26秒)

●購入特典トラック
トラック30:優しいキス(17分58秒)
トラック31:唾液多めの、れろれろディープキス(26分11秒)
トラック32:オナサポ用唾液少なめの耳舐め(左耳)(20分13秒)
トラック33:オナサポ用唾液少なめの耳舐め(右耳)(20分13秒)
トラック34:唾液少なめの耳舐め手コキ(左耳)(28分47秒)
トラック35:唾液少なめの耳舐め手コキ(右耳)(28分47秒)
トラック36:搾精フェラチオ(29分34秒)
トラック37:濃厚密着で着床セックス(22分24秒)

【収録時間】
計37トラック:総収録時間約14時間15分
※本編計29トラック:総収録時間約11時間00分
※購入特典計8トラック:総収録時間約3時間14分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。

※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bitハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

古都ことり

麻の葉

相良中通

続きを読む

【超大作17時間】フォーリー&ほりっく~耳舐めジャンキーのJK猫神様と、ずぅぅーっと濃厚密着♪ 昇天必至の超々長尺のご奉仕!の評価

【超大作17時間】フォーリー&ほりっく~耳舐めジャンキーのJK猫神様と、ずぅぅーっと濃厚密着♪ 昇天必至の超々長尺のご奉仕!はこんな人におすすめ

  • けもの/獣化が好きな人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 手コキに興味がある人

【超大作17時間】フォーリー&ほりっく~耳舐めジャンキーのJK猫神様と、ずぅぅーっと濃厚密着♪ 昇天必至の超々長尺のご奉仕!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【超大作17時間】フォーリー&ほりっく~耳舐めジャンキーのJK猫神様と、ずぅぅーっと濃厚密着♪ 昇天必至の超々長尺のご奉仕!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    仕方ない事だと思いますね。ヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。中盤の甘えてくる声がたまりません。ちなみに、そんな状態でのエッチパートは、持ち味である甘いあえぎ声が更に昇華されて味わい深くなっているので必聴だ。今回も聞き手のSっ気を満たしてくれる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回も聞き手のSっ気を満たしてくれる作品でした。すでに古都ことりさんが好きな人は勿論、この作品で初めて知るという人には入門編としてもおすすめな一本です。可愛さとエロさのバランスが絶妙で素晴らしいですね。とりあえす気付いたのはご主人様はデカチンでなくノーマルで絶倫なのかな1人とえっちしながら他の2人とはキスや耳舐め、乳首舐めパラダイスです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とりあえす気付いたのはご主人様はデカチンでなくノーマルで絶倫なのかな1人とえっちしながら他の2人とはキスや耳舐め、乳首舐めパラダイスです。冷たい北風が吹いたと思ったらポカポカの太陽が温める交互の温度差が鮮明です。女の子の性格も少し生意気な感じでとても可愛らしかったです。誰得なんでしょう。去勢手術とあります。なまとろさんが描いたWhispのイラストもとても美麗で、作品にマッチしていると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    なまとろさんが描いたWhispのイラストもとても美麗で、作品にマッチしていると思います。こちらにも敬語で話しかけてきます。でもそのかわり毎日気持ちいいコトたくさんしてもらえるからそれでいいですよ。もはや問答無用の定期購入のような勢いで買っております。バイブから指に変えてからは本気度が変わったのかマイクから口が離れ、少し声が遠くなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    バイブから指に変えてからは本気度が変わったのかマイクから口が離れ、少し声が遠くなります。最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。良い作品をありがとう良い意味でかなり厳しく責めてくれました。去り際の冷たい言葉も、ペットへの躾としてハートに来ました。そこが守ってあげたいようなイジメたくなるような、少し背徳的な感情を呼び覚まされます。古都ことりさんの可愛らしい声に包まれて幸せなフィニッシュを迎える事が出来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    古都ことりさんの可愛らしい声に包まれて幸せなフィニッシュを迎える事が出来ました。990円とかなりお安くなっている今、少しでも迷われたなら買うことをお勧めします。最初の甘いキスシーンがじっくりねっとりと行われるのです。普段はおっとり癒し系な声なのです。私達にはそんな汚いもの付いてないから、みたいな男性器を蔑む感じが伝わってきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    私達にはそんな汚いもの付いてないから、みたいな男性器を蔑む感じが伝わってきました。寝かしつけるのは抱き枕の面目躍如ということで、トラック2の睡眠導入が、底なし沼の様に強力です。一人で家にいるときのギリギリの時間を狙って一人Hしてしまうエッチなヒロインです。思っていたら唐突に始まる耳舐め。新感覚の作品を求める方や本能のままに行為をしたい方におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    新感覚の作品を求める方や本能のままに行為をしたい方におすすめです。本来ならば、ゲーム本編を進めていきHシーンに突入するので話の繋がりがわかるか不安になるかもしれない。迷っているあなた。どぴゅ。最初は確かに無感情的です。そして催眠と催眠解除を繰り返す、言葉を復唱させる、などして自ら選択させるという形で「精子競争」なる、普通に考えればありえない行為を納得させてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして催眠と催眠解除を繰り返す、言葉を復唱させる、などして自ら選択させるという形で「精子競争」なる、普通に考えればありえない行為を納得させてしまう。まるで相手がいるような感じで進めていきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【超大作17時間】フォーリー&ほりっく~耳舐めジャンキーのJK猫神様と、ずぅぅーっと濃厚密着♪ 昇天必至の超々長尺のご奉仕!のボイス作品情報

配信日
2024年3月1日
メーカー
販売価格
594円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 18.77GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく