変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

実演オナニー【うぢゅ】お気に入りのオモチャをおまんこ押し当て来ルグル゛イクイ゛グオホ汚声絶頂 (他2本)

実演オナニー【うぢゅ】お気に入りのオモチャをおまんこ押し当て来ルグル゛イクイ゛グオホ汚声絶頂 (他2本)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

実演オナニー【うぢゅ】お気に入りのオモチャをおまんこ押し当て来ルグル゛イクイ゛グオホ汚声絶頂 (他2本)ってどんなボイス作品?

■総収録時間 44:41
同人声優【うぢゅ】様が3つのお題オナニーに挑戦!本作品は声優様に実際の行為を行っていただきながら収録しております
☆☆☆☆特典付き☆☆☆☆・高解像度パッケージイラスト + おまけ
【ジツエン】は実演音声専門音声サークルです。音声はすべて声優様に実際に行為を行っていただきながら収録しております。

JITSUEN is a voice/audio circle specialising in Real Performance Voice Works.All voices are recorded with the voice actors actually performing the acts.
JITSUEN是一个专门从事真实表演语音作品的语音/音频圈。所有的配音录音都是由配音演员实际表演时录制的。 ・年齢→20代
・体型→むちむち//
・バストサイズ→96のFサイズです
・髪型→ウルフカットにしてます
・身体の特徴→髪の毛を染めるのが好きで赤にしたり青にしたり緑にしたりしてます
・趣味→ゲームと料理です
・普段のオカズ→えっちなAVを購入して見ながらオナっちゃいます (笑) (こんど配信しながら公開オナニーしてみたいかも) ■01.自己紹介 05:23
■02.指でクリとおまんこ弄りながらオナニー 11:41
■03.大好きなオモチャを使ってオナニー 11:23
■04.リスナーさんに犯されるのを想像しながらオナニー 12:30
■05.感想フリートーク 03:44
★ファイル形式★・mp3・WAV
★スタッフ★声優 :うぢゅ /@udddr18パッケージイラスト:ろたつー /@rotatwo0718企画・制作・ロゴデザイン:ジツエン /@jitsuen_voice
★連絡先★twitter: https://twitter.com/jitsuen_voiceCi-en: https://ci-en.dlsite.com/creator/19687メール: jitsuenvoice@gmail.com (English product description provided by the creator.)
(本文章由社团提供)
(本文章由社團提供)

続きを読む

実演オナニー【うぢゅ】お気に入りのオモチャをおまんこ押し当て来ルグル゛イクイ゛グオホ汚声絶頂 (他2本)の評価

実演オナニー【うぢゅ】お気に入りのオモチャをおまんこ押し当て来ルグル゛イクイ゛グオホ汚声絶頂 (他2本)はこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人
  • フェラチオでヌキたい人
  • おもちゃを愛している人

実演オナニー【うぢゅ】お気に入りのオモチャをおまんこ押し当て来ルグル゛イクイ゛グオホ汚声絶頂 (他2本)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そうして、リラックスして聴いていると、じんわり身体が温まってきて、身体が音に合わせて気持ちよくなる感じを味わえました。握られたり蹴られたり鞭で叩かれたり、摘出されちゃったり……とサクッと抜ける再生時間で金玉をいたぶられたい願望を満たして貰えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    握られたり蹴られたり鞭で叩かれたり、摘出されちゃったり……とサクッと抜ける再生時間で金玉をいたぶられたい願望を満たして貰えます。フリートークが相変わらず面白かったです。そしてここがミソなのです。自分は結構好きなので嬉しいです。媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。聞き手は生活費を稼ぐために頑張って働いているところえっちする体力が残っておらず、最近はえっちすることなく眠っていたようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    聞き手は生活費を稼ぐために頑張って働いているところえっちする体力が残っておらず、最近はえっちすることなく眠っていたようです。ぜひ聴いてみてください。ジャケットイラストの2人の少女、そして子作り。会話のテンポや間合いが丁寧で、まさに2人の時間をじっくりと楽しめる体験ができます。うぢゅ さんロリっぽさを出しながら時に冷たい声で責めてくる感じが良かったです。一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    一方の兄も妹の希望を積極的に叶える事で信頼に応えます。ノリ的には2人ともギャル系のノリではあります。主な内容は彼女が働いているという旅館での晩酌です。しかし、己が心を開いて聴けるのならば、これほどまでに安心感があって幸せな気持ちに浸れるのだと思い知らされた。多分だけど搾乳機をこんなに使った作品は珍しいと思うのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    多分だけど搾乳機をこんなに使った作品は珍しいと思うのです。導入、内容も素晴らしかっただけに、そこはちょっと残念に思いました。「うぢゅちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。思った以上に絞ってる音がしっかりしていて、自分はすごく驚きました!前作同様、環境音に力を入れてるのがよくわかる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    前作同様、環境音に力を入れてるのがよくわかる作品です。声が激しくなく、漏れてしまう感じの喘ぎ声でした。子作りすることに変わりはありません。作品との最大の特徴として時間停止プレイがあるのです。「こんなにエッチな表情があったんだ!」とチ◯ポが痛くなる。お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。

  • 投稿者

    名無しさん

    お金を払っている以上、それなりのものを要求してもおかしくはない(感覚がマヒしてる)のに、基本的にはこちらに合わせてゆっくりとコトを運んでくれるという神対応。開幕セフレ宣言で知る、あ、この子猪突猛進であとで苦労するタイプだw案の定でした。恥ずかしがってる所も可愛いです。前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。加えて、このパートではうぢゅさんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    加えて、このパートではうぢゅさんがM心を刺激するいい責めを見せてくれるといった本編とは違う一面も楽しめたのがかなり良かったです。最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。ヒロインの告白じみたメッセージからのォ~性行為!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

実演オナニー【うぢゅ】お気に入りのオモチャをおまんこ押し当て来ルグル゛イクイ゛グオホ汚声絶頂 (他2本)のボイス作品情報

配信日
2024年2月3日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
329.05MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく