変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【実演オナ】さくっとオナニー!井上 ひかり

【実演オナ】さくっとオナニー!井上 ひかり

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【実演オナ】さくっとオナニー!井上 ひかりってどんなボイス作品?

「さくっとオナニー!」は短めのオナニー音声です。

u200bu200b
さまざまな女性によるオナニー音声が収録されております。

『自然な声、台本を使用しない、フリートーク、一発録り』ですので、『緊張しているため聞き取りにくい箇所や、失敗、ハプニング』などが含まれることがあります。

リアルな緊張感や生々しさをお楽しみいただける方にぜひお聴きいただければと思います。

名前: 井上 ひかり
年齢: 23歳
性感帯: 鎖骨
特技: ピアノ演奏
職業: ウェブデザイナー
Twitter https://twitter.com/riaona_mas @riaona_mas
※本作品において、一部のイラスト作成にAIを使用しています。

続きを読む

【実演オナ】さくっとオナニー!井上 ひかりの評価

【実演オナ】さくっとオナニー!井上 ひかりはこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人

【実演オナ】さくっとオナニー!井上 ひかりの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    Aパートの客はビッグジュニアの設定でGoodなのだが。続編が出るなら、もっとイチャイチャ要素が強い内容を期待したいです。放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。勿論、体がぶつかったり擦り合ったりする定番のSEも同じようにパターンがあり聴いていて飽きません。そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    超美少女のメイドさん3人がたくし上げでパンツ丸見えなんて興奮しないはずがないです。ゲームをやりたいけど手が伸びない、時間がない、エッチシーンだけ見たいそんな人にオススメ。レビューも基本書いたことないので伝わるかわかりませんがオススメ作品です。良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    良くも悪くも声優の数も膨大で、耳舐めやフェラのような舐め音無しの声だけのものなので、もしかすると声質が気にいる声優の掘り出し物が見つかるかもしれません。よくよく考えるとその通りだから、初めて聞いた時は失笑しました。導入、最終トラックを省いた各トラックの説明をざっと記載しました。さらに言えば、作品が進む度におっぱいが少しずつ大きくなる、一つの音声トラック中におっぱいが大きくなる、興奮する度に少しずつ牛化が進む(膨乳、尻尾、角など)という表現が好きなので、リアオナさん是非お願いします。

  • 投稿者

    名無しさん

    さらに言えば、作品が進む度におっぱいが少しずつ大きくなる、一つの音声トラック中におっぱいが大きくなる、興奮する度に少しずつ牛化が進む(膨乳、尻尾、角など)という表現が好きなので、リアオナさん是非お願いします。今回、初めてこちらのサークルさんの作品を購入しましたが、他の作品も気になっています。声優の声優さんが、出演されてる作品が気に行ったので即購入いたしました。即おち!今回は本編Hシーンとオマケ要素の二つに分けてレビューしていきます。基本的には敬語で話すヒロインです。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的には敬語で話すヒロインです。あまりバトルファックというジャンルの作品が出回らない中、定期的にシリーズとして作品を出してくれているので大変助かっています。先生に劣情を向ける他の男の話で、大いに昂らされます。最後はしっかりラブラブせねばならんのだ!前半は癒し、中盤はエッチ、終盤は純愛という構成です。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半は癒し、中盤はエッチ、終盤は純愛という構成です。三人の女性エルフ+AV女優がオークによって快楽に堕とされる話。黒タイツでのプレイと言うことで即買いしてしまいました。当然マゾ向けの作品でもあるのです。一つだけサークルさんにお願いがあります。ひとつひとつの言葉、吐息が調子近距離でささやかれている。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひとつひとつの言葉、吐息が調子近距離でささやかれている。このサークルの他の作品では「お仕置きパート」としてビンタなどの苦痛系の音声があり、個人的にはちょっと苦手な物もあったのだが、今回は快感を感じるパートが多めだったのが良かった。挿入しての生中だしシーンが多い!良い状態です。こんな高校生活が送れれば自分はどんなに幸せだっただろうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんな高校生活が送れれば自分はどんなに幸せだっただろうか。それが二人、しかも今月のっていうのがまたいいですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【実演オナ】さくっとオナニー!井上 ひかりのボイス作品情報

配信日
2024年2月7日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
MP3
サイズ
4.66MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく